2008年7月1日さや ◆dovsTtvt.gその3
最終更新:
collection
前ページ 2008年7月1日さや ◆dovsTtvt.gその2
202 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火)
05:00:10 ID:061AnMhtO
風呂場とってきた
http://imepita.jp/20080701/171480
だれもいないよ
嘘かあ幻だったね
203 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 05:01:41
ID:061AnMhtO
こっちだったhttp://imepita.jp/20080701/178840
204 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:01:56 ID:OoXztHW80
おつかれさま。
写メ前回のと同じのうpしてるよぉ。
205 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:04:45 ID:OoXztHW80
ぬいぐるみは?
ちゃんとあった?
206 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 05:04:48
ID:061AnMhtO
こんなとこにいたよ
化粧台こんなところいたからすぐみつかるのに
http://imepita.jp/20080701/178980
ぴぐたんなりに隠れたのかな?
208 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 05:06:48
ID:061AnMhtO
ぴぐたんは眠ってるみたい
かあいいね
なんであんなとこいたんだろ?
猫が起こそうとがんばってるっ
かわいい
210 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:08:01 ID:4/my/S8aO
猫?
211 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:10:11 ID:OoXztHW80
ヌコなんて飼ってないんじゃなかった?
さや氏大丈夫?
212 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 05:11:18
ID:061AnMhtO
うん
人形だってきづいてないみたい
人形だよって言ってあげたほうがいいかな?
213 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:11:27 ID:4/my/S8aO
待って、ぬいぐるみに塩水はかけた?刃物はどこ?
ちゃんと終わらせたの?
214 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 05:12:50
ID:061AnMhtO
猫はいるよ?ずっと
人形ににゃあにゃあ言って起こそうとしてる
215 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:13:18 ID:IHBxEIvBO
お前らちょっと考えろてみろよ!
216 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:13:29 ID:OoXztHW80
明らかにおかしくなってうるよ、さや氏。
ちゃんとテンプレ通りに終わらせた?
さっきの写メ、洗面器しか写ってなかったし。
217 :レティス ◆dFeO3E76Yo :2008/07/01(火) 05:14:10
ID:CdENO3O9O
もしかして釣りと言うやつですか?よく分かりませんが
218 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 05:14:10
ID:061AnMhtO
抜いた刃物upしたほうがいいかな?
219 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:14:27 ID:nPHdzuenO
>>215
落ち着け
220 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 05:16:01
ID:061AnMhtO
前のレス読んだ?
ぴぐたんを水にいれたのは桶だよ?
221 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:16:08 ID:IHBxEIvBO
ごめん何も気付いてません
気のせいでした
さや氏はさや氏ですよね
222 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:16:47 ID:kiY5Ogkk0
ちゃんとした文書いてください
224 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:18:01 ID:nPHdzuenO
なんだか厨2病ちっくな文章で素敵だよ。さやちゃん。
225 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:18:40 ID:4/my/S8aO
さや氏がおかしい
228 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 05:19:59
ID:061AnMhtO
じゃちゃんとした自己報告
ぴぐたんは風呂場においてある桶に水をはっていれた
刃物さした
押し入れに隠れた
落ち着いたので風呂場に向かったら
ぴぐたんがいない
今度はぴぐたんが隠れてた
でもすぐみつけた
でもぴぐたん寝てたみたいで
猫が起こそうとしてた
229 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:20:44 ID:YM4lWgCNO
ヌコの写真希望
230 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:20:59 ID:OoXztHW80
ぴぐたんとヌコうp出来る?
231 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:21:12 ID:J5Bh2Jvh0
質問。
1、猫は飼ってないんだよね?
2、じゃあ今見える猫は何?
3、塩水かけた?
233 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:21:48 ID:IHBxEIvBO
いいから
レス全部読んでお前らよく考えてみろ
さや氏は
いや、何でもないわ
234 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:22:27 ID:B/71aQg6O
さや氏、自分のレス読み返してみな
猫なんていない
顔洗って朝日拝め
235 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:23:01 ID:YzB4s01kO
猫うp希望
236 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 05:23:04
ID:061AnMhtO
つりと思ってしまう人がいるのは仕方ないと思う
いろんな人がいる2chだから
私は1人かくれんぼをやっていた
それだけは事実です
別に信じてくれなくてもいいんだ
とりあえず実行した
それだけ
237 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:23:38 ID:B/71aQg6O
レティス氏おつです
238 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:24:15 ID:OoXztHW80
いや信じてる。
信じてるから>>231氏の質問に答えて。
239 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:25:00 ID:J5Bh2Jvh0
誰もつりなんていってないよ?
皆、あなたに悪いものが憑いて無いか心配。
とりあえず猫の存在がおかしい。
240 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 05:26:04
ID:061AnMhtO
>>231
1飼ってないです居たんです
2居たんです
3塩水はかけましたよ
241 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:26:04 ID:HZ4RTZY5O
>>236
いや、釣りどうこうより、言ってる事のつじつま合ってないから
猫飼ってない、近所でも見ないとあれほど言ってたのに
猫いるってんなら写真うp
意味わからん
素直に釣り宣言した方がまだマシ
242 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:26:39 ID:DVCFId8n0
>>233
S=Y?
243 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:28:11 ID:nPHdzuenO
さやちゃんお薬の時間ですよ。
244 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:28:55 ID:J5Bh2Jvh0
答えてくれてありがとうね。
もっかい質問いいかな。
1、飼ってないのに猫がいるのを、おかしいと思わない?
2、猫まだいる?
3、カーテン全開にして部屋の換気してみた?
245 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 05:29:24
ID:061AnMhtO
猫
http://imepita.jp/20080701/196810
>
246 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:30:27 ID:IHBxEIvBO
いい加減なんでお前らわかんねーの?
…さや氏は、「自分の前」でねこがずっと鳴いていると言っていた。
だが今のさや氏は
ねこはぴぐたんの前で鳴いている、と。
ぴぐたんは刺した。
これだけ言えば分かるか?
247 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 05:32:25
ID:061AnMhtO
>>244
1居たんですもん
2居ますよ UPしました黒い猫がそうです
3窓あけようとすると猫が唸るのでしてないです
工事してるから音がリアルに聞こえそうで嫌なのかな?
248 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:32:31 ID:HZ4RTZY5O
>>245
はぁ、これ猫ですか、そうですか、乙
早目に病院行きなさいね
249 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:34:17 ID:kztMYT5nO
みんなおはよう
250 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:34:39 ID:OoXztHW80
すまん、>>246の言わんとしていることが分からぬ。
直に頼む。
251 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:34:47 ID:kiY5Ogkk0
僕には見えますよ黒猫が
ええ見えますとも
252 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:35:31 ID:HZ4RTZY5O
>>251
オマイも病院池
253 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 05:36:08
ID:061AnMhtO
なんで見えないのかな…居るじゃん
病院とか薬とか意味わからんぽ
始める前と終わってから
なにもかわってないよ?
今回の実験で楽しい思い出がてきました
ありがとうm(u_u)m
254 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:36:26 ID:DVCFId8n0
おぉ。確かに黒猫がいるね。うんうん。
って、空気読んだほうがいいのか?
255 :レティス ◆dFeO3E76Yo :2008/07/01(火) 05:38:02
ID:CdENO3O9O
猫か分かりませんが上の方に黒い猫っぽいのがいますね。
256 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:38:04 ID:4/my/S8aO
さや氏、猫なんていないよ。思い出して。
さっきまで猫の鳴き声に怯えていたのは誰?
自分で言ってたよね、猫なんて居ない筈なのにって
257 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:39:01 ID:OoXztHW80
さや氏・・・「見えない」とは一言も誰も言ってないよ。
じゃあ猫はずっといたんだね?
始める前から。
飼ってたんだね?
258 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:39:03 ID:J5Bh2Jvh0
見える事に固執するな。
猫が唸ってもいい、窓全開にしろ。
259 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:39:03 ID:nPHdzuenO
最後まで付き合ってやったんだから
おっぱいくらい見せろよさやちゃん。
260 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 05:40:49
ID:061AnMhtO
>>256
今は居るから居るんですよ
今まで私が気づかなかっただけです
ずっと可愛くにゃあにゃあ鳴いてます
ぴぐたん起こすのはあきらめたみたい
今足の上にいますよ
居ます
261 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 05:42:38
ID:061AnMhtO
猫がいやがる事はしちゃだめですよ
窓あけたら猫が可哀想
262 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:43:30 ID:DVCFId8n0
>>247->>253の流れで、
確かにだれも見えないなんて言ってないな
263 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:43:38 ID:S70/m3mP0
これ釣りっぽいな
264 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:43:40 ID:IHBxEIvBO
>>250
>>208
眠っているってさ、まるで人間みたいな言い方だよね。
ぬいぐるみな筈なのに
しかもその前でねこが鳴いている。
ねこはずっとさや氏の前で鳴いていたはずだろ
移動もせずに。
そして途中から人格が変わる
266 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:45:23 ID:J5Bh2Jvh0
構ってちゃんか。はたまた憑かれたか。
寝よっと。
267 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:45:30 ID:s/XZBl0b0
>>249
やあおはよう4時起きでやっと追いついたよ
268 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:46:22 ID:nPHdzuenO
猫かわいいよ猫。
これでいいでしょ。さやちゃん早くおっぱいうp
269 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 05:48:05
ID:061AnMhtO
あたしも眠い
でも眠くない
まぶたが軽い
初めてこんな感じ
釣りとかいう人いっぱいいるから
足の上にいる猫撮る?
270 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:48:53 ID:nPHdzuenO
猫よりおっぱい撮った方が信じる人たくさんいるよ。
271 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:49:02 ID:OzzL1sXSO
頼む
272 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:49:18 ID:S70/m3mP0
>>269
撮ってくれ
273 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:50:24 ID:IHBxEIvBO
いや、単に考えすぎなだけだよな
なんでもないや。ごめん
274 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:52:56 ID:4/my/S8aO
>>273
何か言おうとしてるなら
言いなさい
275 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:53:06 ID:s/XZBl0b0
>>269
どうでもいいけどまぶたは重いじゃにゃか
ttp://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/116/
276 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:55:57 ID:eaKP9H9VO
やる奴の精神が最初からいかれてんじゃないの?
米詰め込んで刺さないでしょw
277 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 05:59:55 ID:IHBxEIvBO
>>274
言ったとしても、この仮説がガチなら俺間違いなくコイツに殺される
釣りだと言ってくれればどんなに楽な事か
くそ、視るんじゃ無かった
278 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 06:01:08
ID:061AnMhtO
なんか名無しに戻った方がいいのかな
叩かれすぎて少し傷ついた
猫はいる
釣りとか冗談じゃない
普通にいるよ
逆になんで見えないの?と疑問になる
279 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:02:15 ID:S70/m3mP0
>>278
猫をもう一度撮ってくれないか?
猫好きなもんで見てみたいんだ・・
280 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:02:36 ID:OzzL1sXSO
画像に写ってないから
281 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:04:50 ID:4/my/S8aO
>>277
とりあえず、仮説なんでしょ?
まだそうだって決まった訳じゃないし・・・
282 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:05:34 ID:PmFncWvb0
>>277
書いたら殺されるのか?
283 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:06:24 ID:BSuw0vDb0
>>277
何だよ何があったんだ・・・
284 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:07:48 ID:HZ4RTZY5O
>>277
勿体振る書き方が気にいらねえ
オマイが言いたいのは、つまりさや氏=人形って事か?
途中からぴぐたんとさや氏の役割が入れ代わり、
今ぬこの前で刺されて『眠ってる』のがさや氏
そういう事でおk?
それで何故オマイが殺されるのかがまた訳わからんのだが
285 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:09:09 ID:4/my/S8aO
>>282
書いたからって殺される事は無いだろうけど
>>277は、
考え過ぎるのも良くない。多分大丈夫だよ
286 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:09:39 ID:edAPsTN7O
迷ったけどカキコしま
緑っぽい目の猫かなぁ…?
一時的に見えてるだけかもね。
悪いものではなく守りになってる
287 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:09:39 ID:nPHdzuenO
>>278
いつ、誰が叩いたの?
猫かわいいよ!!
おっぱいうp
288 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:10:01 ID:OoXztHW80
>>284なるほど。激納得。
289 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 06:11:10
ID:061AnMhtO
嘘だと思ってる人がほとんどなようなので
名無しに戻ります
さようなら
290 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:11:52 ID:YM4lWgCNO
ヌコの写真まだ~
291 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:12:03 ID:IHBxEIvBO
書けない。
もし本当だとして分かった事がバレたら…
前スレのさや氏が始める所から今の所まで全部読んでみろよ!
俺の書き込みも
勘が良い奴はすぐ分かるはず
292 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:12:49 ID:S70/m3mP0
>>289
なんで撮ってくれないんだ?
皆に猫なんていないと思われたいのか?
別の猫の画像が見たいんだが?
撮ってくれ。
293 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:13:50 ID:YzB4s01kO
不安だけどやってみようかな~って思って
人形探したらこんなんしかなかったけど可能かな?
迷ってるからやらないかもしれんが
http://imepita.jp/20080701/221920
294 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:15:33 ID:OoXztHW80
さや氏、おつかれさま。
猫は守ってくれるみたいで、良かったね。
もしかしたら「ピタピタ」から守ってくれてたのかもね。
初めての実況でwktkさせてくれてありがとう。
では、おやすみなさい。
295 :レティス ◆dFeO3E76Yo :2008/07/01(火) 06:17:11
ID:CdENO3O9O
http://imepita.jp/20080701/225000
私の家にいる猫です。
296 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:17:59 ID:nPHdzuenO
>>289
そっか。今回はあんまり釣れなくて残念だったね。
もうちょっとうpがあったら盛り上がったと思うんだ。
297 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:18:00 ID:cKq1mLrM0
自称霊能者とか自称超能力者とか
かまってちゃんとか
今日は電波が多すぎな件
レティス氏可哀想
お疲れ様でした
298 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 06:19:36
ID:061AnMhtO
やっぱ嘘呼ばわりされるのはきにくわない
質問・画像UPなどあったらしていきます
あと後日報告もします
300 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:21:11 ID:BSuw0vDb0
人格変わりすぎだろww
302 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:24:14 ID:YzB4s01kO
>>298
では…犬は今何してるんだ?
304 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 06:27:40
ID:061AnMhtO
>>302
犬は至って普通です
ふせみたいにして床にへたっています
だらぁんとしてるかんじ
声出さないし目閉じてるから寝てると思う
305 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:27:58 ID:B/71aQg6O
>>293
それは流石に無理だと思う
適当に布で作っちゃえば?
>>301
次回もガンガレ
306 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 06:30:17
ID:061AnMhtO
>>303
晒されてるレスUP願う
別にメンヘルじゃないよ普通
なんで釣りでしょ?って言われてるのがわからん
307 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:30:47 ID:PmFncWvb0
犬うpできる?
309 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:30:53 ID:YM4lWgCNO
>犬
ご主人様が大変なときにおまえってやつぁ
310 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:31:09 ID:RNb9crMaO
>>304
いい加減消えろよメンヘラ。
こんなつまんねー釣りで構ってもらえると思うなよ。
312 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:32:34 ID:nPHdzuenO
>>306
信じるから。信じてるからおっぱいうp
313 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:35:43 ID:YzB4s01kO
>>305
見落としてた、ごめんありがとう
やぱ無理かwすみません作るのは面倒だ
314 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:36:05 ID:PmFncWvb0
ぴぐたんの写メもうpできる?
315 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 06:37:15
ID:061AnMhtO
>>307
飼ってる犬
http://imepita.jp/20080701/236900
http://imepita.jp/20080701/237050
316 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:38:33 ID:kFDrQCHB0
さや氏、「撮影できない、うp方法もわからなかった初心者です」
じゃ釣りだと思われても仕方ない。
一部は信じてくれているみたいだから気にすんな
しかし勇者たちお疲れさまー。楽しませてもらいました
318 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:40:25 ID:nPHdzuenO
まさかと思うけど、さやちゃん男じゃないの?
319 :レティス ◆dFeO3E76Yo :2008/07/01(火) 06:40:40
ID:CdENO3O9O
>>315
可愛い犬ですね。私の家にも犬はいますが太ってます。
320 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:41:16 ID:4/my/S8aO
>>317
しつけー
321 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 06:41:26
ID:061AnMhtO
>>327
ありがとうございます
確かに画像うぷしなかったのは
釣りと思われますよね…確かに
とりあえず寝ます
まぶたが重くなってきた
夜中一緒にいてくれた方ありがとう
322 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:41:52 ID:PmFncWvb0
ぴぐたんは?
323 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:43:52 ID:nPHdzuenO
>>321
次やるときはもう少しキャラを固めた方がいいよ。
324 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 06:46:33
ID:061AnMhtO
>>322ぴぐたん忘れてた
http://imepita.jp/20080701/242670
おやすみなさい
325 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 06:47:34 ID:PmFncWvb0
おやすみなさい
実況後…
364 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 16:43:10
ID:061AnMhtO
後日報告します
人形は燃やそうと思って外で準備してたら
近所のおばさんが「火事になっちゃうわよ!」
って制止されたので燃えるゴミで出します(;_;)
猫は起きたらいなくなってました
声も全く聞こえなかったです
以上です
レティスさんお疲れさまです(*^-^)
おっぱいupてうるさいのでupしてやんよっ
http://imepita.jp/20080701/592600
では名無しに戻ります
参加させていただきありがとうございます〇┐
366 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 16:52:16 ID:IKTMoTGR0
せめて犬のオッパイにしてくれよwww
368 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 16:57:31 ID:za7xYkd30
報告お疲れ様
無事でなによちです
369 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 16:59:58 ID:lNFC/D/Z0
釣りではなさそうだな
釣りならクオリティが糞過ぎる
392 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/02(水) 00:26:08
ID:k8iqw8x9O
>>982
読み返してきましたが違和感はないです
でもこんなこと書き込んだっけかってのはありました
>>384
携帯ランプは最初緑でシャッター切ると
一瞬赤くなるやつです(^-^)