お金が足りない!
依頼、探索、コロシアムをクリアする
- 決まった一定額のお金が入手できます。
- 依頼はある限り1日に何回でも可能ですが、探索とコロシアムは1日に1回までなので注意。
魔貨をお金と交換する
- このゲームでのメインのお金の入手法は[114]魔貨の交換
- ショップの陽陽城で1魔貨=50円で取引してくれる
- 円から魔貨への交換は六本木大歓楽街(未作成)で出来るものの200円=1魔貨のボッタクリレートなので非推奨。交換のしすぎには気をつけること
- 魔貨の入手法は魔貨が足りない!を参照のこと
魔石、宝玉を売る
- 魔石や宝玉は悪魔を倒したり会話したりして割と簡単かつ豊富に手に入ります。
必要ない分はジャンクショップでこまめに売っておくと、序盤の安定した稼ぎになります。 - なお、敵は殆どお金を落とさないため、敵を倒してお金を得ることは難しくなっています。
- また、魔石などの貴重品(ジャンクショップで「貴重品を売る」のから項目から売れるアイテム)以外は「不用品を下取りしてもらう」の項目から売れますが、対価はジャンクショップ専用通貨のJPになるので現金は増えません。