2009年1月5日サンショウウオ ◆B63gYKJKEYその2
最終更新:
collection
前ページ 2009年1月5日サンショウウオ◆B63gYKJKEYその1
294 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 17:03:19 ID:LnH0ljo50
>>293
テレビに(´;ω;`)ぶわっ
誰だおwwおまいらwwwww
295 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 17:04:50 ID:wfEzzH0P0
TVwww
296 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 17:05:01 ID:0Kaw+JE00
補正
台所3
http://imepita.jp/20090105/613910
テレビ
http://imepita.jp/20090105/614060
297 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 17:08:57 ID:0Kaw+JE00
すまん、5時半から急用
どなたか補正引き継いでいただけますか(´;ω;`)
297 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 17:08:57 ID:0Kaw+JE00
すまん、5時半から急用
どなたか補正引き継いでいただけますか(´;ω;`)
298 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 17:11:55 ID:LnH0ljo50
>>296
補正の台所3がなにげに怪しく見える
でも俺は零感だから気のせいだと思うw
>>297
俺無理
役立たずですんまそんorz
299 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/01/05(月) 17:12:22
ID:Cj8av6nx0
TVはNHKです。多分ニュースか何かの司会の方々だな。
生活音だと思うけど、歩く音あり。段々外も暗くなってきたね。
とりあえず風呂場で歌ってみた。
あめふり動画
http://s.pic.to/wasik
動画(youtube)
「あらあらあの子はずぶ濡れだ 柳の~」
ましろと風呂場動画
http://d.pic.to/w5slu
動画(youtube)
「今あめふりを歌いまして 特に異変は」
ましろ画像
http://t.pic.to/wapfh
かごめかごめ歌ってくる
300 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 17:13:29 ID:zDm4bnMS0
台所3オーブ写ってる?
301 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 17:13:53 ID:wfEzzH0P0
>>297
お疲れ様です。
やってみます。下手だけどorz
302 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 17:14:59 ID:zDm4bnMS0
やばい声可愛いwww
303 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 17:15:28 ID:0Kaw+JE00
>>298
とんでもないっす
>>301
お願いします!ありがとう
台所3、向き変えるの忘れてた。激スマソorz
304 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 17:19:38 ID:xu56V93EO
台所雰囲気ありますね…
305 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 17:21:30 ID:LnH0ljo50
>>303
すんません、役にたてなくてorz
補正氏さん乙したw
306 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 17:21:58 ID:FEH0cV6c0
>>300
倉庫番・補正
307 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 17:25:07 ID:LnH0ljo50
>>306
あ、俺も怪しいとオモタ
これがオーブというものなのか?
308 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/01/05(月) 17:25:25
ID:Cj8av6nx0
>>303
補正有難う。いってらっしゃい。
>>298
自分で補正できればいいのだが…申し訳ない。宜しくです。
携帯だと15秒しか録画出来ないので
「かごめかごめ」をデジカメで動画録ったが
ピクトエラーになった。
ちょっと待ってて。携帯で取り直す。
携帯で撮影
TV
http://h.pic.to/vrrza
台所
http://j.pic.to/vlwow
309 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 17:25:38 ID:0Kaw+JE00
>>305
いえいえいえwwあざっす!
ということで俺は落ちる
勇者頑張ってくれ
310 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/01/05(月) 17:27:15
ID:Cj8av6nx0
デジカメ撮影の台所の件だが、オーブなのかな?
デジカメは暗闇モードで撮っているが、
PCの明かりの影響で白いもやが写ってる気がする。
携帯で撮った画像にはオーブないからね。
とりあえず台所をデジカメでもう一度撮影する。
311 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 17:30:58 ID:LnH0ljo50
>>308
サンショウウオ氏
補正代役は俺じゃないお
>>301の人だおw
312 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 17:34:34 ID:wfEzzH0P0
308TV補正
http://imepita.jp/20090105/631110
台所補正
http://imepita.jp/20090105/631340
313 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/01/05(月) 17:35:43
ID:Cj8av6nx0
>>311
ごめん間違えてた
>>301
補正宜しくです。自分で出来なくて本当にスマソ。
デジカメで何枚か台所撮影したのでうpするので待て。
かごめかごめも歌ったらすぐうpするので待て。
314 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 17:38:00 ID:FEH0cV6c0
>>310
塵の舞う環境でフラッシュ焚いて撮影ではないから
(風景モードで薄幸禁止)
何らかの光源(TV/PC/街灯)が反射したのでは?
固定できるなら夜景モードとかISO感度低めで
露光が長いもので撮影したほうがきれいかも
315 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 17:40:25 ID:wfEzzH0P0
>>313
了解です。
316 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 17:42:09 ID:LnH0ljo50
>>312
補正氏さん乙でつw
317 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/01/05(月) 17:46:30
ID:Cj8av6nx0
デジカメにて台所
http://n.pic.to/zaus5
http://r.pic.to/w5htx
http://o.pic.to/sgv3s
http://l.pic.to/znm14
>>314
多分そうだと思う。
一応暗闇モード(夜景モードだったりして)にして撮ってるけどね。
手ブレないように撮ってるけどブレあるだろうね。
携帯の方が綺麗に撮れるなぁ。
318 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/01/05(月) 17:50:35
ID:Cj8av6nx0
「かごめかごめ」歌った、テンポ速め。
http://k.pic.to/z0l9f
動画(youtube)
「かーごめかごめ かごのなかのとりは~」
そろそろ2時間経ちますが、せっかく暗くなったので延長します。
デジカメは趣味でいろいろ撮ってるけど、かくれんぼに向いてないな。
319 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/01/05(月) 17:52:22
ID:Cj8av6nx0
あと、台所の右側は白の引き戸なんだけど結構反射するみたい。
それもあって右側が若干白い画像があるんじゃないかな。
となるとデジカメは意味無かったかも。
320 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 17:54:50 ID:LnH0ljo50
>>318
かごめかごめってさ、何かいわくつきの童謡だよなw
つか、歌うまいなw
(´;ω;`)ぶわっ
今、俺んちのぬこが物凄い勢いで壁引っかきだしたんだけど
大丈夫なんだろな?
これまじで・・・
321 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/01/05(月) 17:58:02
ID:Cj8av6nx0
携帯で撮影
外
http://g.pic.to/wogsg
TV
http://q.pic.to/w5wh3
322 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 17:59:46 ID:r37PepGI0
>>320
安心しろ、爪研いでるだけだ
323 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 18:00:00 D:wfEzzH0P0
317デジカメにて台所右回転、補正
1
http://imepita.jp/20090105/646170
2
http://imepita.jp/20090105/646490
3
http://imepita.jp/20090105/646800
4
http://imepita.jp/20090105/647050
324 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/01/05(月) 18:03:27
ID:Cj8av6nx0
>>320
大丈夫だよ、かくれんぼ中の私が無事なんだし。
>>323
補正有難う。早速見てみます。
携帯で撮影した台所
http://k.pic.to/w2mj0
http://t.pic.to/wdoki
http://o.pic.to/ti0fc
PCの明かりの所為らしく、撮る位置が変わると色が変わる
325 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/01/05(月) 18:05:55
ID:Cj8av6nx0
>>323
特に何も見えない…
電気ポットの光(蛍光グリーン)は目立つもんだね。
2時間経過したので、ましろの様子を探ってくる。
326 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 18:07:26 ID:wfEzzH0P0
321携帯で撮影、補正
外
http://imepita.jp/20090105/651650
TV
http://imepita.jp/20090105/651900
327 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 18:11:02 ID:LnH0ljo50
>>322>>324
安心した、かごめかごめの歌に反応したのかとオモタww
後ろの正面・・・
ってとこで後ろでぬこがガリガリ壁ひっかいていたから
>>325
気をつけていってらww
328 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/01/05(月) 18:11:13
ID:Cj8av6nx0
>>326
特に何もなさそう。
体調等特に問題なし。異変も特になさそう。
生活音としては、風呂場とトイレの上辺りから
ズルズルとかゴトゴトという音があり。
かくれんぼ中じゃなくてもよく聞こえる音なので関係ないかも。
329 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 18:14:21 ID:wfEzzH0P0
324台所、補正
1
http://imepita.jp/20090105/655250
2
http://imepita.jp/20090105/655450
3
http://imepita.jp/20090105/655680
横にしたほうが良い?
330 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/01/05(月) 18:14:38
ID:Cj8av6nx0
風呂場のましろ動画
http://q.pic.to/1235zq
動画(youtube)
ましろの様子
http://o.pic.to/sm13e
動画(youtube)
「延長しております 特に異変は~」
風呂場の画像&ましろ
http://m.pic.to/sqscu
http://s.pic.to/wdt7q
http://t.pic.to/wdol3
331 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/01/05(月) 18:16:16
ID:Cj8av6nx0
>>329
横にしなくても大丈夫、有難う。
何にもないなぁ。私がやっても何も起きないんだろうか。
332 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 18:20:45 ID:/cyY2GbrO
霊感がなさすぎて本当は何か起こっているのに感じない…とか?
自分霊感ちょっとあるけど怖くてできん。
333 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/01/05(月) 18:20:52
ID:Cj8av6nx0
連続カキコ申し訳ない。
とりあえず18時半で終了にする。
ズルズルとゴトゴトという生活音は消えた。今は特に音はなし。
334 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/01/05(月) 18:21:58
ID:Cj8av6nx0
>>332
そうなのかもしれないね。
画像とか動画だったら皆にも確認出来るし、
自分しか感じ取れなかったとしても
それはそれでいいんだけど
何にも無いね。オーブっぽいのしかないな。
335 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 18:25:53 ID:LnH0ljo50
>>334
オーブっぽいものだけでも凄いと思うけど
これやってる人達って、どんな事おきたらおkと思うんだろか?
336 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/01/05(月) 18:32:09
ID:Cj8av6nx0
>>335
何だろうね。実際何か起きたら困るし対処出来ないけど…
私は自分でもよく判らないけど、
ひとりかくれんぼは何度も挑戦してみたくなるんだよね。
こういう類のものは今までやったことないんだよ。
それなのにかくれんぼはやってみたくなる。
惹かれてるのかな。
さて終わらせてくる。
337 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/01/05(月) 18:40:59
ID:Cj8av6nx0
終わらせてきた。
-画像
http://c.pic.to/122acg
http://b.pic.to/w6cqx
動画
http://u.pic.to/wdnsr
動画(youtube)
「私の勝ち私の勝ち私の勝ち」
何も感じられない、
何も起きない人には何度やっても効果ないのかも。
338 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 18:44:41 ID:LnH0ljo50
>>336
好奇心なのかなw
鬼門とか、裏鬼門の方角にぬいぐるみ置いて刺すとか?
なんやったかな、玄関開けてお入りなさい、
お入りなさい的な事言って風が室内に
入って来たら霊が入ってきたみたいな遊びと複合するとか?
つか、みんなやってるわなw
霊を部屋に呼び込む事して実況してみたらいいかも?
339 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/01/05(月) 18:48:49
ID:Cj8av6nx0
gagdだったかも?しかしお付き合い頂き、有難う御座いました。
今回も無事に終わったよ。ましろも乙、皆も乙でした。
>>337
ちょっと考えてみようかな。
でも正直他のやり方はちょっと怖い気もする。
340 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 18:50:34 ID:LnH0ljo50
>>339
サンショウウオ氏お疲れ様です
何か起きるまで応援するおw
341 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 18:53:16 ID:wfEzzH0P0
>>339
乙でした。楽しかったっす。
補正画像の向きが変になっていて申し訳ないorz
保管庫の方ありがとう。
342 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 19:00:06 ID:yZXWWQEzO
>>339
お疲れさまです。
このくらいのペースぐらいがチキンな自分には丁度いいw
343 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 19:35:33 D:LnH0ljo50
>>341
補正さん乙したw
344 :本当にあった怖い名無し:2009/01/05(月) 19:54:27 ID:CdNp7gCeO
今北
歌姫来てたのか…orz
早い時間のかくれんぼ乙でした!
しかもまたかごめかごめ歌ったのかw
345 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/01/05(月) 19:59:52
ID:Cj8av6nx0
最後に感謝のレスだけでも。
補正担当して下さったお二人どうも有難う御座いました。
保管庫の方も…仕事が素早いよ!!素敵だよ。
有難う御座いました。
またやろうと思っているので、その時にはまた宜しく御願い致します。
スレ住人の皆様、今回も有難うでした。
>>344
雰囲気出そうと思ったんだ。
歌姫よりも両生類って言われた方が嬉しいのは何故だろうwww