アキレウス
格納庫内
謎のクリエイター集団オカピが大量生産を前提として設計された
飛行型機体、概存パーツを組み合わせる事で低コストでの生産を可能にしつつ、
宇宙空間での長距離移動・戦闘に耐えうる高い性能を確保している。
| コード |
レベル |
種類 |
識別 |
|
HP |
EN |
タイプ |
攻撃 |
防御 |
スロ |
|
速度 |
燃料 |
消耗 |
探知 |
積荷 |
指揮 |
バフ |
ACHILLEUS HIGH SPEED SHIP |
46 |
戦闘機(中型) |
汎用 |
|
17000 |
16000 |
汎用 |
2050 |
1200 |
5 |
|
161 |
60000 |
40 |
2000 |
3000 |
450 |
回避+50%(70%) |
ハイテクカプセル
Lv40台中盤の機体としては攻撃と速度が頭ひとつ抜けている。防御も低いわけではなく、燃料消耗も低めに抑えられているので集中消費や金策狩りを効率よく行える。Lv45機体の
DONGLE-Pにチューニングしてやれば、課題になる積載が改善する上に変形で速度の強化まで行える。全損費はかなり高いので、撃墜されないように注意。
- G-rexアリサ機と同じくらい強いのかな?速くて便利そうですね、宜しければ使用感お願いします。 -- 名無しさん (2012-02-12 23:30:29)
- 46でアヴァ並みの機動力かな?アリサよりスロ多いから使い勝手よいかも〜安価に出てきたDドロイドにチューニングがおすすめ^^同レベル帯ならなかなか良いかも〜 -- 名無しさん (2012-02-17 02:57:25)
- 装備とシンクロ率さえあればLv50~60の敵と渡り合えるようになる。火力が欲しかったらアキレウスで、防御に不安があるなら金かかるし火力も落ちるけど47でG-rexアリサに乗り換えればいい -- 名無しさん (2012-02-18 18:08:22)
- 3 -- 名無しさん (2012-03-23 17:18:25)
- ↑誤爆失礼、38IDメインもサブも46Lv(未強化)で1回15分でクリア -- 名無しさん (2012-03-23 17:20:03)
- 38いけるよー -- 名無しさん (2012-03-28 12:16:00)
- ベイグラCにチューニングして変形したら速度どのくらい? -- 名無しだと思う (2012-06-05 21:14:47)
- ↑161×1.15=185.15 くらいで 185 だとおもうけど。 -- 名無しさん (2012-06-06 01:48:55)
- シンクロ20%程度でも強化されたM41-A9があればMars-0でも十分戦える。戦力的にはかなりのものじゃないかな・・・ -- 名無しさん (2012-08-21 12:29:56)
最終更新:2012年08月21日 12:29