アットウィキロゴ
交霊術ひとりかくれんぼ実況まとめサイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2008年5月8日 アナゴ ◆bwINyHKsbsその2

最終更新:

collection

- view
管理者のみ編集可

前ページ 2008年5月8日 アナゴ ◆bwINyHKsbs


557 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 00:37:21 ID:N+/xtZN6O
どうも海山商事の(ry
アクタ君刺してきました赤いのは俺の手のブレですw
http://imepita.jp/20080508/020780




559 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 00:40:02 ID:N+/xtZN6O
今のところ異常無しです。テレビも普通ですね
10分に一回はレスします



560 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 00:46:42 ID:P2hwvhalO
なんか変化ありますか?


561 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 00:47:04 ID:yEU2rvfL0
>>556
乙、刃物は見つかった。
自宅と大家の家の間の物置に在ったそうな。
>>557
どうしてもアナゴさんの声で再生されるんだがw
頑張ってくれー


563 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 00:51:11 ID:N+/xtZN6O
今のところ異常無しです
持ち込んだポテチを完食いたしました(^^ゞ



564 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 00:54:32 ID:8dZBGUVs0
>>563
てか、何時ごろ終了するつもりなの?


565 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 00:57:02 ID:N+/xtZN6O
あ、3時位にしようと思ってます
押し入れの中…暑い…



567 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 00:59:39 ID:8dZBGUVs0
>>565
まだまだ長期戦だね~~。ガンガレ!


568 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:03:27 ID:jS5Fu1Ae0
関東地震来たwww


569 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 01:03:37 ID:N+/xtZN6O
異常なしです…たまに物音がするけど気のせいですw
現在、怖いという気持より暑い!!の方が強い状態ですw
てか今さらになりますが、
応援してくれてる皆様ありがとうございますm(__)m



570 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 01:04:49 ID:N+/xtZN6O
>>568
関西でやってるから関係ナシw



571 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:05:22 ID:Wcp3PJt10
関東らへんだけど震度2くらいの地震きたねー
アナゴさんとこは大丈夫ですか?


572 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:05:57 ID:Wcp3PJt10
うはwリロ遅れごめんなさいw


573 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:06:02 ID:Fu8dFZYaO
>>568やっぱ地震だよね?ROMってたら
家がミシミシ鳴り出して揺れたんでビビタw
まだ揺れてるorz


574 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:07:02 ID:Vr8gsO2KO
>>557
倉庫の補正ワロタ


575 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 01:08:59 ID:N+/xtZN6O
こっちは全く揺れてないです(^^)



576 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:15:41 ID:RNfB0nbDO
今日は人少ないねー


577 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 01:15:44 ID:N+/xtZN6O
部屋の中撮ってみました真ん中の光は外の電柱の灯りです
http://imepita.jp/20080508/043290


詳しい方鑑定頼みますm(__)m


578 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:17:26 ID:s9o+l/wW0
ROMってるから安心しな(ヾノ・∀・`)
写真はなんともなさそ


579 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:17:35 ID:01TuW6dK0
>>576
見てますよー


580 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:18:17 ID:jS5Fu1Ae0
先生、また余震ですwww


581 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:19:38 ID:1hY7DjXtO
俺もROMってる


582 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:20:40 ID:w9/xCLFvO
ドキドキしながら見てます!
アナゴたんじゃないのに、怖くてトイレに行けません><


583 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:20:59 ID:NxdA6DvG0
余震は自重するべきw
怖いわw


584 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:21:24 ID:liXbadAZ0
自分もROMらせてもらってます


585 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:22:03 ID:0e5sa+9fO
今北
間に合ったかな?
アナゴくん頑張って


586 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 01:24:42 ID:N+/xtZN6O
余震大丈夫ですか~?
開始して一時間弱たちますが異常ナシ、
テレビ絶好調、写真も普通…う~ん(´・ω・`)



587 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:30:22 ID:jS5Fu1Ae0
>>586
余震は大丈夫
怖がらせるつもりは無いんだ許してwww


588 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:33:16 ID:A/GJK6szO
今ここ二、三日のログ読んできたんだが、酷い流れ続けてるなw
今日はいつもの雰囲気に戻ってるみたいだから安心して見れるわ
勇者ちょうガンガレ


589 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 01:33:29 ID:N+/xtZN6O
一時間経過!!何も起きない…ROMってるかた方、なんか申し訳ないorz
近所に心霊スポットがあるからけっこう期待してたんだがなぁ~
やっぱ3時スタートじゃないと駄目なんですかね?



590 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:36:49 ID:HALzz+uqO
地震で目覚めた
間に合って良かった!
アナゴさん応援してます('◇')ゞ
なにもないのはいいことです!


591 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:37:23 ID:NxdA6DvG0
やっぱ2時~3時というのも多少関係してそうだな・・・


592 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:38:40 ID:lpfzomB40
アナゴくん暑さに負けないようにガンガレ~
最後まで何事もなくてもガッカリしないでねw


593 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:40:56 ID:HqLsh0vmO
アナゴくん
動画は撮れますか~?


594 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:43:21 ID:goiJnugwO
過去ログ見終わった。
柚子茶氏、ひのと氏、上海氏はまたやっていたのか!
リアルタイムで見たかった…惜しいことしたな
>>561
ナイフ見つかったのかチキン氏!?
よかったよかった。情報㌧クス


595 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 01:44:34 ID:N+/xtZN6O
心なしか押し入れの中が涼しくなってきました…ついにきたか?
動画とれますがうp方法が解りませんorz



596 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:46:25 ID:jS5Fu1Ae0
また 地 震 か !
いい加減にしてくれよwwwしかも大きいしwww


597 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:46:38 ID:Fu8dFZYaO
あぁあでかい地震が!ギャース!


600 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 01:48:38 ID:N+/xtZN6O
また地震…だと?大丈夫すか?
なにかが歩いてる気配がする…?気のせい、気のせい



601 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:48:48 ID:goiJnugwO
今日は地震が多いな


602 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:50:29 ID:NxdA6DvG0
今日シャレにならないってw


603 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:50:50 ID:jS5Fu1Ae0
俺の所は震度5弱だってwwwどうりで揺れた訳だwww
これで俺がかくれんぼしてたらショック死してたwww


604 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:52:34 ID:9jHOzN0i0
震度5って結構大きい揺れだね(;゜Д゜)


607 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 01:53:15 ID:N+/xtZN6O
ちょ…震度5弱って大丈夫ですか?



608 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:54:24 ID:jS5Fu1Ae0
>>607
何とか生きてるよwww
模型や本棚も無事だwww
それよりアナゴ氏は大丈夫かい?歩く気配とか気になる・・・


609 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 01:56:27 ID:N+/xtZN6O
>>608
たまに何かが動いてるような音や気配がします…
そしてトイレに行きたい…ヤバス



611 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:58:13 ID:8dZBGUVs0
>>609
きっと、弟が自家発電してるんだよ。だいじょうぶ、だいじょうぶ。


612 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:58:56 ID:3Ty9rpN00
アナゴさんの弟はウナギさんか・・・


613 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 01:59:37 ID:9jHOzN0i0
>>610
アナゴ氏の地域じゃないみたいだよ


615 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 02:00:25 ID:N+/xtZN6O
>>610
カタカタではなく…なんというか椅子から達上がったときの気配?
ゆっくり歩いてる?みたいな感じです…
説明下手でスミマセン



616 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 02:00:42 ID:Fu8dFZYaO
>>609トイレは死活問題だねw時間繰り上げて終了もアリだよ、気をつけて。
何か近所に救急車キター…地震で何かあったかな(´д`)


617 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 02:00:54 ID:vSAWt5Zk0
一瞬落ちてたな、地震カキコが集中したのかにゃ
>>595
[email protected]にファイル添付してメール
イメピタと同じ流れ


618 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 02:03:19 ID:N+/xtZN6O
>>612
あ、弟はニートですw
塩水口に入れて塩装備してトイレ行ってきます(^^ゞ
ついでに人形も見てくる!!
怖いケド



620 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 02:05:03 ID:8dZBGUVs0
>>618
新しい塩水も忘れずに。


621 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 02:05:52 ID:8dZBGUVs0
あぁ。ちょっと口に含むだけならいらないか。


622 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 02:06:04 ID:3Ty9rpN00
>>618
気をつけて


623 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 02:13:08 ID:N+/xtZN6O
ただいま(´・ω・`)
黒ネジには遭遇しませんでした
人形もちゃんと風呂場にいました
ただあり得ないことに閉めたハズの扉が空いてました…
やるまえは確実にしまってたのに…
>>617
やってみるんでちょっと待ってて下さい



624 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 02:13:55 ID:Vr8gsO2KO
画像キボン


625 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 02:14:21 ID:3Ty9rpN00
>>623
はわわ・・・


626 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 02:14:53 ID:jS5Fu1Ae0
>>623
ゴクリ・・・きっと風だよ、うん


627 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 02:15:01 ID:9jHOzN0i0
>>623
gkbr


628 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 02:15:28 ID:u9zLHLSv0
地震関連で久々にオカ板来てここにもすげー久々に来たけど
ここ開いただけで怖い、なんか気持ち悪い。
なので帰ります、みなさんくれぐれも気をつけてかくれんぼしてね。


632 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 02:20:53 ID:N+/xtZN6O
http://t.pic.to/q974u
動画(youtube)
隠れ場所からテレビ方面を撮影

おまたせしました動画です、検証たのみます



641 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 02:30:58 ID:N+/xtZN6O
>>640
はい、再び込もってますw
開始2時間たったか…意外に早く感じるなぁ…
もうちょっとだけお付き合いよろしくw



642 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 02:31:48 ID:jS5Fu1Ae0
>>641
何かが歩いてる気配はまだする?


643 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 02:33:26 ID:N+/xtZN6O
>>642
今は全くしないです



645 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 02:38:19 ID:Fu8dFZYaO
時間帯がモノノケタイムだからね(´・ω・`)最後まで見守るよ!
気分転換に勇者さんと皆にこれを…
つhttp://f.pic.to/q78yf



646 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 02:38:40 ID:Vr8gsO2KO
音は最後のほうにペチ
写真にもあったが動画の左側の光はなに


648 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 02:41:35 ID:3Ty9rpN00
>>645
和んだ
つ<ニ:彡ニボシ


649 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 02:41:59 ID:N+/xtZN6O
>>645
(*´∇`*)ハァ~
あと20分で一応終了させる予定です、
もうしばらくお願いしますm(__)m



650 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 02:42:03 ID:Kb+Dej4tO
>>646
ちょwペチってまさかのゲソ美?ww


652 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 02:46:18 ID:N+/xtZN6O
>>646
光は外の電柱の光です。こっからみても普通にわかります。
音は何かがあたった音だと思いますが…



654 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 02:52:19 ID:N+/xtZN6O
あと10分…特に異常なし…



655 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 02:52:45 ID:w9/xCLFvO
あと少しだね。
アナゴたんガンガレー


656 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 02:55:28 ID:Fu8dFZYaO
ムービーもう一度確認してみた。
最後の音は勇者さんが携帯?か何か操作した時の音じゃないかな。
ペチン!とも取れるけど、カツッ!て何か硬質な音な希ガス。


658 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 02:58:41 ID:N+/xtZN6O
ぼちぼち終わらせてきます



659 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 03:01:34 ID:HqLsh0vmO
アナゴくん乙W


660 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 03:02:39 ID:2UdibbwiO
ペシンッって音がだんだんカツカツカツッって音に変わってきあ


661 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 03:04:39 ID:N+/xtZN6O
終わらせてきました~
皆様最後までお付き合い頂きありがとうございました!!



終了


662 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 03:05:36 ID:3Ty9rpN00
>>661



667 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 03:07:25 ID:dkx6LphCO
アナゴたん乙ー
無事に終われて何より!


668 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 03:07:31 ID:BFESOOHWO
アナゴ氏乙でした
やっぱひのと氏みたく霊感バリバリの人のがくるんかな?


669 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 03:08:44 ID:N+/xtZN6O
ゲソ美wwそういや教祖様がいつの間にいなくなってたなw



670 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 03:10:47 ID:Fu8dFZYaO
皆乙カレー!つかどんだけおまいらゲソ美タソ好きなんだww
またくコ:彡食べたくなるジャマイカ…
勇者さん部屋明るくしてゆっくりくつろいでね!


671 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 03:15:33 ID:N+/xtZN6O
暗いままでくつろいでますwww
近所に心霊スポットっぽい場所があるからなにか出るかなぁ~と、
思ってたんですが残念です。
やはり霊感や時間帯等々も関係ある…?
ま、何はともあれ皆さんも乙です。見守ってくれてありがとう(^^)



672 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 03:23:34 ID:Vr8gsO2KO
さてダメ出ししようか…
刺したという>>557の画像だが人形の刺してないようにみえるが、
確認の為に刃物アップして欲しいな
632動画左側の光はまどから見える街灯か何かの光みたい
終了の写真がない


673 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 03:25:35 ID:BFESOOHWO
時間は、絶対関係あるよ
アナゴ氏、ひとりかくれんぼは癖になるから気をつけて


674 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 03:28:36 ID:Fu8dFZYaO
>>672ちょwダメ出してww そういうおながいは
終了前に余裕もって言わないと、終了写真撮ってなかったら
無理なんじゃ(´・ω・`)


675 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 03:29:16 ID:Vr8gsO2KO
やっぱ>>557は刺さってないように見える


676 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 03:30:21 ID:N+/xtZN6O
>>672
刃物
http://imepita.jp/20080508/124430


終了の写真は…取るの忘れてた…orz



677 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 03:50:10 ID:Fu8dFZYaO
>>676あー、終了写真忘れちゃったかorz。テンプレ見たけど、
強制ではないんだよね一応。でも証拠、検証するのに
あった方が良いんだよね。釣りって言われない為にも。
>>672さんの為に(と、他にも気になってる人居ると思うので)
良ければ、カッターに異変が無いか刃先を接写したものと、
終了した後だけど、ぬいぐるみの状態を解りやすく
ぅpしてくれると良いかも(´・ω・`)ノシ


678 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 04:01:06 ID:Vr8gsO2KO
沈めてから撮らなかったんだろ


679 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 06:56:17 ID:O75fzgwuO
アナゴ氏乙でした!
気付いたら寝てた俺は負け組orz


681 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 07:17:42 ID:sbjwOKWR0
いまさらだがアナゴ氏乙


実況後…


682 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 09:35:39 ID:N+/xtZN6O
皆様おはようございます。気がついたら寝てましたw
昨日はみなさん乙でした。ありがとうございました(^^)
>>677
とりあえずうpします

カッター
http://imepita.jp/20080508/338470

微妙にサビついてる気がします

人形
http://imepita.jp/20080508/338710

刺したあとがわかってもらえるかと思います

とりあえず差してる状況を再現しました
http://imepita.jp/20080508/339150


昨日はカッターを手に持って撮影したから
確かにわかりにくかったですね…orz
終了後の写真は完全に忘れてました…スミマセンでしたorz



683 :本当にあった怖い名無し:2008/05/08(木) 13:12:17 ID:cqIQhkiBO
仕事中にまとめて読んだよアナゴ氏乙!
その後特に異変はなし?


684 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/08(木) 14:06:51 ID:N+/xtZN6O
異変無しです。一応大学帰りに神社には行こうかと思ってます。
人形は袋に入れてコンビニのゴミ箱にすてましたw
またその内チャレンジしてみようかと思います。
その時はよろしくですm(__)m
ではそろそろROM専に戻ります
ノシ



そして16日後… 


512 :アナゴ ◆bwINyHKsbs :2008/05/24(土) 21:47:13 ID:oLN9aZNUO
どうもお久しぶりです、海山商事の穴子です。
その後トイレが一回詰まっただけで平和に暮らしてます
さぁ~て来週位のサザエさんわぁ
・親がまたいなくなる
・かくれんぼ再チャレンジ
・何も起きなかったら姉ちゃんのパンツうp
の三本です
ジャンケン ポン うふふふふ



513 :本当にあった怖い名無し:2008/05/24(土) 21:49:32 ID:Uc0WmdHi0
アナゴさんのうふふふはこわいな

最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー