アットウィキロゴ
交霊術ひとりかくれんぼ実況まとめサイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2008年8月22日ガリベン ◆5jF86izgKQその3

最終更新:

collection

- view
管理者のみ編集可

前ページ 2008年8月22日ガリベン ◆5jF86izgKQその2


831 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:30:41 ID:XO7yrUSQ0
とりあえず 砂糖水と清酒を 調合汁!
分量は 2:3だ
清酒は砂糖と組み合わせて 初めて効果を発揮する!


832 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:30:44 ID:q/xBQtNV0
砂糖は塩とよく似てるから、
熟練した職人でも間違えるときがある。


833 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:30:53 ID:TqVE6uLD0
>>ガリベン氏 塩水はそんな効力ないらしいぞ、
むしろ清酒のほうが効くとか。


834 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:31:35 ID:XO7yrUSQ0
ごめん 嘘ついた
組み合わせても なんもならん・・はず


835 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:31:48 ID:XD6dk2DW0
>815ちょwwwこれわ、オーブとは又違った...;


836 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/22(金) 02:32:13 ID:iKj3k8IZO
や、まじで
砂糖や塩の入れ物にシール張ってるんだが、
入れる時に逆にしてしまってそのままなんだったんだわ
普段あまり料理もせんし…
とりあえず清酒で終わらせる



838 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:32:34 ID:Of61IEro0
>>825
呼吸止めてキッチンへGo!


839 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:34:28 ID:h0BHom6wO
ガリベンさんとりあえずお疲れ!


841 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:35:57 ID:b6sbEBdHO
ガリベンさん乙です。
ゆっくり休んで行ってね!


842 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:36:51 ID:XD6dk2DW0
こーゆー儀式に塩ってつき物だよね。
ないとマヂヤバいらしいし..


843 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:37:42 ID:W+KbpJxQ0
酒あれば全然おk。


846 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:39:18 ID:CsWOu8py0
ガリベンどうした?


847 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:39:25 ID:XO7yrUSQ0
少しでも 気分を和ませようとした 俺の気持ちを
わかってくれww


848 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:39:31 ID:DWZ9JlpT0
勇者の帰還レスがあるまで不安だ・・・


849 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:39:51 ID:HrSdk8l8O
ガリベンさん、無事で何より!お疲れ様(o^∀^o)


850 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:40:06 ID:TqVE6uLD0
きっとプーさん探してるんだ!そうにちまいない。


851 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:40:26 ID:mOaxc32p0
>>815のみやすくしてきた
http://imepita.jp/20080822/095980



852 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:40:37 ID:XD6dk2DW0
ともかくガリベンさん乙です!


853 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:41:07 ID:njMWzs97O
最後になって不安だな… ガリベンさん頑張って!


854 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:41:31 ID:mOaxc32p0
んでガリベンさんお疲れ


855 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:41:48 ID:CsWOu8py0
ガリベンさん報告をw


856 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/22(金) 02:41:51 ID:djjewUPf0
終わったよん
扉あけるのに思いの他勇気いたww
プーさん、包丁ともにその場にありました。
見た感じ何も見えなかったので、何枚か写メったから
今からイメピタへ送ります



857 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:42:33 ID:TqVE6uLD0
ガリベンさんお疲れ様!


858 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:43:08 ID:XO7yrUSQ0
さんざん 変なレスしながら 言い忘れてたぜ
おつかれ!


859 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:43:33 ID:njMWzs97O
おお、無事だったか
お疲れ様~


860 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:43:53 ID:DWZ9JlpT0
ご無事で何より
ガリベンさんお疲れ!


861 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:43:57 ID:CsWOu8py0
ガリベンさん乙です。


862 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:44:15 ID:+/xVYLFc0
無事でなにより!


863 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:44:25 ID:MVF0qpbq0



864 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/22(金) 02:45:10 ID:djjewUPf0
とりあえず、画像出てくる前に何か質問ある?
今めっちゃ汗かいてるくらいで特に異常なしww
テレビの音は消えてる



865 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:45:22 ID:U1sQDUqaO
_, ._
乙(;゚ Д゚)



866 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:45:50 ID:c1MNKo5dO
ガリベンさん帰還おめ


867 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/22(金) 02:46:16 ID:djjewUPf0
てか、いろいろ励ましてくれたり怖がらせてくれたりありがとう
実際やってると緊張感からレスがあまり入ってこなかったんだが
何とか終わらせましたw



868 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:46:19 ID:XO7yrUSQ0
お詫び
KYで 申し訳なかった
嘘霊視的レスも 怖くない見てる人の被害も
全部 僕の仕業です
申し訳ありませんでした


869 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:46:41 ID:F7gZzt0DO
乙でした、


871 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:47:10 ID:njMWzs97O
>>864
口吸う音?みたいのってもう消えた?


872 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:48:38 ID:HrSdk8l8O
しかしなんだ、男スィがお裁縫する機会て、
ひとりかくれんぼくらいじゃない?想像したら
何だかいじらしくて母性本能くすぐられた(≧ε≦)


873 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:49:51 ID:TqVE6uLD0
>>868さんの書き込みは、なんとなく和めたがw
むしろ僕の方こそk(ry


874 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:49:51 ID:n7Of6ho2O
>>872
轟さんですか?


875 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:50:40 ID:Of61IEro0
>>867
無事帰還されたようで何より。お疲れ様でした。
>>868
笑いながら実況立ち会ったのは初めてだったよ
君もある意味、乙w


876 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/22(金) 02:51:23 ID:djjewUPf0
>>868
気にしないでくれwww
スレの雰囲気は俺的には明るくなってたぜww
>>871
うん、その音はもうない
テレビからだったのかもしれん



877 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:52:06 ID:mOaxc32p0
ちゅーちゅーちゅぶりらちゅぶりららー


878 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:52:16 ID:7s0Id5CK0
ガリベン生還乙!


882 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:55:59 ID:XO7yrUSQ0
868です
こんど 広い家に引っ越す予定なので
ひとりかくれんぼ できるかもです
KY発言は なるべく自重します
勇者になったときは よろしくおねがいします
by sora-Q トリつけるとしたら
↑   です


883 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/22(金) 02:56:32 ID:djjewUPf0
とりあえず部屋の画像です
http://imepita.jp/20080822/101570

http://imepita.jp/20080822/103140

http://imepita.jp/20080822/104450



884 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:57:44 ID:TqVE6uLD0
ガリベン氏に質問。最初の写メの右上にある顔の様なものが、
2枚目の写メでは確認できなかったが、
カメラに埃でも着いてたのかな?
>>882 間違いなく応援するぞ!
全力で胡散臭いもの探すから写メ宜しくw


885 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:58:23 ID:CsWOu8py0
なんか写ってる?
誰かお願い。


886 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:58:49 ID:mOaxc32p0
>>883
君の家はよく目がうつりますね


887 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:58:58 ID:njMWzs97O
>>876
よかったーテレビか
しかし口吸う音でサイレンの1だか2のBGM思い出してびびったw


888 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:59:39 ID:LeyVKN2JO
一枚目ベッド?の上に骸骨っぽいやついません??


889 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 02:59:57 ID:CsWOu8py0
蛍光灯の右にエアコン?ぽいのがあるけど、
1枚目ではついてなかったけど2枚めついてない?


890 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 03:00:00 ID:n7Of6ho2O
>>881
それはあややだ!
ホルモンはチューチューラブリーそそそそぼろーだ!


891 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 03:00:47 ID:XD6dk2DW0
883>>
何か……全部の写真に人いない?;


893 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 03:04:19 ID:njMWzs97O
>>868
おお、楽しみw
やるときは応援するよ~(・ω・`)ゞ


894 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/22(金) 03:04:54 ID:djjewUPf0
次のレスで質問に答えますね
もう一枚部屋の写真あった
多分ベッド
http://imepita.jp/20080822/104450
(883と同じ画像)
暗いまま人形
http://imepita.jp/20080822/108510


電気つけた
http://imepita.jp/20080822/109160


刺さってるか確認
http://imepita.jp/20080822/109440



897 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/22(金) 03:12:42 ID:djjewUPf0
>>884
んー、全然わからん
そもそもどれが顔かもわからんw
質問答えるって言ったけど写真のこと言われても
俺もよくわからんから
ちょっと明かりつけて撮ってみる。
汚さが目立つようならうpしないw



900 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 03:14:27 ID:XD6dk2DW0
892>>
てか、霊をよんでるんじゃなくて。
実はぬいぐるみ自身が自分で、って話なら聞いた事が。正に…ひとりかくれんぼ。
自分が自分を探して殺しに来るって言う……


901 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/22(金) 03:15:40 ID:djjewUPf0
やった感じだと確かに肝試しって言い得てるよ
でもやっぱり心のどこかで何かあるかも、
とか思ってるから凄く緊張するw
怖い思いしたい人にはお勧めだw
テレビは多分古いから音消えたんだと思う
叩いたら出たし



907 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/22(金) 03:27:14 ID:djjewUPf0
ちょっと自分で写真見てたんだけどさ
これと
http://imepita.jp/20080822/068990


これ
http://imepita.jp/20080822/074480


まぁ最初にとった部屋の写真と、二回目のやつなんだが、
ベッドの下、真ん中あたりに、黒い影が二回目の写真に増えてないか?
アングルの違いか?



908 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 03:28:17 ID:CsWOu8py0
増えてるw


909 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 03:31:13 ID:mOaxc32p0
目がいっぱい・・・気持ち悪い


910 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 03:31:55 ID:XD6dk2DW0
904>>
米は人の生きる糧だし、水場は霊が寄りやすいしね。
人形的にいうと「冷え赤子」のがカナリヤバめだけどねwww
905>>
う~ん、取り敢えず精神的にはまいりそうだよねw


911 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/22(金) 03:32:45 ID:djjewUPf0
>>909
目がいっぱいってどれが目か俺にはよくわからんのだがw



912 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 03:37:42 ID:XD6dk2DW0
さっきトイレ逝ったら気配がwww
デラヤバスwww半端なく怖い;


913 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/22(金) 03:40:09 ID:djjewUPf0
>>912
ちょwww
つ盛り塩



914 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 03:41:08 ID:c1MNKo5dO
>>907
んんんんん?
影にしちゃ実体感ありすぎのような‥‥‥。
>>906
ひでぇな、>>512w
書いた本人に悪意はないと思いたいけど、どうなんだろw


915 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 03:44:19 ID:TqVE6uLD0
>>ガリベンさん 
仲良く顔が並んでてように見えますねw


916 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 03:44:42 ID:2l4UfU2o0
>>907
ベッドの前に子供がうずくまってる?


917 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 03:44:48 ID:XD6dk2DW0
塩がキッチンにあるから移動出来ない…;
さっきも洗濯物がバッサリ落ちたし;;;


918 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/22(金) 03:49:16 ID:djjewUPf0
>>914
やっぱりアングルの関係かな
そういうことにしておこう
>>915-917
気のせいってことでwwwもう見ないwww
>>917
ちょwwwまだ動いてないのかww



919 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 03:55:30 ID:XD6dk2DW0
ガリベンさん>
部屋から一歩でも出たらヤバそうなんで
タバコでも吸って精神を和らげまふwww
今日はキッチン近くのリビングにリアルいたし←←www


920 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 03:57:02 ID:c1MNKo5dO
>>918
まあガリベンさんがそれで良いのならww
この画像、端末に保存するの?それとも普通に消しちゃうの?


922 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/22(金) 04:00:27 ID:djjewUPf0
>>919
ちょwwwwやばいだろww
>>920
携帯にあまり画像はいらないからパソコンに保存しておくつもり
明日以降暇な時にじっくり見て検証しようかと
でも自分でやって何か見つけても何かやらせっぽく思われるか?
つうか終わらせる時に「私の勝ち」言うの忘れた



923 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 04:01:49 ID:CsWOu8py0
ROMってました。
>>922
それはやばいかとw



924 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 04:03:17 ID:c1MNKo5dO
ま だ 終 わ っ て い な い よ う で す ぞ


925 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/22(金) 04:04:47 ID:djjewUPf0
>>923
やっぱりやばい?
急いで塩水作って手順通りやりなおしたんだがw
ついでに盛り塩しといたw
明るくなるまで寝たくないw



927 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 04:06:54 ID:CsWOu8py0
うーん、終わってないってことはまだ追ってくる可能性もあるけど
とりあえず明るくなってからねたほうがいいかと。


928 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 04:12:31 ID:XD6dk2DW0
ガリベンさん>
ロム解除w
ヤバいですよね;何か霊媒体質みたいで;
いざとなって現れたら塩水を、
霊そのものに吹きかけるといいかと...


929 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/22(金) 04:13:01 ID:djjewUPf0
明るくなるまで寝ないw
てか今写真見比べてるんだが、気になるところあったw
さっきのと含めてうpする



930 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 04:13:26 ID:c1MNKo5dO
やっぱり幻覚を誘発する要素があるな、これは。
安上がりで何より違法性皆無なのが魅力だw


932 :紅切姫:2008/08/22(金) 04:28:34 ID:XD6dk2DW0
ガリベンさん>
大丈夫ですか?;



933 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/22(金) 04:29:04 ID:djjewUPf0
部屋の写真で気になったのはさっき言ったやつだけだった
左から時間順
http://imepita.jp/20080822/160690


やだなー気味わりぃ

倉庫番・補正



934 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/22(金) 04:30:52 ID:djjewUPf0
>>932
写真とにらめっこしてましたw
大丈夫ですよ



935 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 04:36:19 ID:BSQQ5mmqO
>>933
怖いー…


936 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 04:36:40 ID:iVLrxqTDO
やっと追いついた!
ガリベンさん乙


937 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 04:38:03 ID:7s0Id5CK0
>>933
机の上に置いてある物の影がTVの明かりで映りこんだんじゃね?
気持ち悪いと思うと余計に変な物に見えるから気にスンナ


938 :紅切姫:2008/08/22(金) 04:38:47 ID:XD6dk2DW0
ガリベンさん>
にらめっこてwww
てか明らか真ん中の写真、ベッドの下確認してますよね…;
ぁー...トイレ近い自分が憎らしいww


939 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/22(金) 04:39:50 ID:djjewUPf0
扇風機、ベッド付近の終わる直前にとった写真を明るくしたけど、
何かあるようなないようなw
http://imepita.jp/20080822/165410

http://imepita.jp/20080822/165880


あと、暗いままの水中にいる刺さった人形も明るくした
http://imepita.jp/20080822/166130


何もみえんwwww



940 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/22(金) 04:43:06 ID:djjewUPf0
>>936
ありがTO!
>>937
そう思う事にする
と言いながら他の写真で変なところないか探しまくってるww
>>938
確認、て顔に見える?
俺には単なる影にしか見えないんだがなー



941 :紅切姫:2008/08/22(金) 04:48:52 ID:XD6dk2DW0
ガリベンさん>
んー…顔って言うか…「気配」「渦」みたいな…;
私にはベッドの下を確認してるように全体的にそんな感じが…;
説明ベタでスイマセン;



942 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 04:50:11 ID:TqVE6uLD0
>>933 何かの影と言うより、
何か黒い物体があるように見えますね。(^-^;


943 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 04:50:35 ID:rU/q/9GtO
>>941
ガリベンさんを、探してる?


947 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/22(金) 04:57:18 ID:djjewUPf0
>>941
べべべべべ、ベッドの下にエロ本なんてないですよっ!
冗談はさておきw何にでも見えますよね
>>942
いわゆる霊みたいなのより物質的な感じがするようなしないような
ガチだとするとちゃんと終わらせずにいた時間が怖いww
>>943
ちょwwwwwwやめてよww
>>944
お付き合いどうも!
おやすーノシ



948 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 04:59:10 ID:HrSdk8l8O
>>946
紅なんとかさん、やるのかやらないのかだけ教えて。


949 :紅切姫:2008/08/22(金) 04:59:15 ID:XD6dk2DW0
945>
やると思いますw
何か呼ばれてる気がするというか…?←w
でも、いょいよヤバそうなんですよねwww



950 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/22(金) 05:01:53 ID:djjewUPf0
あ、赤切姫さん
安価のつけ方を「950>」みたいじゃなくて
「>>950」みたいにしてくれると嬉しい



951 :紅切姫:2008/08/22(金) 05:03:08 ID:XD6dk2DW0
ガリベンさん>エロ本!wwwその手があったか…w



955 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 05:10:02 ID:rU/q/9GtO
ttp://imepita.jp/20080822/183070


だよね?
他の似たアングルの写真と比べても、影の角度が…うーん
そっか!
エロ本覗きに来てるとこ写っちゃったのかww
バレちゃったよ(ノ∀`)タハー


956 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 05:10:02 ID:2l4UfU2o0
>>907
やっぱり上の写真のベッドの前
子供が座ってるようにしか見えないんだけど
その辺はスルーした方がいいのかな?


958 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 05:14:26 ID:HrSdk8l8O
左下隅っこのは?もろ顔に見えるの私だけ?


959 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 05:15:32 ID:2l4UfU2o0
>>958
どの写真? 


960 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/22(金) 05:15:44 ID:djjewUPf0
>>956
子供わからん
黒い影とは別?



963 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 05:18:06 ID:2l4UfU2o0
>>960
黒いのとは別です
輪郭がはっきりと・・
ベット前の右側のほうですよ


964 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 05:19:07 ID:rU/q/9GtO
>>958
むしろ吠えてる犬に見えてしまったよ…


965 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 05:22:19 ID:HrSdk8l8O
>>959  >>958 の写真  少し歪んでる、
何やら楽しそうな表情の子供顔?に見えてしまう。


966 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 05:25:52 ID:XD6dk2DW0
戻しw
昼間にやったら何か違った検証とかなりませんかねw


967 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 05:26:30 ID:rU/q/9GtO
>>963
白い影?


969 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 05:32:53 ID:2l4UfU2o0
>>967
白い物体があるすぐ左なんですがみえませんか?


971 :本当にあった怖い名無し:2008/08/22(金) 05:38:20 ID:rU/q/9GtO
とりあえず今、言われてるだろうものに印つけてみた
(一番右はまだ不確定)
ttp://imepita.jp/20080822/201140

>>969
一番右の矢印付近?


倉庫番・補正



972 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/22(金) 05:38:39 ID:djjewUPf0
検証はいったん終わりにしてもう寝ますー
また名無しで来ます
皆さんありがとうごぜーました!
おやすノシ
紅切姫さんがんばってね

最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー