G-rex 試作型●
量産化され多くのコロニーに補給されたgrexのプロトタイプ機体です。青い流星と呼ばれ、数多くの戦闘で大活躍した最新鋭機体です。プラズマ、反物質コアを合成した特異なエンジンを使用し、部品も注文生産方式なので、製作過程が非常に複雑な機体です。
| コード |
レベル |
種類 |
識別 |
|
HP |
EN |
タイプ |
攻撃 |
防御 |
スロ |
|
速度 |
燃料 |
消耗 |
探知 |
積荷 |
|
バフ |
| G-rex[P] |
40 |
ロボット(中型) |
汎用 |
|
8400 |
8000 |
汎用 |
560 |
590 |
5 |
|
132 |
50000 |
40 |
2400 |
2500 |
|
回避+40%(75%) |
| 建築条件 |
研究条件 |
メタル |
ガス |
エーテル |
反物質 |
太陽石 |
製作時間 |
| 発電所(15) ロボット製造工場(23) |
レーダー技術(27) ナノ技術(25) |
300000 |
700000 |
300000 |
0 |
0 |
|
GE-05のアッパーバージョン。
製作条件も似通っているので、GE-05から製作していけば、条件を満たすのは多少は楽になる
コメント
- かなり強力な機体 まず注目するべきな点は スロットの多さである 同じレベルで乗れる ドラゴントロイブルーよりもスロットが多い(それだけで強さは決まらないが) なので強力な武器を買えるお金があるのなら こちらに乗ったほうがいいと思われる だが無い場合は 他の機体に乗ったほうが安くなると思われる -- 名無しさん (2010-11-05 19:07:43)
- Cコイルがアカビームに比べてダメ+70のCT+5秒と微妙な性能なのでGE-05で使っていたアカビームをそのまま使うのが主流のため、現状武器に関してはお金がほとんど掛からない機体 -- 名無しさん (2010-12-12 13:30:36)
- これ いま作れないよね? -- 名無しさん (2011-07-22 14:38:17)
- ある条件(おそらくレベルまたは制作条件のどちらか)を満たさないと表示されなくなっただけです -- 名無しさん (2011-07-22 15:05:12)
- なるほど -- 名無しさん (2011-07-27 15:26:31)
- フリマで買うのとコロニーでつくんのどっちが安上がりですかね? -- 名前のない程度の能力 (2011-11-07 14:20:56)
- ”製作条件を満たす”のに要する時間や資源を考えると、売っているなら買うほうが安いような気がする。 -- 名無しさん (2011-11-07 18:28:38)
最終更新:2011年11月07日 18:28