アットウィキロゴ
交霊術ひとりかくれんぼ実況まとめサイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2008年7月1日さや◆dovsTtvt.g&レティス◆dFeO3E76Yoその2

最終更新:

collection

- view
管理者のみ編集可

前ページ 2008年7月1日さや ◆dovsTtvt.g&レティス ◆dFeO3E76Yoその1


935 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 02:44:56 ID:U0IRZ3pD0
さあ盛り上がってまいりました


939 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 02:48:39 ID:061AnMhtO
水にいれました
http://imepita.jp/20080701/099910


10数えて言葉と言って刃物さしてきました
http://imepita.jp/20080701/100020


今押し入れ中



942 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 02:50:41 ID:XYW/COj60
押入れ絶対暑いよなw


943 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 02:52:07 ID:061AnMhtO
変化ないよ…?
そんな暑くない
家自体が涼しい
テレビの音だけ聞いてまったりしてる



944 :レティス ◆dFeO3E76Yo :2008/07/01(火) 02:52:42 ID:CdENO3O9O
今回は髪と爪で、盛り塩して隠れていません。
後は、クッキーと天然水を机に置いて、パソコンとテレビをつけてます。。
http://imepita.jp/20080701/100630

http://imepita.jp/20080701/100860

http://imepita.jp/20080701/100420

http://imepita.jp/20080701/036550

http://imepita.jp/20080701/035730




945 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 02:53:21 ID:IHBxEIvBO
まだまだこれからだ


946 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 02:54:08 ID:QI0rDp400
せっかちな勇者さまね。


947 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 02:54:52 ID:061AnMhtO
つまんないから持ち込んだDSやってます
ひぐらし怖いよう(;_;)



951 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 02:58:47 ID:IHBxEIvBO
レティス氏
隠れないのか?w
勇者あるなー


952 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 02:59:01 ID:061AnMhtO
押し入れに持ち込んだ物
塩水(ペットボトル入り)
紅茶(レモンティ-)
携帯
携帯の充電器
DS
ひぐらし
以上です
未だなんも変化なし



953 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:01:24 ID:XYW/COj60
3時な訳だが、特に変化無しか


956 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:02:41 ID:IHBxEIvBO
3時


957 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 03:03:11 ID:061AnMhtO
つけてるTVは12チャンのテレビ朝日?
くだらんアイドル番組やってる
すかっだてれふぉん…?
つまんなそう
未だ変化なし



958 :レティス ◆dFeO3E76Yo :2008/07/01(火) 03:03:52 ID:CdENO3O9O
隠れる方が怖いです。
変化なし
http://imepita.jp/20080701/108180


さやさん初めまして。お互い頑張りましょう。
それにしてもさやさんと性格がかなり似てる自分



959 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:04:22 ID:YzB4s01kO
うちの12チャンはNHK


960 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 03:05:53 ID:061AnMhtO
レティスさんからお言葉っ
うれしいです(*^-^)
似てる?
最近の過去スレ見てないのでわからない…
一緒に頑張りましょう♪
変化ありますか?
こっちはなんもなしです



961 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:06:01 ID:4/my/S8aO
957
テレビ東京


962 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:07:32 ID:XYW/COj60
テレビのチャンネルと局はローカルによると思うよ。
まぁ細かいことは気にしてなくておkだろwww


963 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:08:04 ID:rBbxRI7V0
12chといえばめんこいテレビだろjk


964 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 03:08:06 ID:061AnMhtO
テレビ東京だ!!
出演者アイドル?が電話してるのは聞こえる
相手がうざい
未だなんもなし



967 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 03:10:06 ID:061AnMhtO
安価忘れたけど前の人がたててくれた
所にいきます
てかまじ暇なんすけど



969 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:10:21 ID:XYW/COj60
辛口視聴者だなw


970 :レティス ◆dFeO3E76Yo :2008/07/01(火) 03:11:18 ID:CdENO3O9O
テレビの音大きくするとあまり怖さは感じませんね。
因みに私は日テレ見てます。



973 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 03:12:48 ID:061AnMhtO
あっちこっち地でし♪
が聞こえた
暇すぎるww
なんもおこらん



976 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:15:16 ID:XYW/COj60
零感だと何も起こらないという噂もあるよ。
何回やっても何も起こらない人もいれば、
何回もやってようやく何かが起きた人もいる


978 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 03:18:49 ID:061AnMhtO
なんも起こらないのかな…
それはそれでつまらない
とりあえず今は押し入れ
暑くはないむしろ涼しい
扉は開けてないんだけど
風とかじゃなく
感覚的に涼しい
水泳通ってた時に似てる
つつまれてる感?
別に普通か



979 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:19:31 ID:XYW/COj60
ひとりかくれんぼをしたからには何か起きて欲しいと願うのは
実況者からすれば当然の流れだよな。


980 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:20:57 ID:XYW/COj60
で、レティス氏はどうだ?


981 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:22:24 ID:udbcffBlO
今来た。勇者乙。


982 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 03:22:32 ID:061AnMhtO
DSひぐらし飽きたのでマリカー中
音は出しちゃだめ(自分の居場所を知らせてしまうから)
ってサイトでみたので無音で
あいかわらず下手くそ(;_;)



983 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:24:29 ID:udbcffBlO
何も起こってないか。それはそれで良いことだ。


984 :レティス ◆dFeO3E76Yo :2008/07/01(火) 03:24:35 ID:CdENO3O9O
特に変化なしです。
http://imepita.jp/20080701/121830

http://imepita.jp/20080701/121600




985 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 03:26:21 ID:061AnMhtO
とりあえず今の隠れてる所
http://imepita.jp/20080701/122500


雰囲気的にDSの画面は閉じました



986 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:27:09 ID:XYW/COj60
最近何も起こらないこと多いな。
実況者はがっかりって所だよなw


987 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:27:39 ID:U0IRZ3pD0
がっかりだぜ!


988 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 03:28:12 ID:061AnMhtO
テレビ通販になってたああ
つまらぁん!!
スキンケアソープ?
どうせ利かないだろ(笑)
なんも変化なし



989 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:28:20 ID:YzB4s01kO
>>984
一枚目に鉄拳の木人(だっけ?)が
ダンスしてるような風に見えるんだがww


990 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:29:16 ID:XYW/COj60
>>989
ワロタww


991 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:29:30 ID:IHBxEIvBO
まぁ大変な事になるよりは良いじゃないか


992 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 03:29:54 ID:061AnMhtO
ごめん
猫の声きこえた
テレビはついてる



994 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:31:13 ID:IHBxEIvBO
>>992
こんな時間に猫の声?


996 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 03:32:18 ID:061AnMhtO
ねこの声なんて聞こえるわけないんだ
でも扉の前の方で鳴いてる
ふつうのねこが鳴く鳴き声



997 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:32:32 ID:HZ4RTZY5O
埋めて移動するべ


999 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:32:58 ID:HZ4RTZY5O
1000なら今日も何も起きない


1000 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:33:06 ID:U0IRZ3pD0
1000なら無事かくれんぼ終了


117スレ目


19 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 01:44:52 ID:061AnMhtO
前スレまだ1000行ってないけど来ました
あともう少し
ぴぐたんとかくれんぼ…
恐怖からくるドキドキしつつ
少し楽しい気分になってきました
今のぴぐたん
http://imepita.jp/20080701/061820


耳とめてお化粧中みたいです
ごめんごめん



20 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 01:50:39 ID:YzB4s01kO
なんで前スレから使おうとしないの?〇〇なの?


21 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 01:52:03 ID:IHBxEIvBO
ピグたん…


30 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 02:08:27 ID:061AnMhtO
やっぱ前スレから消費したほうがいいですよね
戻ります
馬鹿でごめん;



33 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:33:46 ID:U0IRZ3pD0
ここでおk?


34 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:34:13 ID:YzB4s01kO
おK


37 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 03:35:57 ID:061AnMhtO
前すれで誰か言ってたが
扉は今隠れてる押し入れ
うちの押し入れ引き戸?なんだ
だから扉っていった
扉じゃないのかな
てか猫が鳴いてる扉の前で



38 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:36:02 ID:IHBxEIvBO
で、猫はどうなったよ?


39 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 03:37:10 ID:061AnMhtO
ずっと鳴いてる
にゃーにゃーって
なんで?



40 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:37:32 ID:nPHdzuenO
それ本当に猫?赤ん坊の泣き声じゃないの?


41 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:37:51 ID:U0IRZ3pD0
つうことは目の前で猫が鳴いてるってことか?


42 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:38:15 ID:4/my/S8aO
本気で何か起きて欲しいなら家の外に出る等の規則違反をすること。
もちろんそんな事をしたら安全は保障できないけど


43 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:38:53 ID:IHBxEIvBO
押し入れの前に居るって事か


44 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:38:56 ID:D9ToBtaf0
ふ、ふすまではないのね・・・


45 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 03:39:00 ID:061AnMhtO
うちはペット飼ってるけど犬なんだ
猫なんかいない
近所に猫飼ってる人なんかいない
てか猫すらみない
ごめふつうに怖い



46 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:39:31 ID:XYW/COj60
>>42
家を出る発想は無かった


47 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:39:59 ID:D9ToBtaf0
テレビの音ではないの?


48 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:40:48 ID:XYW/COj60
さすがに近くのネコとテレビは間違え無いだろ


49 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 03:40:52 ID:061AnMhtO
自室畳だけどふすまじゃないんだ
木でできた引き戸みたいなの
てか猫がずっと鳴いてる
なりやまない
普通ににゃあにゃあ鳴いてる



50 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:42:07 ID:XYW/COj60
深夜独特の子供みたいな特徴の有る
鳴き声でなかれてるんだろうな・・・


51 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 03:42:23 ID:061AnMhtO
テレビは普通に聞こえる
通販やってるよね?
テレビ東京12チャン
それとは別に猫がないてる



52 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:42:25 ID:IHBxEIvBO
うろうろしながらなのか
扉の前にずっと要るのかどっちだ?


53 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:42:55 ID:67JbJio90
さっきのメールのやつといい
なんか、昨日よりこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


54 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:43:48 ID:U0IRZ3pD0
こええ


55 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 03:44:23 ID:061AnMhtO
うろうろしてない
ずっと同じ場所



56 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:45:00 ID:nPHdzuenO
鳴き声うpできないの?


57 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:45:08 ID:67JbJio90
怖すぎて
ポコーチンが防御体制に入って
ミニマムになってる(( ;゚Д゚" ガクガクブルブル


58 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:45:29 ID:IHBxEIvBO
場所特定されてるかも…
塩水はちゃんとある?


59 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:45:41 ID:dixIz2Ol0
気づいてるのかな?


60 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 03:45:47 ID:061AnMhtO
さっき書いたけどうちでは猫なんて飼ってない
なんできこえる?
てかずっと動いてない
こっちにむかってずっとないてるかんじ



62 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:46:11 ID:va+PnIXD0
見つけたんだね、ねこ。


63 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:46:17 ID:U0IRZ3pD0
場所特定されてるとか・・・ゴクリ・・・


64 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 03:47:58 ID:061AnMhtO
動画UPの仕方しらない
てか撮影できないよ
頭に響いてくるかんじなんだ
にゃあにゃあずっといってる
頭にくるかんじ 耳じゃない
なにこれ
マリカー消した



65 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:48:35 ID:U0IRZ3pD0
がくぶる


66 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:49:20 ID:4/my/S8aO
さや氏、大丈夫?


68 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 03:50:21 ID:061AnMhtO
今猫以外のものおとがした
ぴたぴたって なんだろ
ほんとにぴたぴたって音
テレビは正常
相変わらず通販やってる



69 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:50:51 ID:D9ToBtaf0
ワンちゃんは反応してないのかな


70 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:51:01 ID:nPHdzuenO
もう部屋中の電気つけて扉開けちゃえば?


71 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:51:49 ID:IHBxEIvBO
レティス氏はどうだ?
何もしてこないって所が更に恐怖心を沸き立てるな。


72 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 03:52:38 ID:061AnMhtO
写メうぷしなきゃだろうけど
音を出したくない
出しちゃいけないって言われてる感じ
とりあえず今は真っ暗
携帯押す音は別に大丈夫みたい
変化ない
猫の声とぴたぴたって音が聞こえるだけ



75 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:52:59 ID:YzB4s01kO
あまり書き込みないがレティス氏は大丈夫なのか?
場所バレたのかな…


76 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:53:21 ID:DmOL5IqBO
さや氏大丈夫か?


77 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:53:29 ID:U0IRZ3pD0
ヒタッ・・・・ヒタッ・・・


78 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:53:47 ID:4/my/S8aO
なんか色々ヤバくなってきたぞ


79 :さや ◆dovsTtvt.g :2008/07/01(火) 03:54:16 ID:061AnMhtO
普通に初書き込みです
最初は好奇心
ただ暇だったから
今ではすこしこうかいしてる



80 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:54:48 ID:IHBxEIvBO
さや氏、
もしかしたらぬこが呼んでいるのかも


81 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 03:55:00 ID:XYW/COj60
終わらせてくるのもアリだが、
出られる勇気があればの話になるよな・・・


83 :レティス ◆dFeO3E76Yo :2008/07/01(火) 03:55:25 ID:CdENO3O9O
大丈夫です。
何も起こらないのは米が少なかったのが原因かもしれません。
さやさん気をしっかり!



つづく クリックしてください
 ↓
2008年7月1日さや ◆dovsTtvt.g&レティス ◆dFeO3E76Yoその3

最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー