「常呂中」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

常呂中 - (2006/04/16 (日) 07:24:36) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*常呂中   北見市常呂町にある市立中学校。このサイトでは、2006年に青森市で行われた「第23回日本選手権 女子の部」に出場した、この学校の在校生(2006年当時)で構成されるカーリングチーム「ロビンズ」の事をいう。「ロビンズ」は選手権では「チーム常呂中」として出場していた。   結果的には3位決勝戦で敗れ、第3位に終わったが、予選であるラウンドロビンでは、時のオリンピック日本代表である[[チーム青森]]を破り[[小野寺 歩]]に「[[ぐへへ>グヘヘ]]」と言わせ、予選を1位タイで終えた後のタイ・ブレークでは、前年度優勝チームの[[チーム長野]]を破るなどの快挙を見せた。   [[林 弓枝]]曰く、「日本を背負うチームになる」とのことで、将来が期待されている。   なお、「チーム常呂中」との名前を使っているが、「ロビンズ」自体は「常呂中学校」の部活動ではない。
*常呂中   北見市常呂町にある市立中学校。このサイトでは、2006年に青森市で行われた「第23回日本選手権 女子の部」に出場した、この学校の在校生(当時2年生)で構成されるカーリングチーム「ロビンズ」の事をいう。「ロビンズ」は選手権では「チーム常呂中」として出場していた。   結果的には3位決定戦で敗れ、第3位に終わったが、予選であるラウンドロビンでは、時のオリンピック日本代表である[[チーム青森]]を破り[[小野寺 歩]]に「[[ぐへへ>グヘヘ]]」と言わせ、予選を1位タイで終えた後のタイ・ブレークでは、前年度優勝チームの[[チーム長野]]を破るなどの快挙を見せた。   [[林 弓枝]]曰く、「日本を背負うチームになる」とのことで、今後の活躍が期待されている。   なお、「チーム常呂中」と母校の名前を使っているが、「ロビンズ」自体は「常呂中学校」の部活動ではない。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー