要望・雑談6
最終更新:
collection
-
view
- http://occultycurrymania.myhome.cx/file/0matome_wiki_sozai/ - 名無しさん 2009-09-24 21:05:06
- これは? - 名無し 2009-09-24 21:13:40
- kwskお願いします - 名無し 2009-09-24 21:22:14
- 管理人さんのwikiでやりますか?もちろん私のほうはOkですよ - 名無し 2009-09-24 22:02:08
- kwskお願いします - 名無し 2009-09-24 21:22:14
- そのままコピペするのはあれかなあなんて思ったり、初期は同じようなレスを削除してるけど、最近は削除しない方向でやってるので読みにくいとか、あと日付をタイトルに入れるのが面倒かなと思った。他のページのフォントととある程度揃えるために、修正するとしたら全体をDIVに入れてスタイルでfont-size:120%;とか入れる必要があるかも(テキスト一括置換ツールを使えば出来るかも)。 - 名無しさん 2009-09-24 22:43:52
- サンプルが見てみたいです - 名無し 2009-09-24 23:16:55
- あ、あと私はやりませんよ(面倒くさいから) - 名無し 2009-09-24 23:23:41
- サンプルといっても過去ログ倉庫のやつと見た目は同じだよ - 名無しさん 2009-09-24 23:37:45
- 変わっているのはcssを使わず(埋め込みスタイルシートも使っていないので大きくなるが)色を個別にスタイル指定したのと、画像リンクのパスを同じディレクトリにしたぐらいかな - 名無しさん 2009-09-24 23:42:37
- 面倒くさいというのはこっちもそう、しかも内容が同じなら意味があるのかと、祭り状態のときのレス削除ぐらいしかないと思う(途中でそういう削除をしなくなったのはどれを残すのか考えるのが面倒になって、流れをまとめるようにした) - 名無しさん 2009-09-24 23:40:26
- サンプルといっても過去ログ倉庫のやつと見た目は同じだよ - 名無しさん 2009-09-24 23:37:45
- あ、あと私はやりませんよ(面倒くさいから) - 名無し 2009-09-24 23:23:41
- サンプルが見てみたいです - 名無し 2009-09-24 23:16:55
- 試しにやってみたらアップロードがかなり面倒だね。ファイルリンクも同じディレクトリなだけじゃだめなのね - 名無しさん 2009-09-25 00:33:05
- 2008年7月4日れな ◆R61No/hCwoその3 の21まで何故か妙なスペースができるね。禁則処理のせいかな、専用ブラウザコピペのままみたいだけど - 名無しさん 2009-09-25 03:16:16
- よくわからないですが、管理人さんのテキストがそうだったから、そのまま - 名無し 2009-09-25 03:39:39
- まだ寝ないんですか? - 名無し 2009-09-25 03:46:30
- では私は寝ますね。あんまり難しいことばかりしてると金縛りますので気をつけてつかあさい - 名無し 2009-09-25 04:14:01
- まだ寝ないんですか? - 名無し 2009-09-25 03:46:30
- よくわからないですが、管理人さんのテキストがそうだったから、そのまま - 名無し 2009-09-25 03:39:39
- 倉庫さん1お忙しいところ申し訳ありません、121スレ目ひでお氏の動画レス番478, - 名無し 2009-09-27 04:05:32
- 失礼、478・556・605・686のyoutube動画をUPしてください - 名無し 2009-09-27 04:08:11
- 手の空いた時で結構ですので - 名無し 2009-09-27 04:12:16
- http://www.youtube.com/watch?v=WHLl3x7VoRo 121_478_ひでお ◆qLXT0QtpXk http://www.youtube.com/watch?v=JG4s5Uf_-N4 121_478_ひでお ◆qLXT0QtpXk_加工 http://www.youtube.com/watch?v=pqh2MkpHE7w 121_556_ひでお ◆qLXT0QtpX_2 http://www.youtube.com/watch?v=74xEPa8Hu3Y 121_556_ひでお ◆qLXT0QtpX_2_加工 http://www.youtube.com/watch?v=6xwT5fAv1fE 121_605_ひでお ◆qLXT0QtpXk http://www.youtube.com/watch?v=4lhRffiHlw0 121_605_ひでお ◆qLXT0QtpXk_加工 http://www.youtube.com/watch?v=0Xciw2Tcuv8 121_686_ひでお ◆qLXT0QtpXk_1 http://www.youtube.com/watch?v=UlmyiFrHcSk 121_686_ひでお ◆qLXT0QtpXk_1_加工 http://www.youtube.com/watch?v=JG4s5Uf_-N4 121_478_ひでお ◆qLXT0QtpXk_加工 http://www.youtube.com/watch?v=pqh2MkpHE7w 121_556_ひでお ◆qLXT0QtpX_2 http://www.youtube.com/watch?v=74xEPa8Hu3Y 121_556_ひでお ◆qLXT0QtpX_2_加工 http://www.youtube.com/watch?v=6xwT5fAv1fE 121_605_ひでお ◆qLXT0QtpXk http://www.youtube.com/watch?v=4lhRffiHlw0 121_605_ひでお ◆qLXT0QtpXk_加工 http://www.youtube.com/watch?v=0Xciw2Tcuv8 121_686_ひでお ◆qLXT0QtpXk_1 http://www.youtube.com/watch?v=UlmyiFrHcSk 121_686_ひでお ◆qLXT0QtpXk_1_加工 - 名無しさん 2009-09-27 16:42:54
- 手の空いた時で結構ですので - 名無し 2009-09-27 04:12:16
- 失礼、478・556・605・686のyoutube動画をUPしてください - 名無し 2009-09-27 04:08:11
- ありゃ改行ありのコピぺもいけるのか、2重になってしまった - 名無しさん 2009-09-27 16:43:51
- ありがとうございました - 名無し 2009-09-27 17:12:47
- あと1月半分ぐらい、もうすぐ終わりなのかな? - 名無しさん 2009-09-29 01:30:03
- どうかなぁ。10月中に全部終わらせられたらと思ってますけど - 名無し 2009-09-29 02:22:06
- Yennちゃん来てますね - 名無し 2009-09-29 04:09:41
- もしかしてYennさんより年上(;゜Д゜) - 名無しさん 2009-09-29 18:38:02
- すみませんYennさんが二十歳過ぎてるって知りませんでしたorz - 名無し 2009-09-29 19:48:38
- ひのと氏とサンショウウオ氏とたぶん神奈氏より年上でドントコイ氏とo7氏より年下 - 名無しさん 2009-09-29 19:50:56
- なるほど…倉庫さんは誰かと会ったことあるんですか? - 名無し 2009-09-29 20:46:11
- ぺいんたんとは一方的にニアミスが多少 - 名無しさん 2009-09-29 20:55:33
- ペイン氏とどういう接点があるのか全く想像つかないのですが… - 名無し 2009-09-29 21:04:35
- 彼のいた他所の板関係、あとはステカムとネトゲと某掲示板 - 名無しさん 2009-09-29 21:38:14
- 余計にわからなくなってしまった - 名無し 2009-09-29 22:02:46
- 10月中といいつつもうすぐおわりそうだね - 名無しさん 2009-09-29 22:41:54
- リアル接点は目撃のみで会話はなし - 名無しさん 2009-09-29 22:42:59
- そういえばつべに動画が - 名無しさん 2009-10-01 00:28:25
- これ右端まで行ったら1文字で改行されたりするのかな? - 名無しさん 2009-10-01 00:29:10
- どうかなぁ…。動画拝見しました。仲良くて楽しそうでしたね。 - 名無し 2009-10-01 00:57:45
- テスト国内・海外旅行問わず、語り合ってください。 - 名無し 2009-10-01 01:18:07
- テスト国内・海外旅行問わず、語り合ってください。 - 名無し 2009-10-01 01:18:23
- テスト国内・海外旅行問わず、語り合ってください。 - 名無し 2009-10-01 01:18:37
- テスト国内・海外旅行問わず、語り合ってください。 - 名無し 2009-10-01 01:18:51
- テスト国内・海外旅行問わず、語り合ってください。 - 名無し 2009-10-01 01:19:05
- テスト国内・海外旅行問わず、語り合ってください。 - 名無し 2009-10-01 01:19:22
- テスト国内・海外旅行問わず、語り合ってください。 - 名無し 2009-10-01 01:19:36
- テスト国内・海外旅行問わず、語り合ってください。 - 名無し 2009-10-01 01:20:02
- テスト国内・海外旅行問わず、語り合ってください。 - 名無し 2009-10-01 01:20:43
- テスト国内・海外旅行問わず、語り合ってください。 - 名無し 2009-10-01 01:21:31
- テスト国内・海外旅行問わず、語り合ってください。 - 名無し 2009-10-01 01:20:43
- テスト国内・海外旅行問わず、語り合ってください。 - 名無し 2009-10-01 01:20:02
- テスト国内・海外旅行問わず、語り合ってください。 - 名無し 2009-10-01 01:19:36
- テスト国内・海外旅行問わず、語り合ってください。 - 名無し 2009-10-01 01:19:22
- テスト国内・海外旅行問わず、語り合ってください。 - 名無し 2009-10-01 01:19:05
- テスト国内・海外旅行問わず、語り合ってください。 - 名無し 2009-10-01 01:18:51
- テスト国内・海外旅行問わず、語り合ってください。 - 名無し 2009-10-01 01:18:37
- テスト国内・海外旅行問わず、語り合ってください。 - 名無し 2009-10-01 01:18:23
- テスト国内・海外旅行問わず、語り合ってください。 - 名無し 2009-10-01 01:18:07
- どうかなぁ…。動画拝見しました。仲良くて楽しそうでしたね。 - 名無し 2009-10-01 00:57:45
- これ右端まで行ったら1文字で改行されたりするのかな? - 名無しさん 2009-10-01 00:29:10
- そういえばつべに動画が - 名無しさん 2009-10-01 00:28:25
- リアル接点は目撃のみで会話はなし - 名無しさん 2009-09-29 22:42:59
- 10月中といいつつもうすぐおわりそうだね - 名無しさん 2009-09-29 22:41:54
- 余計にわからなくなってしまった - 名無し 2009-09-29 22:02:46
- 彼のいた他所の板関係、あとはステカムとネトゲと某掲示板 - 名無しさん 2009-09-29 21:38:14
- ペイン氏とどういう接点があるのか全く想像つかないのですが… - 名無し 2009-09-29 21:04:35
- ぺいんたんとは一方的にニアミスが多少 - 名無しさん 2009-09-29 20:55:33
- なるほど…倉庫さんは誰かと会ったことあるんですか? - 名無し 2009-09-29 20:46:11
- ひのと氏とサンショウウオ氏とたぶん神奈氏より年上でドントコイ氏とo7氏より年下 - 名無しさん 2009-09-29 19:50:56
- すみませんYennさんが二十歳過ぎてるって知りませんでしたorz - 名無し 2009-09-29 19:48:38
- もしかしてYennさんより年上(;゜Д゜) - 名無しさん 2009-09-29 18:38:02
- はしっこまでいくと縦書きになって、あとは1行ずつ右へウインドウが広がるのね - 名無しさん 2009-10-01 01:27:01
- テストは書き込みテストか - 名無しさん 2009-10-01 01:27:34
- そうです - 名無し 2009-10-01 02:05:47