行政部庁舎
移住
宇宙の外側,今まで誰も行ったことのない場所への冒険をお望みですか?
それならば,新たに建設された外のステーションへ現在移住ができます。
新しいステーションでは多くの援助金を支援,移住装備を無償で提供してくれるので
リーズナブルな費用での移住が可能です。
《移住前 確認項目》
移住前に次の内容をご確認ください。
1.Lv.20以上のユーザーのみ可能です
2.移住には2時間かかり、移住中は何もできません(ViP機能、移住許可書を利用すると一瞬で実施可能です。)
3.再移住は7日後から可能です。(再移動の可能日時は明記されていません)
4.現在、他のユーザーを攻撃中か攻撃されている状況の場合、移住ができません
5.UGAとSUFステーションは自分の出身地にしか移住できません
【移住関連 Q&A】
| Q.移住先を選択したときに移住料金と人口が表示されているど、この人口って? |
| A.移動先のステーションに在籍しているプレイヤー数を示しています |
| Q.移住すると今までのコロニー建設レベルも下る? |
| A.建設、研究、ユニット共に変化はありません |
| Q.移住している間も建設などの時間は進みますか? |
| A.進みます。移住中はランキング等に名前の表示もされないので、攻撃を受ける事もありません |
【ステーション間 移住料金表】
| ステーションA |
|
ステーションB |
|
移住料金 (ムロ) |
| UGA |
⇔ |
DMS(UGA-7) |
|
6,400 |
| UOM(ナルシス) |
9,400 |
| ADF(Mars-4) |
|
| SUF |
⇔ |
DMS(UGA-7) |
12,000 |
| UOM(ナルシス) |
10,000 |
| ADF(Mars-4) |
12,800 |
| UOM(ナルシス) |
⇔ |
DMS(UGA-7) |
15,600 |
| ADF(Mars-4) |
|
《コメント》
- 反映しました -- L (2011-02-07 02:36:33)
- ADFできたりステーション争奪戦のSSTカプセル情報とかはまだないか -- 名無しさん (2011-04-03 15:27:27)
- SSTカプから、プラチナムK0-4小型コンテナでました。ステ税金徴収、カプは24時間に1回おそらく0時リセット。 -- 名無しさん (2011-04-03 23:52:59)
- SST報告、ガス50000 別の日に太陽石5000 -- 名無しさん (2011-04-05 12:18:54)
- SST報告、エーテル50000、ガス50000、ハイパーV9イオンブースター、上級EN15本、ミリオンパワーコア、ハイパーBS-9合成装甲、ハイパーS-W7モジュール装甲、中級武器強化石3個 -- 名無しさん (2011-04-18 20:31:55)
- SST報告、特HPP5個、ハイパーゲノム-W109重力場シールド -- 名無しさん (2011-04-30 02:06:42)
- SST,古いマンモストーテム -- 名無しさん (2011-05-02 01:52:41)
- SST:ライオン、金勲章 -- 名無しさん (2011-05-02 15:24:31)
- SST:ウルフトーテム、下級強化石*5 -- 名無しさん (2011-05-04 04:15:56)
- SST:ロイヤルコアZX、GTパワーコアT、上級武器石*1 -- 名無しさん (2011-05-12 19:09:21)
- SST: -- 名無しさん (2011-05-30 00:07:04)
- ↑ミスorz SST:E-200磁場シールド -- 名無しさん (2011-05-30 00:07:42)
- SSTにてイーグルトーテム獲得 -- 名無しさん (2011-07-20 17:02:43)
- 所要時間1分ですwww -- shizurut (2011-12-11 11:46:45)
- ↑移住?いつだったかのアップデートで短縮されましたね。 -- 名無しさん (2011-12-11 21:10:34)
- 早いですよねー -- 名無しさん (2011-12-11 22:03:14)
- ↑移住です -- shizurut (2011-12-29 10:35:58)
- ギルメンが入ってるUOMに10000ムロ・・・UGAで良かった・・・ -- shizurut (2012-01-10 17:14:18)
- ↑SUFで後悔した・・・ -- shizurut (2012-01-10 17:15:14)
最終更新:2012年01月10日 17:15