アットウィキロゴ
daisei @Wiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

daisei @Wiki

page 1

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
だれでも歓迎! 編集
1 大丸くみ ◆vBs6W2.X52 まーたクソがコテデビューしちゃったか New! 2006/11/16(木) 01:05:37 ID:+2fQNowp0



ミート(*‘з^)「ん?」
ミート(*‘з^)「スレッド?」

カチカチ

ミート(*‘з^)「DEATH THREAD
          直訳で死のスレッド」

ミート(*‘з^)「『これは死神のスレッドです』 プッ」

ミート(*‘з^)「HOW TO USE …
         全部英語か面倒だな」

ミート(*‘з^)「『このスレッドに名前を書き込まれた固定はアク禁される』
          ははは」

ミート(*‘з^)「ったく病んでるな
          なんで皆 こういうくだらないのが好きかな
          バーボンスレから全然進歩しちゃいない…」





『書く固定のトリップとどこの板の住人かが頭に入っていないと、
 またその固定が30分以内に書き込んだレスを発見しないと効果はない
 ゆえに名無しやトリップをつけていない固定に効果は得られない』

『固定の名前の後に人間界単位で40秒以内に
 スレのURLとレス番を指定すると その固定が書き込んだレスはあぼ~んされる』

『レス番を書かないとアク禁だけにしかならない』

『あぼ~んをすることだけが目的なら
 名無しやトリップをつけていない固定のレスをあぼ~んすることもできる』



ミート(*‘з^)「ふっ アク禁にしたり あぼ~んしたりすることができるってわけか…」

ミート(*‘з^)「悪戯もここまで手が込んでるとまあまあかな…」

ミート(*‘з^)「名前を書き込むとアク禁か… くだらない」



カチカチ


ミート(*‘з^)「ふ ふふ…」



???「気に入ってるようだな」




ミート(*‘з^)「う うわっ…」

リューク「何故そんなに驚く
     そのスレッドのスレ立て主 死神のリュークだ
     さっきの様子だと もうそれがただのスレッドじゃないってわかってるんだろ?」

ミート(*‘з^)「死神…」

ミート(*‘з^)「…  死神か…」

ミート(*‘з^)「驚いてないよ リューク」

ミート(*‘з^)「いや
          待ってたよ リューク…」

リューク「ほう」


ミート(*‘з^)「死神まで来てくれるとは… 親切だ…
          僕は既に『死のスレッド』を現実だと疑ってなかったが
          こうしていろんな事を直視することでますます確信を持って行動出来る」

ミート(*‘з^)「それに聞きたいこともある」

バッ

リューク「くくっ これはすごい
     逆にこっちが驚かされたくらいだ
     過去にデススレッドが人間界に出回った話は何度か聞いたが
     たった5日でここまでアク禁にしたのはお前が初めてだ」

リューク「並じゃビビってここまで書き込めない」



ミート(*‘з^)「覚悟は出来てるよ リューク…
          僕は死神のスレッドをわかっていて使った
          そして死神が来た…
          僕はどうなる…?
          僕もアク禁されるのか」

リューク「俺はお前に何もしない
     もうそのスレッドはお前のものだ」

ミート(*‘з^)「僕のもの…」



ミート(*‘з^)「アク禁にしてもいい固定…

          しかも僕とはまったく無関係の固定の方が良いな…

          そして規制されたかがすぐわかる固定…」




ノクマーン○(・(ェ)・)○ スレ乱立!!

 170 :ノクマーン○(・(ェ)・)○ ◆j5jVuxWdss :2005/02/09(水) 23:32:28 ID:gI98y1kl0
  リア充は死ねなの~



 11 :ミート(*‘з^) ◆fedyYYAe9Q :2005/02/09(水) 23:47:45 ID:f7d8hyf60

  ノクマーン○(・(ェ)・)○ ◆j5jVuxWdss





ミート(*‘з^)「やっぱり何も起こらない」







253 :学生さんは名前がない :2005/02/10(木) 07:36:42 ID:anal69j10
  ノクマーン○(・(ェ)・)○が完全に消えた件


367 :学生さんは名前がない :2005/02/11(木) 21:08:15 ID:h67sexgi0
  ノクマーン○(・(ェ)・)○
  アク禁されたんじゃねw


457 :学生さんは名前がない :2005/02/11(金) 16:56:24 ID:f6av0uij0
  ノクマーン○(・(ェ)・)○ 出てこいや、ゴルァ






ミート(*‘з^)「ふ…二人アク禁にした…
          コテを二人消した…
          僕が…」

ミート(*‘з^)「どうする…
          こんな恐ろしいスレッド…」

ミート(*‘з^)「いや…
          アク禁にしたって構わない奴じゃないか…」

ミート(*‘з^)「しかし、二人目はどうだ?
          アク禁になるほどの糞コテじゃないぞ…」

ミート(*‘з^)「違う…
          いつも思ってたことじゃないか

          この掲示板は腐ってる
          腐ってる奴はアク禁になった方が良い」


ミート(*‘з^)「誰かがやらなくてはいけないんだ!!
          このままじゃいけないんだ

          僕になら出来る いや…
          僕にしか出来ないんだ
          やろう

デススレッドで2ちゃんを変えてやる」






ミート(*‘з^)「既に主だった糞コテの名前は書きつくし
          徐々に糞コテのレベルを下げている

          それが皆 アク禁で消えていくんだ

          どんな馬鹿でも『糞コテが誰かに消されている』って事に気付く」

ミート(*‘з^)「世の中に知らしめるんだ 僕の存在を
          正義の裁きを下すものがいるって事を!!

          誰も荒らしが出来なくなる
          確実に2ちゃんは良い方向に進んでいく」

ミート(*‘з^)「そして罪を受けて当然の糞コテがアク禁で消えていく裏で
          道徳のない住人
          煽りをしたり、人に迷惑をかける住人を
          あぼ~んで少しずつ消していく」





ミート(*‘з^)「それすらもいつか愚民は気付くだろう
          『こんなことをしていたらいつか消される』と
          そして僕が認めた真面目で心の優しい住人だけの掲示板を作る」

リューク「そんなことしたら糞コテはお前だけになるぞ」

ミート(*‘з^)「何を言ってるんだ? リューク

          僕は日本一といって良いくらいの真面目な良コテだよ」

ミート(*‘з^)「そして 僕は

2ちゃんの神となる」


リューク「やっぱり
     糞コテって…
     面白!!…」 )





タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー