アットウィキロゴ
交霊術ひとりかくれんぼ実況まとめサイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2009年2月26日段ボール ◆rp2a9Ac44wその2

最終更新:

collection

- view
管理者のみ編集可

前ページ 2009年2月26日段ボール◆rp2a9Ac44wその1


661 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:06:48 ID:Pzyz/db4O
ちなみにあたしも零感です。


662 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:07:01 ID:tzf/uuvlO
写真からは特になにも感じませんが。
勇者様の右肩らへん撮れますか?


663 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:07:27 ID:YhxwnbVCO
>>659
む、ごめん後ろの◎の方はゴミ袋だた。
顔は手前の奴かな?


664 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:08:10 ID:PCtIw/vqO
画像追加した?


665 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:08:52 ID:IXVCP23BO
勇者仮面かぶってでもいいから自分をと れ な い でつか
後ろに何か見えたら…wktk


666 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:10:20 ID:Pzyz/db4O
>>663えっ?手前に◎ありませんか!?
ゴミ袋ならいいのですが…


667 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:10:39 ID:YhxwnbVCO
>>632
四枚目左上に左上をちょっと向いてる感じの見えたww
疑い過ぎ俺の目乙w


668 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:11:48 ID:X4nif3SkO
あぁ、よく見たらうっすらと見える
最近は濃いのばかり見てたからわかりにくいが
ロフトは左上、金具よりも上の部分
真ん中より左上よりに大きめの顔
右側の顔は映した場所の都合上か半分切れてる
姿見は姿見内右上と右下に見える


669 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:11:54 ID:YhxwnbVCO
>>666
うん、後ろの丸いのはゴミ袋だた。
よくよく見れば結び目が見えるよ。
一番左下は…か、お?


670 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:11:57 ID:zvYA0dB3O
俺も零感


671 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:12:16 ID:I3nPd5KE0
>>643の補正版
ロフトがやっぱアレな気がする
梯子からまっすぐ上にいったライン上


672 :段ボール ◆rp2a9Ac44w :2009/02/26(木) 04:12:17 ID:76HANcXeO
みんな何か見えていいなぁ。
顔といいフライドチキンといいまったくわからん。。
遅くなりましたがゴミ袋はわりと大きいです。
右肩は今とったの上げたら取りますね。



673 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:12:51 ID:X4nif3SkO
>>668
ミスった
最後の行は右上と左下


674 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:13:49 ID:YhxwnbVCO
>>673
やっぱり結婚しないか?


675 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:14:46 ID:PCtIw/vqO
>>667
マスク被った強盗にしかみえん


676 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:15:26 ID:tzf/uuvlO
勇者様なにか変化ありませんか?


677 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:15:30 ID:3kT8TextO
俺もあんまり見えないw
霊感はないが怖いのが好きだから楽しい


678 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:15:39 ID:X4nif3SkO
>>674
だから断ると言ってるだろうがw


679 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:16:15 ID:YhxwnbVCO
>>678
同じモノが見えてるのにww


680 :段ボール ◆rp2a9Ac44w :2009/02/26(木) 04:16:26 ID:76HANcXeO
お待たせしました
http://d.pic.to/13o39n








みなさんおっしゃるロフトと姿身とついでに人形さんです。
風呂寒いからカメラ曇り気味



681 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:16:35 ID:YhxwnbVCO
>>675
みえてんやんw


682 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:18:08 ID:Pzyz/db4O
>>669あ、本当だぁ。ゴミ袋ですね!
ヨカター(*´∀`*)
手前は…いやぁぁあ!!


683 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:20:21 ID:giqi/dcDO
三枚目の暗がりがすこしやな感じだが
まだ普通の写真に見える


684 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:20:49 ID:Bld+zxY7O
姿見の上…見たら耳鳴りしまくってるんだが…
なんかデカイ顔写ってない?
目が合ったんだけど


685 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:21:08 ID:PCtIw/vqO
>>681
顔っぽいけど強盗にしか見えなかったww


686 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:21:18 ID:YhxwnbVCO
>>680
一枚目もやっぱり左上。
二枚目鏡の奴なんだけど、
左上、姿見横の白い壁ん所?


687 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:21:20 ID:Pzyz/db4O
4枚目…上から誰か覗いてる…??


688 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:21:30 ID:IXVCP23BO
異常希望


689 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:21:41 ID:X4nif3SkO
>>680
結構いるな
やっぱ薄いけど
数や場所は書くの面倒だし結婚も嫌なので他の人に任せるw


690 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:22:22 ID:YhxwnbVCO
>>689
おまwもう言わねえてww


691 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:23:04 ID:tzf/uuvlO
勇者様の風呂場の方角わかりますか?


692 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:23:43 ID:YhxwnbVCO
あ、二枚目鏡の上真ん中ぐらいに顔あるくね?


693 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:23:50 ID:Pzyz/db4O
>>684ぎゃぁぁー!
口半開きの顔ですよね!?
大きい顔で目が虚ろで、こっち見てる気がする…


694 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:23:54 ID:tzf/uuvlO
すみません。下げます


695 :段ボール ◆rp2a9Ac44w :2009/02/26(木) 04:24:01 ID:76HANcXeO
はいはい右肩ー
http://n.pic.to/10a14q


画像の追加は送信先のミスです。
変化らしい変化はないと思います。
あえて言うなら部屋が暖まって家鳴りが増えたくらい。



696 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:24:09 ID:yXtKyFbrO
>>685
そろそろsageような


697 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:26:13 ID:Bld+zxY7O
>>693
私だけじゃなかったか
頭痛してきた
てか風呂場も人形のとこもロフトも全部に写ってるよね?


698 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:26:38 ID:X4nif3SkO
>>695
画像見れないorz


699 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:27:09 ID:PCtIw/vqO
すまぬ


700 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:28:02 ID:Pzyz/db4O
>>695あたし零感なんだけど、
何だろう…
この写真何か恐い。
右肩ら辺にいっぱい何かあって、
見てるとどんどん数が増えてく。
何だろう…恐い。


701 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:28:23 ID:giqi/dcDO
画像ひらかないなー
頭痛するとか言ってる人、パソ閉じたら?


702 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:28:33 ID:tzf/uuvlO
う~ん。写真からは何も感じませんなぁ。


703 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:28:53 ID:YhxwnbVCO
右肩のさー後ろ(左上)って何がありますか?
>>698
らくがきって言うリンク踏んでみ?


704 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:29:34 ID:I3nPd5KE0
ロフト怖いロフト
>>697
自分も顔(つーか仮面みたいな感じのもの?)が上の方に見える
でもさしあたって一番いやーんなのはロフト


705 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:29:55 ID:Bld+zxY7O
勇者様マジ大丈夫?
止めた方がいいんじゃない?


706 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:30:19 ID:Pzyz/db4O
>>697
あたしは姿見と風呂場しか分かりませんが、
姿見、>>697も同じ顔が見えますか?
目が虚ろで、口が半開きの…。


707 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:31:55 ID:X4nif3SkO
>>703
おぉ!見れた!
よし、結婚しようw


708 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:32:19 ID:NYbQXcFHO
横からすまん。
白い犬携帯ですがピクトはなぜか画像見えないんだ。
イメピタは面倒だろうか?


709 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:32:21 ID:IXVCP23BO
みんなで開こう!口の輪


710 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:33:38 ID:Pzyz/db4O
>>704また出たwいやーんwww
あたしはロフトは何も感じないし見えないなぁ…
まぁ零感ですけど^^


711 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:34:13 ID:Bld+zxY7O
>>706
多分同じのだと思います
まぁ勘違いかもしれないですしww
私は黙って勇者様の健闘を見守ってますww


712 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:34:32 ID:YE+LmBEV0
勇者の頭の黒い
部分に
顔が見えるんだけど


713 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:34:35 ID:YhxwnbVCO
>>707
だが全力で断る。


714 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:35:01 ID:giqi/dcDO
>>705
勇者は変わりないって言ってんだから変に煽らない
>>708
さっきまでオイラ平気だったのに右肩の画像だけがどうしても開かない


715 :段ボール ◆rp2a9Ac44w :2009/02/26(木) 04:35:29 ID:76HANcXeO
風呂場は東北東ですよー
なんかロフトにいるみたいですね。
寝床だったのに…
薄かったり大きかったり色々いるみたいですが
目が虚で口を開けてるならこだまですね
あと右肩の写真の左は丁度窓と窓の角にあたる部分です。
ちょっとカーテンがだぶついてます。



716 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:36:20 ID:zvYA0dB3O
まったく見えな~い(:_;)
顔に見えてもこれは違うなと判断してしまうw


717 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:37:02 ID:X4nif3SkO
>>713
ちょw断られたw


718 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:37:42 ID:IXVCP23BO
右肩みれぬ…orz
らくがき押してもこの携帯機種無理ってでた…
さっきから右乳首が異様にたつ…不吉な予感…


719 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:38:05 ID:Bld+zxY7O
>>714
すみません…


720 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:38:19 ID:YhxwnbVCO
ヘイ!おまいら一回目を閉じて深呼吸するんだ。
勇者がテラ冷静なのに情けないぜww
俺が言うなってんだがな。
体調悪い奴は暫く見ずに休め。
そのまま見続けるのは見えない所に見えてくるぜ?


721 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:38:22 ID:zvYA0dB3O
>>715
もののけ姫か


722 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:40:22 ID:X4nif3SkO
>>715
東北東って丑寅で不吉な方角じゃなかったっけ?


723 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:41:01 ID:giqi/dcDO
>>718
なに感じてんだよw


724 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:41:51 ID:YhxwnbVCO
>>717
5分早かったんだ…w
段ボール氏、またぐるっと同じ場所の取って貰えませんか?


725 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:42:38 ID:giqi/dcDO
>>722
北東=鬼門ね
まあ全戸同じ作りだろう
勇者、部屋で普段からオカルトな現象とかはどうですか?


726 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:43:31 ID:Pzyz/db4O
>>718
wwwwwwww


727 :段ボール:2009/02/26(木) 04:45:00 ID:76HANcXeO
東北東に水場…最強ですねw
>>724やるのでちょっと消えます~


728 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:46:30 ID:YhxwnbVCO
ん…?右肩画像、髪部分にこだま三匹見える気がする。


729 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:53:00 ID:Pzyz/db4O
>>728
あたしは髪の毛の下の方にこだま一匹と、
勇者の頭の少し左側に顔みたいなのが見えます…
後者は女性っぽい…
恐いよぉ~


730 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:54:16 ID:IXVCP23BO
あたしさんが女性なら右乳首がおったってぃーになるはずだが


731 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:54:51 ID:giqi/dcDO
>>718のその後が気になる…


732 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:55:42 ID:giqi/dcDO
>>730
お ま え www


733 :段ボール ◆rp2a9Ac44w :2009/02/26(木) 04:55:48 ID:76HANcXeO
トリ忘れたorz
>>725
怪現象はないです。
気付いてないだけかも知れませんがw
ぐるっと第一弾
http://q.pic.to/134mns





テレビ、窓、ロフト



734 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:56:31 ID:Pzyz/db4O
>>730
女性ですが、なりませんwww


735 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:57:23 ID:I3nPd5KE0
>>729
あー、言われてみれば確かにこだまさん一匹
女性の顔はわかんねーや…
でもこの写真はそんないやーんな感じはしないぽい
>>730
女性だと右側になんか反応あるの?


736 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:57:59 ID:sQQss45LO
明日は曇りか


737 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 04:58:47 ID:giqi/dcDO
>>733
酉…わすれ…
画像開けるなぁ、右肩のだけなんでだろう
3枚とも異様な印象は受けない


738 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:00:03 ID:IXVCP23BO
>>735
右乳首限定で異変があります。
霊がいたら右乳首が!!


739 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:00:41 ID:YhxwnbVCO
勇者乙であります!
窓画像の角っこカーテン上部部分が
こだまさん四人ならんだように見えるww
皺だろうに俺の目乙w
そろそろ二時間かな?


740 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:01:05 ID:IXVCP23BO
>>737
補正がほしい


741 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:01:33 ID:Pzyz/db4O
>>735
こだまさん、いらっしゃいますよね!?
また出たwいやーんてwww
>>733の写真、あたしは特に何も見えないし、
右肩写真みたいな恐さもなかったです(・∀・)


742 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:01:46 ID:X4nif3SkO
>>738
嘘教えんなw
男は左から霊が入りやすいって聞くから女は右から入るんだろ


743 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:03:11 ID:YhxwnbVCO
成る程!だから俺のびーちくがつんつんにww


744 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:03:53 ID:I3nPd5KE0
>>738
まったく異変ねーぞ!うそつき!!
>>733はずっと見つめててもそんなにいやー(ryな感じはしない
でもやっぱりロフトがちょっといや(ry


745 :段ボール ◆rp2a9Ac44w :2009/02/26(木) 05:04:32 ID:76HANcXeO
ぐるっと第二弾
http://q.pic.to/x4k99






姿見、風呂場2枚
>>739
そうですね、5:10に終わらせてきます。



746 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:05:44 ID:IXVCP23BO
2時間半ほどやっていただきたい


747 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:06:32 ID:giqi/dcDO
>>745
うーんこれまたクリーンな印象…
異音とか寒いとかもないですか?


748 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:06:50 ID:QGBvZ3mC0
>>745の姿見なんかいる?
なんとなく惹きつけられるんだが


749 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:07:16 ID:sQQss45LO
人形が消えてなくて安心したぜ


750 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:07:23 ID:Pzyz/db4O
>>738
www今のところ、右乳首には変化なしです^^
その内変化あったりするのかな?w
>>744あたしは今回の写真は
どれもいやー(ryな感じはしないですwww


751 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:07:40 ID:YhxwnbVCO
>>745
姿見の上と下?


752 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:08:26 ID:IXVCP23BO
ならあたしさんは左派かしら
おふふふふふ


753 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:08:55 ID:I3nPd5KE0
>>748
姿見の中?と左上がなんかやばくない?


754 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:10:17 ID:YhxwnbVCO
>>753
あ、真ん中の黒い掛けてある奴の中?


755 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:11:07 ID:IXVCP23BO
姿見の中に
ちょり-っすな霊三人おるな


756 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:11:21 ID:Pzyz/db4O
>>752
www左も変化なしです^^
ご期待に添えず申し訳ない…
もしかしたらその内両方なるかもですねwww


757 :段ボール ◆rp2a9Ac44w :2009/02/26(木) 05:12:27 ID:76HANcXeO
>>746
さすがに初回で延長する勇気はありません…
>>747
開始~4時半ころまでは震えが止まらず
多少怖かったですが今はもう全然ww
では終わらせて来ますね



758 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:12:44 ID:I3nPd5KE0
>>754
うん、姿見の大体真ん中あたり
でも>751は上下になにか感じるみたいだから、
違うかもしれん


759 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:13:03 ID:QGBvZ3mC0
姿見の中のは・・女性?この人だけ微妙に怖い。
左上言われて見たらアッー!な顔に一瞬見えたww


760 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:13:07 ID:yXtKyFbrO
>>757



761 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:15:56 ID:I3nPd5KE0
>>757
乙ー
人形がちゃんといることを祈る


762 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:16:02 ID:YhxwnbVCO
>>758
751は俺w上中下に見える(気がする)
真ん中はもしかしたら勇者の携帯の光の反射かもしらんが。


763 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:17:01 ID:YhxwnbVCO
>>757
段ボール氏お疲れ様。


764 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:17:10 ID:QGBvZ3mC0
>>757
お疲れ様ー
梅金さんの時は人形移動してたらしいから気をつけてー


765 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:17:28 ID:I3nPd5KE0
ごめ、よく見たら>751と>754は同一人物だったw
ちょっとトイレにでも行って落ち着いてくる


766 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:18:09 ID:Pzyz/db4O
>>757乙でした!!
あたしは最後の写真だけは何も見えなかった…
どうりで乳首立たない訳ですね^^


767 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:19:21 ID:YhxwnbVCO
感じる人って割と多いのかな?
俺はなんも感じんかたー。


768 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:19:56 ID:jwX99lvjO
>>757
お疲れさま。
今のとこ何も写ってないよ。
安心しなせい。


769 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:22:18 ID:GwWhYPWi0
>>757



770 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:22:33 ID:Pzyz/db4O
>>767
あたしも特に感じませんでした。
ただ所々顔みたいに見えたりして恐かったですね。


771 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:24:18 ID:X4nif3SkO
段ボール氏乙でした


772 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:25:38 ID:IXVCP23BO
私は右乳首が敏感になりました


773 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:27:48 ID:giqi/dcDO
>>772
分かったからw
段ボール氏おつー
開始前のテンションがどっか行ったのは怖かったのかな?
手順面倒でも最後までヨロスクです


774 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:27:58 ID:Pzyz/db4O
>>772
wwwwwww
段ボール氏遅いですね…
大丈夫かな。


775 :段ボール ◆rp2a9Ac44w :2009/02/26(木) 05:28:04 ID:76HANcXeO
無事終わらせて来ました。
http://g.pic.to/zpk43






ちゃんと風呂桶にいたのでご心配なく。
あと毛細現象にもなってませんでしたw>みぎめ
唐突だったにも関わらず付き合ってくださり、
ありがとうございました。
ステキな引越しの打ち上げになりました。



776 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:29:26 ID:I3nPd5KE0
しかし終了宣言から15分もレスがないのはちと気になる…
終始いやーんな感じを受けてgkbrしてたのは私だけなのか


777 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:31:15 ID:I3nPd5KE0
リロ忘れw
>>775
乙でしたー
ちなみにその虎?名前なんでしたっけ


778 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:31:19 ID:giqi/dcDO
>>775
また機会があったら勇者頼むねー
みんなもモツカレー
ノシ


779 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:32:13 ID:Pzyz/db4O
>>775
段ボール氏おつでした(*´∀`*)!!
この写真は…何ですか??
段ボール氏のなごみ~な雰囲気で、
こちらも楽しく拝見できました^^
良い打ち上げになって良かったですね!


780 :段ボール ◆rp2a9Ac44w :2009/02/26(木) 05:36:10 ID:76HANcXeO
>>773
開始時のテンションが消えたのはあれです。
こだまの王になれるのかと思うと身が引き締まって…
>>777
トラの名前は電球?まめでん?そんなんです。



781 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:36:34 ID:Pzyz/db4O
>>775
すいません段ボール氏!!
私事で申し訳ないのですが、お住まいはどちらです?
都道府県名だけで結構ですので。


782 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:39:10 ID:IXVCP23BO
あたしさんは段ボール氏と出会いたい悪寒


783 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:41:50 ID:Pzyz/db4O
>>782
ちょw違うwww
あたしの友人、今ロフト付きのアパートに住んでて、
再来週に引っ越しなんですよ!
何か喋りも友人に似てて、もしやと思って…


784 :段ボール ◆rp2a9Ac44w :2009/02/26(木) 05:41:51 ID:76HANcXeO
>>779
すみません、説明忘れてました。
・塩に水を入れたものの写真
・トラが風呂場にといたという写真
・完全に終了しましたという写真
の3枚です。



785 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:43:57 ID:IXVCP23BO
右乳首はあたしさんを気に入った悪寒


786 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:44:54 ID:QGBvZ3mC0
右乳首さんとあたしさんと段ボールさんで会ってしまえww


787 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:45:57 ID:Pzyz/db4O
何この流れwww


788 :段ボール ◆rp2a9Ac44w :2009/02/26(木) 05:47:23 ID:76HANcXeO
>>783
ちょw今が一番怖いかもww
本州最北の県民です



789 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:47:46 ID:Pzyz/db4O
>>784
段ボール氏、説明ありがとうございます!
あたし一枚目しか拝見してなかったので分からなかったです。
で、お住まいは…?www


790 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:48:55 ID:Pzyz/db4O
>>788段ボール氏
あっ全然違いました!
失礼しました!!


791 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:52:52 ID:I3nPd5KE0
ごめ、解体の時に思いっきりまめでん言ってましたねw
段ボール氏もまめでんもお疲れ様
さっきからgkbr止まんないんで、
一応電気つけたまま寝ることにする


792 :段ボール ◆rp2a9Ac44w :2009/02/26(木) 05:53:05 ID:76HANcXeO
よかったぁぁぁぁ!!!



793 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 05:56:47 ID:Pzyz/db4O
>>791大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね…
>>段ボール氏、余計なご心配お掛けしてすいません!
今日は本当に乙でした!
とても楽しかったです^^
引っ越し、大変ですが、頑張ってくださいね!
トラ君も乙です☆


794 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 06:08:38 ID:YhxwnbVCO
みんなお憑かれさま!


795 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 06:25:17 ID:jwX99lvjO
トラ吉はどう処分する?


796 :段ボール ◆rp2a9Ac44w :2009/02/26(木) 06:32:29 ID:76HANcXeO
>>795
処分せず新居へ持ってって飾ってみますw



797 :本当にあった怖い名無し:2009/02/26(木) 08:19:15 ID:jwX99lvjO
>>796
よければ、新居でもしてほしいです。
人形はしたから、今度はイカで。
イカに米詰めてやってください。
生きてたものだし、肉だし、生け贄になりそう。
なんか来そうでしょ?

最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー