アットウィキロゴ
交霊術ひとりかくれんぼ実況まとめサイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2008年5月19日柚子茶 ◆NsScf91H.Yその2

最終更新:

collection

- view
管理者のみ編集可

前ページ 2008年5月19日柚子茶 ◆NsScf91H.Y


500 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 04:26:23 ID:BdLw4eBhO
それこわいな…


502 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 04:29:01 ID:9kl6vDu10
488の補正
http://f.pic.to/qj0kf







503 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 04:29:20 ID:Ph+n4k4kO
お客さんガンガン来てるじゃないですか((((゜д゜;)))gkbr


504 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 04:29:55 ID:NAl0FdPQO
>>493
いや、覗くといえばチラッ…チラt(ryだと思っただけw


505 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 04:30:43 ID:BdLw4eBhO
>>499
オレには何も見えない…
けど3枚目の奥の鏡上側に人影があるように見えてしまった。


506 :柚子茶 ◆NsScf91H.Y :2008/05/19(月) 04:30:58 ID:f9B73//7O
>>481
どっちの『みえる』も大して変わらんよ
だって映像って脳が見てるんだからな
>>475、>>484
事前うp見てもらえば分かるが、私は映り込まないようにしてある
>>498真ん中で下から顔の上半分だけ出してる
こんな感じ→∩



508 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 04:32:45 ID:BdLw4eBhO
>>502
オツ!
真ん中にたてすじになんかあるのはタバコの煙?


509 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 04:33:27 ID:9kl6vDu10
499の補正
http://i.pic.to/qsuqi


510 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 04:33:50 ID:JNEMkM080
お客さん多いなw


511 :柚子茶 ◆NsScf91H.Y :2008/05/19(月) 04:34:07 ID:f9B73//7O
お客さん増えたり減ったり…今回は居着かないな
おばあさん去った
子供二人はまだいる
スーツにネクタイ姿の中年男性キタ



512 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 04:34:52 ID:Ph+n4k4kO
やっぱりコケs…
gkbr(゜д゜;))))gkbr


513 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 04:35:52 ID:fScJxkhc0
>>506
>だって映像って脳が見てるんだからな
なるほろ、一朝一夕じゃ出てこない答えだ


514 :柚子茶 ◆NsScf91H.Y :2008/05/19(月) 04:36:15 ID:f9B73//7O
>>508
タバコは隠れ場所内で吸ってるが、
そんなふうに縦に立ちのぼるように映り込むとは思えんなぁ…



515 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 04:37:55 ID:kn0p0G4WO
>>502
やばいっ怖い…ちょっと見える


516 :柚子茶 ◆NsScf91H.Y :2008/05/19(月) 04:38:22 ID:f9B73//7O
>>513
そうそう、だからメンヘラだの何のと言われるわけだw
でも同じ物を同時に二人以上で見たりした場合は、
やっぱり脳のバグじゃ説明できないんだよね…



517 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 04:38:57 ID:5VBRQDX10
そろそろ凍てつく波動かけておくか。
しかし、>>502は確かに何か映ってるように見えるな。


518 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 04:39:40 ID:AuVmrCo/O
>>502
五体くらい見えるんだけど…気のせいなんかなぁ…


519 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 04:40:06 ID:edW7opdKO
5人目の来客キター


520 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 04:41:48 ID:WuZF73W+O
>>499の一枚目、カーテン?の白いのが凄い違和感
だってあれ、カーテンの前に無い?
カーテンの下まで白いの出てるように見えるよ?
あんなのあったっけ?


521 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 04:43:30 ID:gCvWg8V4O
白いやつは、人形かなにかの後ろ姿に見える
気のせいだろうがなw


523 :柚子茶 ◆NsScf91H.Y :2008/05/19(月) 04:45:15 ID:f9B73//7O
画像いくよん
http://g.pic.to/u0yfr
上:現在の室内

中:現在のTVと鏡

下:現在の鏡

その下:少年二人(画面真ん中に二人並んで後ろ向きに立ってる)

現在の気温は21゚c
少年は背の高い方が泣いてる
中年男性は台所で風呂場を見てるかも



524 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 04:46:27 ID:fScJxkhc0
>>516納得
実況にこだわる理由、某したらばに積極的に出入りしてる理由、
大体理解した


525 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 04:48:37 ID:76qInRLX0
>>521テレビの明かりでうまく反射してるんじゃね?
>>389の画像と比べてみたが。


526 :柚子茶 ◆NsScf91H.Y :2008/05/19(月) 04:49:34 ID:f9B73//7O
着物の子供キタ!
最初の頃に何度も来てた、あの歌う子供です!
久しぶりだなぁw



527 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 04:50:26 ID:9kl6vDu10
>>523の補正
http://c.pic.to/pvhal









528 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 04:51:00 ID:ccutw1nyO
見えねえ


530 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 04:52:49 ID:edW7opdKO
柚子茶氏みたいな霊感ある人からみて
>>523
の写真には少年2人の姿は写っているの?


531 :柚子茶 ◆NsScf91H.Y :2008/05/19(月) 04:53:07 ID:f9B73//7O
一瞬だが、今…鏡から異常に白い手が出てた…



532 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 04:53:13 ID:NAl0FdPQO
もしやこれは…パーティーの始まりか?


533 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 04:53:22 ID:kn0p0G4WO
>>527
4枚目やばい…


534 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 04:53:33 ID:HweAcKqo0
>>523
その少年二人の立ち位置って左に背の低い子で右に背の高い子がいる?


535 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 04:54:59 ID:BdLw4eBhO
うーん…わからん…
みえる人にはけっこうやばい写真なのか…


536 :柚子茶 ◆NsScf91H.Y :2008/05/19(月) 04:55:42 ID:f9B73//7O
>>530
私は画像になっちゃうと見えない(´・ω・`)
生の目で見て方向確認して、画面に収まったのを確認してから
シャッターを押してる
画像や動画で見たままが撮れている事は稀なんだが…
スレ住人にも見えた事はあったな、足だけオバケの時



537 :柚子茶 ◆NsScf91H.Y :2008/05/19(月) 04:56:44 ID:f9B73//7O
>>534
そう、タンス側に背の低い子!



538 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 04:57:04 ID:ccutw1nyO
見えるんだが、見えない


539 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 04:58:38 ID:bAGUuSXIO
背の高い子ってどこに
たってるんだ?
カーテンの前あたり?


540 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 04:59:06 ID:HweAcKqo0
>>537
じゃぁ背の高い子は泣いてるんだよな
背の高い子は少し俯き加減、猫背みたいな感じになってないか


542 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 05:02:07 ID:k5Ubq7w0O
柚子茶氏に聞きたいが、タンスの上のほうには誰もいないんだよな?


543 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 05:04:50 ID:NAl0FdPQO
もう5時か…早いなw


544 :柚子茶 ◆NsScf91H.Y :2008/05/19(月) 05:05:33 ID:f9B73//7O
>>539
そういう感じ
>>540
そうそう、猫背気味で右手で涙を拭ってたから
>>542
タンスの上には私には見えない
ただし私も全部が見えるわけじゃないんだお
現在の室内動画
http://p.pic.to/qfe1l
動画 (you tube)

現在の気温は21゚c



545 :柚子茶 ◆NsScf91H.Y :2008/05/19(月) 05:08:13 ID:f9B73//7O
歌う子供は帰ったもよう
少年二人はまだ同じ場所にいる
中年男性が風呂場に入って行ったのが気になる…
凶器なくなったらヤダなぁorz
特にヤバイのもいないが、5時半に終わる予定だお
あとちょっとだけお付き合い下さいな



546 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 05:08:35 ID:bAGUuSXIO
どもありがとう
だが俺には背の高い子しか
見えないし、こっち向いてるから
目の錯覚だな


548 :柚子茶 ◆NsScf91H.Y :2008/05/19(月) 05:10:29 ID:f9B73//7O
室内でガリゴリ壁を引っ掻くような音が断続的にしてる
該当しそうなお客さんの姿は見えないんだけど…
隠れ場所の中でもその音がしたんだが



549 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 05:11:33 ID:BdLw4eBhO
>>548
本気で気をつけて!


550 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 05:11:43 ID:9kl6vDu10
>>546
俺にもこっちを向いているように見える。
ただ、それがカーテンのしわと光の反射からなる錯覚か、
霊的なものかは分からない。


552 :柚子茶 ◆NsScf91H.Y :2008/05/19(月) 05:12:50 ID:f9B73//7O
30代くらいの女性が玄関の内側に立ってる
顔がコワイ…w



553 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 05:13:12 ID:bAGUuSXIO
それなんか心配になるな…
柚子茶さん無理なさらずに!


554 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 05:14:02 ID:HweAcKqo0
>>523
目の錯覚か、気にしすぎなのかはわからないが
写真の少年がいるだろう部分、真ん中によーく見ると
線が入ってる気がするんだよな
その影がちょうど俯き加減で左が低く右が高い・・・
気のせいですよね・・・!?
後右上のカーテンの部分に顔みたいなのがあるのも気のせいかな!


555 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 05:14:12 ID:kn0p0G4WO
さっきの4枚の写真の1枚目の右側に人の横顔があります


556 :柚子茶 ◆NsScf91H.Y :2008/05/19(月) 05:14:33 ID:f9B73//7O
同じく30代くらいの別の女性が隠れ場所の壁ごしにガン見してる…
なんだか増えてキタ



557 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 05:16:10 ID:8ki6/eBn0
こっちは明るくて鳥もチュンチュン鳴いてるけど
雨戸閉めて暗いと外は明るくても問答無用なんだな


558 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 05:16:22 ID:kn0p0G4WO
朝になるにつれ増えるとは…


559 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 05:16:43 ID:NAl0FdPQO
男子2人、オサーン、三十路姉さん
何かありそうな気ガス…


560 :柚子茶 ◆NsScf91H.Y :2008/05/19(月) 05:17:02 ID:f9B73//7O
少年二人の写真、場所がカーテンの前ってのがネックだなorz
もっと視覚的な邪魔の入らないアングルで撮れたら良かったんだが…
スマソ



561 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 05:18:53 ID:6SONc3mGO
>>556 人の形をしてるものしか来てませんか?
他の何か来てませんか?


562 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 05:19:45 ID:bAGUuSXIO
>>550
こっち向いて
左側にうなだれてるよな


563 :柚子茶 ◆NsScf91H.Y :2008/05/19(月) 05:19:54 ID:f9B73//7O
>>557、>>558
霊には実は昼も夜も関係ないハズ
ただ夜の方が人間側の感覚が鋭くなってて見えやすいってだけ
20分の画像は撮らず、終わる前に捨て身フラッシュ焚いて
画像と動画を撮る事にするお



564 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 05:20:03 ID:V4p86ukIO
無理しないで!!!


565 :柚子茶 ◆NsScf91H.Y :2008/05/19(月) 05:21:11 ID:f9B73//7O
>>561
私に見えているのは人間の姿のだけだなぁ
何か見えますか?



566 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 05:22:44 ID:WuZF73W+O
オサーンはエロ目的で風呂場に入っていき、三十代女性はなにを勘違いしてか「この泥棒猫!!」と柚子茶氏を睨む
そして、それを見ていた子供二人は「仲良くしてよ」と泣いている
>>559
こんな感じ?


567 :柚子茶 ◆NsScf91H.Y :2008/05/19(月) 05:25:25 ID:f9B73//7O
壁ごしガン見女が『マリコ?マリコ?』って言ってる
マリコ…マイコかな?
どのみち私の名前ではないが



568 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 05:26:48 ID:tK8qd2I3O
やっとつながった。毎回重すぎ…写真で涙出てきた


569 :柚子茶 ◆NsScf91H.Y :2008/05/19(月) 05:26:53 ID:f9B73//7O
>>566
どんな修羅場だw
そろそろ撮影→終了の儀に向かう ノシ



570 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 05:28:46 ID:NAl0FdPQO
>>566
うん、大体そんな感じw
フルハウスとかのホームコメディっぽいのを想像してしもたwww


571 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 05:29:51 ID:kn0p0G4WO
刃物あるといいね…がんがれー


573 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 05:31:16 ID:Ph+n4k4kO
オサーンが気になる…
お気をつけて柚子茶氏!


575 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 05:40:12 ID:HweAcKqo0
気をつけてな
俺が写真で見えたのはきっと勘違いだな・・・多分。


576 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 05:40:54 ID:bAGUuSXIO
少し遅くないか?
最後の撮影で何かあったか?


580 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 05:45:02 ID:BdLw4eBhO
たしかに長い…
もうすぐ20分…


584 :柚子茶 ◆NsScf91H.Y :2008/05/19(月) 05:48:14 ID:f9B73//7O
終わらせてきますた
終了の儀
http://k.pic.to/x090i
動画(youtube)

ラスト撮影
上:捨て身フラッシュ室内
http://r.pic.to/qd19l

中:捨て身フラッシュTVと鏡

下:捨て身フラッシュ鏡


やけくそフラッシュ動画
http://c.pic.to/qe6to
動画(you tube)

人形の前に立ってて邪魔だったので、
風呂場でオサーンとちょっと会話してますたw

私「ちょっとどいてもらえませんか?」
オサーン「お前が呼んだのか…お前が…」
私「別にあなたを呼んだわけじゃないんですけどね、まぁ申し訳なかった」
オサーン「帰り…い(かえりたい?)」
私「私はなーんも出来ませんから。話だけなら聞いてもいいですけど、それなら昼間に出直して来て下さい」
オサーン「…かの…もがぜ…だ…(何言ってんだかイミフ)」
で、消えた感じ



終了


585 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 05:52:08 ID:Ph+n4k4kO
乙です!柚子茶氏!ご無事でなにより。
オサーンは何がしたかったんだ……


588 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 05:53:34 ID:szGcBas00
おっさんが呼ばれたと思っているというのが興味深い


590 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 05:55:54 ID:9kl6vDu10
呼ばれるってことは、奴らの意思は関係ないのかな?
向こうとの間にドアが出来ちゃって、
向こう側から見るとはブラックホールみたいに吸い込まれて、
こっち側から見るとホワイトホールみたいに
そこから飛び出してくるのか?w







591 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 05:56:14 ID:V4p86ukIO
乙です!体は大丈夫ですか?!


592 :柚子茶 ◆NsScf91H.Y :2008/05/19(月) 05:56:16 ID:f9B73//7O
事後検証するよー
事前うpで足りない箇所があれば撮影するからレスくれ
あと誰か『…かの…もがぜ…だ…』解読してくれw.『…』の部分の文字数は不明だが、そんなに長くはなかった感じ



593 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 05:57:37 ID:PMyj7kF8O
柚子茶氏超乙!!
ところで>>544の動画のラストで
画面右上に白い顔の様なものが見えるんだが光の反射かなんかなのか?


595 :柚子茶 ◆NsScf91H.Y :2008/05/19(月) 05:58:45 ID:f9B73//7O
>>586
スマソ、許可してきたorz
>>588、>>590
そう、そこは私も気になった
やはり人形には呼ぶ力がありそうだね



596 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 06:04:44 ID:CVJG7CVR0
>>柚子氏
乙です
俺の扁桃腺は引き始めてきたよwww


597 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 06:04:54 ID:JkO82JDmO
おつかれさまー!
>>584の2枚目のテレビの下の下何だろう?
ジェイソンのお面みたい
骸骨の顔っぽくも見える…


598 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 06:05:18 ID:9kl6vDu10
オサーン解読俺バージョン
「帰りに温泉に入りたい」
「盛岡の温泉もがぜん入りたくなるんだよな」


602 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 06:06:20 ID:2aTyd6Ab0
柚子茶氏乙です!
呼ばれてるって自覚はある霊もいるんだね
他に女性や子供が来てたそうですが
終了したらすぐいなくなるんですか?
それともしばらく部屋にいたりする?


603 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 06:07:52 ID:fScJxkhc0
何度もスマソ、やけくそ動画が未許可・・・


604 :柚子茶 ◆NsScf91H.Y :2008/05/19(月) 06:08:12 ID:f9B73//7O
>>593
それは多分コレだ…はみ出た枕カバー
http://n.pic.to/mnv6n


くまちゃん柄はツッコまないお約束w
実家の母が送ってきたんでなw
>>596
おおっ、ひのと氏?
復調オメです!
今夜あらためて、したらばにレスしに行きますお



605 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 06:12:45 ID:bAGUuSXIO
ピクトはうpした画像が
全部みれるページで
一括許可設定出来るよ


606 :柚子茶 ◆NsScf91H.Y :2008/05/19(月) 06:18:11 ID:f9B73//7O
>>597
そのへんは物がごちゃごちゃorz
このへんの何かで目の錯覚かと
http://i.pic.to/spsz1

>>598
温泉ワロタw
>>602
お客さんには全員、さっきのオサーンと同様に『帰ってくれ』と伝える
話が通じない奴だけ放置するけど、たいてい帰るよ
>>603
o...rz
許可してきますた、まじスマソ
>>605
そんな機能があったのか!
毎回手作業で個別解除してた私バカス…orz



607 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 06:20:18 ID:9kl6vDu10
>>602
だとすると、終わりの儀式は帰ってもらうための儀式というよりは、
これ以上、出てくるのを止めるための儀式になるのかな。


609 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 06:22:32 ID:CVJG7CVR0
>>柚子氏
カエルの置物が一番こわいよwww
俺は復活気味!


611 :柚子茶 ◆NsScf91H.Y :2008/05/19(月) 06:28:08 ID:f9B73//7O
>>607、>>608
多分そういう意味なんだとおも
かくれんぼ連続でやる時、開ける期間が短いと
寄りやすくなるとみんな言うが、
それは全員が帰る前に再び呼ぶ事になっちゃってるんジャマイカと
私は当日~翌日には一掃してるから、
前回の影響を受けにくいんだとおも
一掃する手段のない勇者は、しばらくお客さんと
同居してる事になってるんでないかな
>>609
あの木彫り人形シリーズは友人からのインドネシアのお土産だw



612 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 06:32:04 ID:PMyj7kF8O
>>604
なるほどw
オサーンの言葉は
・単に独り言、又は愚痴
・柚子茶氏に対しての忠告
こんなとこ?
わざわざ呼び寄せられたと言ってるので
特別伝えたいメッセージがあったわけでもないだろうが気になる


613 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 06:32:37 ID:bAGUuSXIO
そうか
ってことは、人形に乗り移らせる云々
ってのは多少意味合いが
違ってくるよな
カエル君が猫に見える…


614 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 06:38:54 ID:JSe2gIaa0
オサーン「…かの…もがぜ…だ…」
オサーン「誰かの()もがぜ()だ()」
「の」「も」は接続詞の場合が多いからそれっぽくするならこうか。
あとこういう可能性もある
オサーン「()かの()もがせるんだ」
ちーちっちっおっぱーい?
もしくは会話の流れで考えると
オサーン「誰かの声もがぜ()だよ」
さっぱりわからんw
柚子茶氏乙。俺のイージスが反応してたから、
オサーンとバサーンの思念ちと強いかも。
気をつけて~


615 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 06:45:22 ID:y7Iwd3KYO
私の彼女の子供がゼルダ好き。


616 :柚子茶 ◆NsScf91H.Y :2008/05/19(月) 06:46:06 ID:f9B73//7O
>>612
私と目が合ってない呟きだったから、多分独り言かと
他は明らかに目を合わせて話してたから
>>613
まぁオサーンの台詞と私の精神状態を信じるならw、
乗り移るというのとは違う希ガス
呼び寄せるためのアイテムになるだけなのかな
オサーンが昼間にもし戻ってきて、会話が可能だったら聞いてみるよ
>>614
解読㌧クス
文字だとイントネーションが伝えられない事に今気付いたwうは、
バカスw
『…か↓の…↓も↑が↑ぜ…↓だ…』みたいな感じ
(分かりにくいお~!)
オサーンは分かるがバサーンはどれだ?最初のか?



618 :柚子茶 ◆NsScf91H.Y :2008/05/19(月) 06:51:02 ID:f9B73//7O
>>615にワロタが、イントネーションが微妙に合ってて更にワロタw



619 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 06:52:16 ID:JSe2gIaa0
バサーンは最初のw
まあそっちは零感の直感だから気にせんでくれw
か↓の ならやっぱり「の」が接続詞の可能性高いな。
前半は「誰かの」な気がするがどうだろ?
「も」は微妙だなぁ……問題は「がぜ」が何になるか。
濁音は状況しだいで普通の音が濁音になってしまうこともあるから、「かせ」「がせ」「かぜ」の可能性も。
最後は「だぜ」とか「だよ」な気がするがこっちはただの勘。
ああ、「だお」の可能性もあるあrねーかw
ポイントは「もがぜ」の解読かも。


621 :柚子茶 ◆NsScf91H.Y :2008/05/19(月) 07:01:19 ID:f9B73//7O
>>619
やはり最初のバサーンの事か
確かに今日来た中では一番強かったんだよな
気をつけるお、㌧クス!
解読はやっぱり『もがぜ』でひっかかるよねorz
他は何かしら当て嵌まる感じがするが…
『誰かの』は文字数的にも近いかも

んじゃそろそろ名無しに戻る
今夜また事後報告に来るので、『…かの…もがぜ…だ…』解読できた人はレスしといてねw
最後にギャラリーのみんな乙!
補正さんは超乙!
では ノシ


636 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 10:14:24 ID:LyPfK0ytO
柚子茶も言ってたように荒しはスルーで。
それにしてもテレビの下に顔写ってる。
子供かな。


637 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 10:17:51 ID:UGTbgYPvO
勇者こないと思って
寝ちゃったよ(´・ω・)
柚子茶氏乙です!!


638 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 11:21:11 ID:5VBRQDX10
柚子氏乙でしたー。


639 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 11:29:55 ID:NAl0FdPQO
柚子茶氏乙もかぜ
ソイジョイさんやモカゼのオサーン達も乙!!


641 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 13:54:17 ID:b+arSMthO
ほかの誰もが ぜ???だ
かと思った
ひらめいただけだから違うだろうが
ところで最後の写真、一枚目に十人くらいいるように見えた
二枚目と三枚目も三人くらいいるような…
気のせいかな
写真ひらく度にいる場所変わって見えるんだけど


642 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 14:35:11 ID:YUVZ+HgQO
柚子茶氏おつですた!
開始10分で寝てしまった・・


643 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 15:00:22 ID:CVJG7CVR0
>>柚子氏
前から思っていたのだがその使ってる鏡、終わった後に清めてるか?
開始前からそれとなく嫌な者も・・・
部屋以外にも鏡も清めた方がいいぞ
またジグゾー登場もアレだしなw


644 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 18:07:06 ID:JSe2gIaa0
>>641
あーそれかもしれない
ほかの誰もが、全部(そう)だ
柚子茶氏家に集まってたと思われるもの全部が、
呼ばれてきたんだって言ってるとすれば
つじつまは合うな。


645 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 20:53:19 ID:1f4xmI7a0
>>606
最後フラッシュ焚いたからそれだねw


656 :本当にあった怖い名無し:2008/05/20(火) 00:13:29 ID:JykrbtM1O
じゃあ誰か来るまで
オサーンの言葉解読を………
やっぱ>>644の言ってることが信憑性高いとおも
まぁ自分は零感だが(`・ω・´)


993 :柚子茶 ◆NsScf91H.Y :2008/05/20(火) 04:41:58 ID:oRVeoNeXO
さて…Yenn氏も一段落ついたようなので昨日の事後報告をば
オサーンが夕方に戻って来たので、話を聞きました
と言っても心残りを延々と勝手に喋るばかりで、
こちらの質問には答えてもらえなかったorz
暗号文と呼ばれた事についての解答を期待してた
スレ住人のみんなには申し訳ない…
やはり人間同士のように会話がちゃんと成立する事は少ないんだよなorz
ちなみに会話を試みた事で異常に疲労し、
夕方から先刻まで爆睡してますたw
そんなわけで報告が遅れたのだ、スマソ

今回は初めて爪と一緒に髪も入れたが、効果は多少呼びやすくなった程度かな?
爪とか髪とかだと、幾ら入れても血だけ入れる方が効果ある気がする
『また今度ね』の効果は全くナシw
あの時と同じお客さんは来なかったです

報告は以上、名無しに戻りますが質問等あればドゾ
この後しばらくはスレROMってますので

最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー