「第弐回バレンタイン大会」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

第弐回バレンタイン大会 - (2011/02/14 (月) 01:56:05) のソース

#contents
*あいさつ
今月14日はチョコレートの日らしいですね 
そして今回はそのチョコレートの日から一番近い大会なのですよ。という事で・・・今回は特殊杯にしょうと思います! 
かなりきつい縛りがかかりますが、その分優勝したときの喜びもひとしおでしょう。みなさんのご参加を心よりお待ちしております。
優勝者にはご褒美もあるよっ。
&color(white){ククク、俺が何のデッキででるか誰も予想できまい。}
*概要
-ヘッド:&color(purple){Spirit_K}
-運営者:KiwamuRX、Seppei、T_mikage、kotti2  
※水曜大会は運営者の誰かが暇なときに開かれる大会です。運営したいと言う方は気軽に上記の誰かにご連絡ください。 
**日時
平成23年2月&s(){16日(水曜日)夜10時}14日(月曜日)&color(red){70時に開始予定}
参加者の方は開始予定時刻までにIRCで待機しておいてください。
**特殊ルール
-自分が優勝した時、一番嬉しいと感じるデッキ縛りで!妹紅1択なら妹紅単騎で、レミリアも咲夜も捨てがたい!と思ったら約束でどうぞ出てください。
-&color(red){先行1ターン目の呪力供給あり}
-&color(red){スペルが1枚以下の場合でもマリガン可能}(回数無制限)
-それ以外は通常ルールで行います。
**制限時間
-試合は&color(red){1本勝負で制限時間30分}の&color(red){スイスドロー}とします。
-制限時間が経過した場合、&color(red){引き分け}ということでお願いします。
※制限時間が経過していなくても全試合が終了した場合、次の試合に移行しますのでご注意ください。
**ご褒美
(shino) 副賞で優勝した嫁を絵にしようと考えました。
(shino) 絵の内容も自由にリクエストして良いですよ。
(shino) でもあまりにも凝った物だと困ります。
-詳しくはshinoさんまでご連絡ください。
**大会の流れ等について
-初めての方や大会の流れが良く解らない方はこちらのリンクから確認してください。
-それでもわからない内容があればお気軽にIRCで聞いてください。
[[大会概要(仮)>http://www39.atwiki.jp/gensouutage_net/pages/9459.html]]
*順位&デッキリスト

*リプレイ置き場

*大会レビュー
#comment
記事メニュー
目安箱バナー