「堂上 直倫」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

堂上 直倫 - (2007/10/26 (金) 06:57:05) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

-弟上、なおりん。巨人・阪神とのくじ引きの末、[[順之介>西川 順之介]]の黄金の右手により中日入団。 -兄・[[剛裕>堂上 剛裕]]はドラゴンズの現役外野手、父・[[照>堂上 照]]はドラゴンズの元投手で現独身寮館長である。親子3人が同じ球団に所属するのは史上初。 -兄のことはプロ入り後も一貫して「お兄ちゃん」と呼ぶ。 -なお、兄弟揃ってお母さん似の模様。こう言っては何だが、よかった。 -高校時代の二つ名は「尾張のプリンス」。本人はどう思っているのか、ぜひ聞いてみたいところ。
-弟上、なおりん。巨人・阪神とのくじ引きの末、[[順之介>西川 順之介]]の黄金の右手により中日入団。 -兄・[[剛裕>堂上 剛裕]]はドラゴンズの現役外野手、父・[[照>堂上 照]]はドラゴンズの元投手で現独身寮館長である。親子3人が同じ球団に所属するのは史上初。 -兄のことはプロ入り後も一貫して「お兄ちゃん」と呼ぶ。 -なお、兄弟揃ってお母さん似の模様。こう言っては何だが、よかった。 -高校時代の二つ名は「尾張のプリンス」。そこんとこ本人はどう思っているのか、ぜひ聞いてみたい。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー