ミッドナイト


「抜かったね?」

概要



闘技場での戦いで生計を立てている男。
芝居がかった言い回しを好むことから「戯曲」の異名を持つ。
紫暗色の髪と悪魔のような黒い翼を持ち、エナメル系のぴっちりした黒く、露出度の高い衣装を身に纏う。

黒い翼を除けば人間に酷似しているが実際の種族は悪魔で階級は妖魔級
前の契約主が死亡したが聖域(サンクチュアリ)が気に入ったため、今でも魔界に帰らずに残り、人間たちに溶け込んでいる。
戦闘においては手にした大鎌と魔術を主体に戦うバランスタイプ。


技・魔法


Lunatic Gate

自身の影に沈みこむ。
使用中は聖属性か光属性以外の攻撃は無効化する。

Mysterious

源魔術の一種。
目標地点に闇を集め、闇エネルギーの柱を発生させて攻撃する。

シルビア
相手に飛び込みながら大鎌を振り下ろして切り裂き、攻撃する。

経歴


2005年9月10日ぶっちゃけ開始予定時刻から1時間半オーバーしちゃってるんでサクッと逝きましょう闘技場なりチャ
対戦相手として登場し、試合開始早々影に潜り込んで安全圏からエルクレムナを狙って攻撃していたがいつの間にか失格になっていた。

由来


「ミッドナイト(Midnight)」…深夜。

余談


技名は全てバンド「Janne Da Arc」の曲のタイトルから。
最終更新:2012年03月30日 23:24