芳野ろこ

「芳野ろこ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

芳野ろこ - (2016/05/15 (日) 02:13:34) の編集履歴(バックアップ)


#ref error :画像URLまたは、画像ファイル名を指定してください。
それが狙いよ!
通称 RK姉貴
FT(布都役時)
出演作品 ハロウィン☆(射命丸文)、魔王☆(物部布都)
使用MMDモデル モンテコア式布都

概要

ハロウィン☆にて文、魔王☆にて布都を演じた声優。魔王☆では「しめじ。」という名義で参加していた。

演技力は高く、どちらの作品も企画段階では注目されていなかったが、投稿されるとその存在感から高い人気を得ている。
どちらの作品も「RK姉貴が唯一の見所」とする声も少くない。
ニコニコ生放送もやっていたがネットストーカーに頭を悩ませ活動を停止している。これは一般のファンの間で起きたことであり、クッキー☆は関与していない。
現在は「元樹 なこ」という名義で活動を再開している。淫夢に対しても非常に寛容で時々淫夢のネタも使っている。

るかもRK姉貴と呼ばれているため、混同しないよう注意が必要である。先にRK姉貴と呼ばれるようになったのは芳野ろこの方である。
+ ハロウィン☆での活躍

ニコニコでの扱い

本編での人気は高いがMADの出番はあまり恵まれてない。
布都を演じてからは多少出番を増やしており、現場監督と組んで登場することが多い。

本スレでの扱い

一部生放送に通うなど熱心なファンも見られたが、特に関与する前に活動を停止してしまったため、結局あまり話題にならなかった。

実況での扱い


主な持ちネタ