アットウィキロゴ
交霊術ひとりかくれんぼ実況まとめサイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2008年8月26日ガリベン ◆5jF86izgKQその2

最終更新:

collection

- view
管理者のみ編集可

前ページ 2008年8月26日ガリベン ◆5jF86izgKQ


181 :本当にあった怖い名無し:2008/08/25(月) 23:54:48 ID:CVP/z7tX0
シャッター音をカーテンと間違えるので
出来れば分かりやすいのに変えて欲しいな


182 :本当にあった怖い名無し:2008/08/25(月) 23:55:06 ID:TJYOSXDt0
うん、今のはさっき予告のあった撮影音ですね。


183 :本当にあった怖い名無し:2008/08/25(月) 23:55:57 ID:TJYOSXDt0
今のはなに!!!???
水の音がしたぞ!!


184 :本当にあった怖い名無し:2008/08/25(月) 23:56:01 ID:i2DCMqpA0
教えてくんで申し訳ないが
ネットラジオがmediaできけない・・・
どうしたらいいんだろう・・・


185 :本当にあった怖い名無し:2008/08/25(月) 23:56:10 ID:YF7iimWyO
>>175
ごめん
補正やらなんやらやってたらこうなってしまたw


186 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/25(月) 23:57:02 ID:WBIKjFMrO
http://imepita.jp/20080825/849200
(URLミス)
今写真撮りましたんでその音したかと
てか明らかに今水道から水がちょろちょろ出た
心なしかテレビの音違うかも
何か古ぼったい感じ。



188 :本当にあった怖い名無し:2008/08/25(月) 23:57:33 ID:GKV1I6kj0
>>186
水ktkr


189 :本当にあった怖い名無し:2008/08/25(月) 23:57:50 ID:H7V+JbzA0
>>171 ありがと把握!


190 :本当にあった怖い名無し:2008/08/25(月) 23:57:51 ID:WWL9gs3/0
>>183
結構耳すまして聞くと微かにまだ聞こえる


191 :本当にあった怖い名無し:2008/08/25(月) 23:58:00 ID:TJYOSXDt0
>>186
水道音ね・・・。あーびびった・・・。


192 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/25(月) 23:58:05 ID:WBIKjFMrO
間違えた
さっきのは古いやつです。今撮ったのはこちら
http://imepita.jp/20080825/860610



193 :本当にあった怖い名無し:2008/08/25(月) 23:58:22 ID:xfziMLY00
水チョロは怖いなぁ。
テレビの音に関してはネトラジからは特に変化は
なさそうだけど。


194 :本当にあった怖い名無し:2008/08/25(月) 23:58:36 ID:GKV1I6kj0
音が急に小さくなったぞ


195 :本当にあった怖い名無し:2008/08/25(月) 23:58:40 ID:pc49M/GIO
携帯動画はうぷできないの?


196 :本当にあった怖い名無し:2008/08/25(月) 23:58:55 ID:CVP/z7tX0
またぴちゃって音した?


197 :本当にあった怖い名無し:2008/08/25(月) 23:59:18 ID:G4h9bwAS0
今、カセットテープ落としたみたいな音聞こえなかった?


198 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:00:32 ID:x3F1hXDj0
舌打ちにも聞こえるwww


199 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:01:02 ID:HjopiBIx0
ガリベンさんはマイクの近くにいないんだよね。
水道音の後くらいから、息遣い・衣擦れ等、
マイクの近くに人の気配がするんだけれど。
テレビは普通に思えるけれど。


200 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:01:25 ID:aVf8jpuq0
ライターつける音かとおもた


201 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:01:32 ID:dsEksUGmO
>>174
右側に大きく女性の顔が
中央部にひとりたたずんでる人
他にも無数の顔がみえました


202 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:01:33 ID:uAWIptv90
部屋の音もっと聞きたいけど、
最初のうp主の声がでかかったのが怖くて
音量上げられないwww


203 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:01:34 ID:kS9Du/SW0
イヤホンでこれ聞いてると頭重くて痛なるw


204 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:01:56 ID:HjopiBIx0
ガリベンさん今歩いてきた?


205 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:03:07 ID:GCxPgf/bO
>>192
向きを変えて明るくした
ttp://imepita.jp/20080826/001010



206 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:03:14 ID:iWiyz5+c0
>>192
補正
http://imepita.jp/20080826/001200



207 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:03:44 ID:YSEYNtvR0
どんって音した。気のせい?


208 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:03:54 ID:uAWIptv90
スッていう鼻息みたいなのの後に、バンてトビラを閉めるような音が


209 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:03:57 ID:/pXFEuMM0
何?
ぴこりんって音が…w


210 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:04:19 ID:De1HKF6w0
>>207
した。急に大きな音した


211 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/26(火) 00:04:33 ID:iz3Fyf5kO
今20秒くらい動画撮ったけど、
メール添付で上げれるとこある?



212 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:05:01 ID:x3F1hXDj0
てかやっぱ机の下気になるね^^


213 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:05:02 ID:aCzYKmks0
>>209
ぴこりん聞こえたね


214 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:05:08 ID:EmPX6iCy0
ガソの問題かも知れないけど
2人いるね


215 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:05:34 ID:GCxPgf/bO
>>206
やっぱPCの方が画質いいな
カーテンのとこが気になる


216 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:05:41 ID:xZgMpTd40
すまん、ついさっきからネトラジを聞いてるんだが...
しきりになってる低い音は何なんだ?
テレビの音が一瞬途切れたりしてるけど


217 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:05:47 ID:x0shFe/TO
>>201
カーテンの左上のあたりに(・A・)みたいな顔しか見えん


218 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:05:52 ID:/pXFEuMM0
音がぶれた…
ぴこりんって音は動画録音の開始終了音か


219 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/26(火) 00:06:20 ID:iz3Fyf5kO
ピコリンは動画撮った音ですw
予告無しでごめんよw


220 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:07:16 ID:GCxPgf/bO
>>211
[email protected]
PC許可を忘れずに


221 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:07:23 ID:toGtwAlG0
3秒に1回のペースでどん!どん!って聞こえるんだが


222 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/26(火) 00:08:07 ID:iz3Fyf5kO
>>220

とりあえずやってみます


223 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:08:23 ID:EmPX6iCy0
>>221
ごめんそれ 俺のしゃっくりwwwwwww


224 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:08:38 ID:kS9Du/SW0
Σ(´∀`;)ちょwww女の人の吐息がwww


225 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:09:21 ID:HjopiBIx0
>>224
する!する!!聞こえてる!!


226 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:09:31 ID:x3F1hXDj0
ちょwwwwなんかハァハァって聞こえね?


227 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:09:57 ID:aCzYKmks0
>>224
わからん!?


228 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:10:19 ID:uAWIptv90
>>224-226
わかんねーw


229 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:10:33 ID:Q/YavHkBO
だからぁ、、、
隣人がせくろすしてるんだろ?


230 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:10:37 ID:E+QtD53S0
全然見えないなorz
俺には扇風機右のぴくみんみたいなのしかわからなすorz


231 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:10:59 ID:kS9Du/SW0
激しく疲れてる吐息音が…;;(´∀`;)


232 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:11:32 ID:YSEYNtvR0
なんかさっきから音の途切れ激しくなってきてる


233 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:11:55 ID:x3F1hXDj0
なってるよね?wwww


234 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:12:34 ID:aVf8jpuq0
ドクドク・・というような
風が当たってるようなノイズが酷くなった。


235 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/26(火) 00:12:55 ID:iz3Fyf5kO
動画これでいいんかな?
http://p.pita.st/?m=zbzroxh4
動画 (youtube)

部屋の中の様子


236 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:12:56 ID:s76uLVzmO
隣人がせくろすしてるに1000ペリカ
ってかなんでこんな時にPCが故障なんだよorz


237 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:13:00 ID:E+QtD53S0
ボボボボってのが強くなってないか?


238 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:13:18 ID:pinRaRGAI
そういやなってるかも


240 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:13:52 ID:toGtwAlG0
なんか今ブッ!!ブッ!!って2回音声が途切れた


241 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:14:09 ID:YSEYNtvR0
箸割ったような音聞こえた。テレビか?


242 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:14:10 ID:kS9Du/SW0
それにくわえてさっきから金属音で「タンタンタンタン!」って叩く音が。
CMの「つかれた~」って声とシンクロしてビビタwww


243 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:15:13 ID:uAWIptv90
>>236
動画最後の音はクローゼットを閉める音ですか?


244 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/26(火) 00:15:28 ID:iz3Fyf5kO
もうすぐ写メいきます
音変えます


245 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:16:47 ID:GCxPgf/bO
>>235
手ブレ効果で扇風機にビビった


246 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:16:51 ID:aVf8jpuq0
これは・・イヤホンだと頭痛くなるwww
ボボッ・・・・ボボボッ


247 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:17:10 ID:De1HKF6w0
実にわかりやすい写メw


248 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:17:11 ID:kS9Du/SW0
>>244
ぴろろろりん♪(´∀`)和むwwww


249 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:17:15 ID:x3F1hXDj0
扇風機動かしてるの?
動画の後半すぎ扇風機の左よこぐらい
なんか黒くの動いてね?


250 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:17:54 ID:xZgMpTd40
なんかピーってなってない?俺の耳鳴りかな


251 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:18:04 ID:EKhy4rgx0
よーぐるとっ


252 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:18:07 ID:/pXFEuMM0
開始からずっとイヤホンだけど
頭痛いし疲れたし眠くなってきたwww


253 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:18:29 ID:kS9Du/SW0
>>246
激しく同意w


254 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:18:34 ID:angmFB5W0
もしや、ガリベンさんまたですかw?
僕は、前蛍光灯の右はエアコンですか?と聞きまくった奴ですよ。
頑張ってくださいw


255 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:18:51 ID:uAWIptv90
子供を人質にして立てこもりって・・・


256 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/26(火) 00:19:10 ID:iz3Fyf5kO
撮った
http://imepita.jp/20080826/010660


続けてもう一回動画、そのあとで終わらせますー



257 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:19:22 ID:HjopiBIx0
西成で事件か。男の子無事でよかったな。


258 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:20:16 ID:aVf8jpuq0
ぴこ


259 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:20:19 ID:YSEYNtvR0
小さい男の子?みたいな高い感じの声聞こえなかった?


260 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:20:32 ID:EKhy4rgx0
カツン、カツンって聞こえる・・・


261 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:20:43 ID:x3F1hXDj0
(・∀・)ピコリン


262 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:20:50 ID:kS9Du/SW0
ガリベンさんが動いてる音に安心www


263 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:20:55 ID:uAWIptv90
>>259
多分それテレビのニュースw


264 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:21:52 ID:EKhy4rgx0
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


265 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:21:54 ID:aVf8jpuq0
ボボボーボが・・キツイわ


266 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:22:02 ID:iWiyz5+c0
>>256
回転して補正
http://imepita.jp/20080826/012620



267 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:22:17 ID:HjopiBIx0
天気予報の直前のニュースの時、
またしても女性の声でハアハア言ってたんだけどw
まあ、おつかれさん。気をつけてね。


268 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:22:19 ID:T4Rq5hi/0
ボボッ・・・・ボボボッの音ひどくなってね?


269 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:22:26 ID:YSEYNtvR0
>>263
男の子が無事ってニュースに男の声で出るだろうか(´・ω・`)
とりま安心したorz 
ニュースがニュースだったからちょっとびびった


276 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:25:22 ID:85mGz+/l0
随分小刻みに途切れるな。


277 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:25:28 ID:x568lEOo0
なんかウウウウウウウウウウウウって音にまぎれて女の人の声するんだが。


278 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/26(火) 00:25:49 ID:iz3Fyf5kO
動画ー
http://p.pita.st/?m=hac8apq0
動画 (youtube)

実はドア開ける度に何も見えなくて安心してますww
終り方熟読して終わらせますね



279 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:27:27 ID:E+QtD53S0
もうそんな時間か


280 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:27:56 ID:kS9Du/SW0
ガリベンさんがんばー
床が小刻みに振動しててビビタら
床でおとんがイビキかいて寝てたwwww


282 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:28:30 ID:uAWIptv90
激しいw


283 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:28:55 ID:x568lEOo0
オツカレチャーン


284 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:29:07 ID:De1HKF6w0
ガリベンさんおつかれ~


285 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:29:10 ID:EmPX6iCy0
連シャメwwwwww


286 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:29:25 ID:kS9Du/SW0
Pフラの音とぴろろろん♪がwwww


287 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:29:34 ID:uAWIptv90
撮影しすぎww


288 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:30:08 ID:EmPX6iCy0
お疲れ様でした
ゆっくり、休んでください


289 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:30:17 ID:/pXFEuMM0
ガリベンさんお疲れー


290 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:30:37 ID:uAWIptv90
私の勝ちw
お疲れ様でしたー


291 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:30:41 ID:toGtwAlG0
お疲れさまでした


292 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:30:49 ID:gvugKNnz0



293 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:30:50 ID:YSEYNtvR0
乙でしたー
声びびったww


294 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:30:58 ID:kS9Du/SW0
ガリベンさんお疲れ様ーーww
てかwwもゆるすwww


295 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:31:01 ID:s76uLVzmO
ガリベン氏乙ー
人形は二回目だから流石に焼いちゃうほうがよくね?


296 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:31:06 ID:E+QtD53S0
また声にビビッたww
ガリベン氏乙ー


297 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:31:33 ID:GCxPgf/bO
お疲れ様でした


298 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:31:44 ID:/pXFEuMM0
声にビビるwww
人形はちゃんと供養してあげてね


299 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:31:45 ID:EmPX6iCy0
ガリベンさん大丈夫?
なんだか大変そう


300 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:32:02 ID:85mGz+/l0
なんかあった?


301 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:32:13 ID:uAWIptv90
どうしたww
うおっとか言ったぞ、なんかあったのか


302 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:32:13 ID:vwMAgMTl0
声がかわいいとか思ってしまった俺って・・・


304 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:32:39 ID:De1HKF6w0
声出してお


305 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:32:39 ID:kS9Du/SW0
出して出してーーーwww


306 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:33:14 ID:uAWIptv90
事後、どうなったとかどうもなってないとか、
そのあたりを声でw


308 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:33:17 ID:85mGz+/l0
もっと出しておk


309 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:33:26 ID:E+QtD53S0
声だしておk
特に異常はなし?


310 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:33:44 ID:Nawfdcc+0
怖かった?


311 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:34:03 ID:EmPX6iCy0
イチの状況はどうでした?
もしよかったら音声で感想お願いします^^


316 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:34:40 ID:kS9Du/SW0
ねとらじやりたひwww実況かくれんぼしたいwww
ガリベンさん>
さりげない関西弁にもゆるすwww


321 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:36:19 ID:E+QtD53S0
確かに携帯涙目w


322 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:36:23 ID:De1HKF6w0
さっきまでしてたドッドッって音しなくなったね


323 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:36:48 ID:EmPX6iCy0
音声がよくなった気がします


324 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:37:03 ID:kS9Du/SW0
変化ありまくり。
さっきの空気は常に誰か移動してるカンジの音がしてた;


325 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:37:18 ID:TPN9qxIb0
ボフボフ音がなくなった


326 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:37:20 ID:uAWIptv90
うーん、背後の音に、ボッボボッボいってたのがなくなったのと、
プツプツ言うのが減ったね、明らかに。


327 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:37:27 ID:85mGz+/l0
マイクに風が当たるような感じの「ボッ、ボッ」て音が
聞こえなくなったかな。


328 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:37:37 ID:E+QtD53S0
ずっとしてたボー簿簿がほぼ完全になくなったんじゃないか?


329 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:37:55 ID:x568lEOo0
ノイズかなり減ってるし。ぼぼぼって聞こえてたのがナクナタ


330 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:38:19 ID:kS9Du/SW0
ガリベンさん優しいなぁww


331 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:38:26 ID:vwMAgMTl0
雑音が聞こえなくなった
ボッて音が無いように思えるが


332 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:38:31 ID:85mGz+/l0
うん、かなりクリアな感じだね。


334 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:38:49 ID:uAWIptv90
不思議だねえ、あのボボボが完全になくなってる・・・


337 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:40:01 ID:kS9Du/SW0
喋ってくれると嬉しいww
一人で喋る恥ずかしさは分かるwいっその事ボイ茶キボンww


339 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:40:05 ID:85mGz+/l0
ガリベンさん、カワユスwww


340 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:40:44 ID:vwMAgMTl0
さっきと同じ状態に戻してみたらどうだ?
それで雑音が戻らなかったらいたんじゃないのか?


343 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:41:36 ID:uAWIptv90
>>340
クローゼットに隠
\れるとか?


344 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:41:49 ID:E+QtD53S0
電気も消してみてww


345 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:42:23 ID:uAWIptv90
イチ君もお役御免ですな


346 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:42:32 ID:lCzoNbSM0
人形は燃やさずに玄関とかに置いておくとマジで怖そう


349 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:43:55 ID:vwMAgMTl0
>>343
そんな具合で
ガリさん㌧です


352 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:44:23 ID:EmPX6iCy0
ガリベンさん
ありがとうございました
眠さ限界なので、お先に失礼いたします
明日、うp楽しみに見させていただきます
では、みなさん ぬるぽ


353 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:44:24 ID:85mGz+/l0
ボー音は今のとこ聞こえないね。


355 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:44:57 ID:E+QtD53S0
ぜんぜんぼーぼぼ言わないよね?


356 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:45:08 ID:De1HKF6w0
ノイズみたいなのは聞こえないね


357 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:45:09 ID:uAWIptv90
TVオン
電気オフ
クローゼットイン
これでかくれんぼ実行してるかしてないか以外は状況は同じだね


358 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:45:10 ID:TEXWNmW30
でも良く寝れるね。
私だったらこわくて朝方まで眠れないよorz


359 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:45:49 ID:dsEksUGmO
ラジオスキー


360 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/26(火) 00:46:37 ID:iz3Fyf5kO
写真です
何かめちゃ恥ずかしいんですけど色々とww
http://imepita.jp/20080826/021680

http://imepita.jp/20080826/023410

http://imepita.jp/20080826/024570

http://imepita.jp/20080826/026060



362 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:46:47 ID:kS9Du/SW0
何でだろう…かくれんぼしてる時は心臓の鼓動のように
ボッボッて聞こえたのに今は全然だ。
恐さも感じない。。。


363 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:47:13 ID:vwMAgMTl0
ボァボァ聞こえる希ガス
何か波打つ感じで


364 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:48:17 ID:uAWIptv90
やっぱりボッボいうのは完全に聞こえなかった


365 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:48:48 ID:1idfJ84I0
ガリベンさんが歩いた時の音がボーボボに似てる気がしたのは俺だけかな・・・?
振動を拾ったときのが似てたっぽい・・・


366 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:48:49 ID:E+QtD53S0
ノイズくらいしか聴こえないね


367 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:49:16 ID:uAWIptv90
そうそう、そういうこともあるさ


368 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/08/26(火) 00:49:16 ID:I+Zxp4JU0
うあああああああああああああああ
何かダメだ一人語り恥ずかしいwwwwww



369 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:49:19 ID:De1HKF6w0
ガリベン氏、ためしにその場で軽く足ふみしてくれませんか


370 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:49:22 ID:kS9Du/SW0
今日はイチくんと一緒にベッドで寝てみるとかwww←ちょww


371 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:50:50 ID:De1HKF6w0
足ふみしてる音とちょっと似てる感じだったかな


372 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:50:51 ID:uAWIptv90
いやいや、恥ずかしかったらもうタイプでOK
足踏み、たしかに似てる気がするけど、
かくれんぼ中のあのボッボ音は、
もっとマイクに直接当たってる感じじゃなかった?


373 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:50:55 ID:85mGz+/l0
足踏み音とは明らかに違うね。
つか、ガリベン氏いちいち乙w


374 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:52:20 ID:vwMAgMTl0
????


375 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:52:28 ID:E+QtD53S0
うーん、足音は近いような・・・


376 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 00:52:49 ID:uAWIptv90
(-人-) イチ君安らかに・・・


403 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 01:00:55 ID:iWiyz5+c0
一応補正してみますた最終画像
http://imepita.jp/20080826/033810

http://imepita.jp/20080826/034930

http://imepita.jp/20080826/035090

http://imepita.jp/20080826/035300


【関連動画】
ガリベン氏の声寄せ集め 終了後1(0分0秒~4分45秒)
ぬいぐるみの状態 2回実行した感想 足踏みなど
hs132_028_ガリベン◆5jF86izgKQ_一人かくれんぼ実況[20080825_22:51:30]2終了後4無音雑音カット1of3

ガリベン氏の声寄せ集め 終了後2(0分0秒~4分45秒)
ぬいぐるみの燃やし方 3回目の予定など
hs132_028_ガリベン◆5jF86izgKQ_一人かくれんぼ実況[20080825_22:51:30]2終了後4無音雑音カット2of3>

ガリベン氏の声寄せ集め 終了後3(0分0秒~2分23秒)
刺す時の心境や刺した感触 苦労した点などの体験談
hs132_028_ガリベン◆5jF86izgKQ_一人かくれんぼ実況[20080825_22:51:30]2終了後4無音雑音カット3of3

最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー