ご要望などございましたら、[email protected] までご連絡ください。
garland23の日記
2007/01/05 計算してみた
昨年末、ついに100万BPを突破しました!
そこで、以前から考えていた「アイテム買い直し計画」を本格的に着手しようかなと思います。
皆さんは装備のところで「装備したいアイテムがなかなか見つからない」「装備したいものと違うものを装備してしまった」なんて経験はありませんか?
そうです、「アイテム買い直し計画」とは、今持っているアイテムを全部売り払い、綺麗に並び替えるために買い直す計画なのです!!!
そこで、以前から考えていた「アイテム買い直し計画」を本格的に着手しようかなと思います。
皆さんは装備のところで「装備したいアイテムがなかなか見つからない」「装備したいものと違うものを装備してしまった」なんて経験はありませんか?
そうです、「アイテム買い直し計画」とは、今持っているアイテムを全部売り払い、綺麗に並び替えるために買い直す計画なのです!!!
この計画を実行するに当たり必要なのは当然予算です。
全てのアイテムを買うにはいくらかかるのか?それを計算してみました(男性用)。
全てのアイテムを買うにはいくらかかるのか?それを計算してみました(男性用)。
| 種類 | Bounty | |
| 上半身 | 8,150 | |
| 手袋 | 3,300 | |
| 下半身 | 7,550 | 防具小計 |
| 靴 | 3,400 | 22,400 |
| 長剣 | 28,220 | |
| 短剣 | 19,120 | 近距離武器小計 |
| 小太刀 | 19,850 | 67,190 |
| オートマチック | 48,500 | |
| リボルバー | 77,928 | |
| アサルトライフル | 97,700 | |
| サブマシンガン | 118,950 | |
| マシンガン | 56,000 | |
| ショットガン | 63,600 | 遠距離武器小計 |
| ロケットランチャー | 96,400 | 559,078 |
| 手榴弾 | 7,700 | |
| 煙幕弾 | 7,700 | 爆弾小計 |
| 閃光弾 | 7,700 | 23,100 |
| 回復キット | 25,400 | キット小計 |
| 修理キット | 25,400 | 50,800 |
| 指輪 | 102,800 | |
| 合計 | 825,368 |
以上の結果が出ましたが、実際装備することを考えると、爆弾・キット・指輪に関しては、それぞれ2つずつ持っていた方が良いので、
825,368 + 23,100 + 50,800 + 102,800 = 1,002,068 BP
かかると考えねばなりません!
825,368 + 23,100 + 50,800 + 102,800 = 1,002,068 BP
かかると考えねばなりません!
やっぱりこの計画やめようかな。。。orz
2007/01/02 ━G【к】K━だから
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
さて、新年早々━G【к】K━であることの重責を再認識させられる出来事が起こりました。
さて、新年早々━G【к】K━であることの重責を再認識させられる出来事が起こりました。
適当な部屋でクエストをしていると、刀☆神風特攻さんという方から耳打ちが来ました。
「これからボス戦をやるので手伝ってくれませんか?」ということですが、この人の名前に記憶がありません。
━G【к】K━だからサクリファイス持ってるだろ という罠かな?とも思いながら話を聞くと、ボス戦をやろうと思っても2人だからどうしよう?と思っていたところ、━G【к】K━の人を見つけたら手伝ってもらいたいとのことでした。
「これからボス戦をやるので手伝ってくれませんか?」ということですが、この人の名前に記憶がありません。
━G【к】K━だからサクリファイス持ってるだろ という罠かな?とも思いながら話を聞くと、ボス戦をやろうと思っても2人だからどうしよう?と思っていたところ、━G【к】K━の人を見つけたら手伝ってもらいたいとのことでした。
ほっとしつつも、プレッシャーを感じながら準備ボタンをクリック。
結果は見事、俺だけ生き残ってのクリアという助っ人としては最高の終わり方でしたw
そして、お礼にボス戦1回を提供してお別れしました。
結果は見事、俺だけ生き残ってのクリアという助っ人としては最高の終わり方でしたw
そして、お礼にボス戦1回を提供してお別れしました。
追記
刀☆神風特攻さんとお友達の方は、俺が喜んでいたとお伝え下さい。
刀☆神風特攻さんとお友達の方は、俺が喜んでいたとお伝え下さい。
2006/12/29 PING999
なえなえです。これがよく言われる状態なんだね・・・。
自分がこんなことになるとは思わなかった。
みんなが動かない、敵も動かない、俺だけの世界・・・。
自分がこんなことになるとは思わなかった。
みんなが動かない、敵も動かない、俺だけの世界・・・。
そこで取れた面白SS載せちゃいます。
天翔けるうるちゃ

はまるキャプテンN

それとこれは俺がおかしくなったんじゃなくて、うるちゃのPCのノートン先生の仕業です。
こっちの面に来た瞬間倒れてました。
こっちの面に来た瞬間倒れてました。

2006/12/27 落下しました。
今日もいつものように彼女を寝かしつけて、いそいそとGunzにログインしました。
クランを表示するとログインしている日本人は翔さんだけ、その翔さんにも挨拶が返ってきたと思ったら「おやすみ」と言われたので、仕方なく適当な部屋でクエストをはじめました。
クランを表示するとログインしている日本人は翔さんだけ、その翔さんにも挨拶が返ってきたと思ったら「おやすみ」と言われたので、仕方なく適当な部屋でクエストをはじめました。
そこで大変なことが起こりました!!!
みなさんもご存知のように、D3クエだと最初に「落下しました。」とログが出ます。
その瞬間、なぜか俺が倒れているのです!
その後は通常死んだ時のように、透明化していき、他の人の視点へ・・・。
そうです、本当に落下したんですw
はじめての出来事に動揺しつつ、2面へ進みました。
すると、そこでも異変が起きたのです!
最初に現れた敵を倒すと、もう敵が出て来なくなったのです。しかし、残りのNPC数は38のまま。「なんだこりゃ???」と思っていたら、他の人はばら撒いた回復が取れないと騒いでいました。
どうしようもないので、同室の方に別れを告げロビーへ出ました。
すると、ロビーにも異変が起きているのです!
先ほどまでいくつもあった部屋はないし、ロビーのリストには誰もいません。
みなさんもご存知のように、D3クエだと最初に「落下しました。」とログが出ます。
その瞬間、なぜか俺が倒れているのです!
その後は通常死んだ時のように、透明化していき、他の人の視点へ・・・。
そうです、本当に落下したんですw
はじめての出来事に動揺しつつ、2面へ進みました。
すると、そこでも異変が起きたのです!
最初に現れた敵を倒すと、もう敵が出て来なくなったのです。しかし、残りのNPC数は38のまま。「なんだこりゃ???」と思っていたら、他の人はばら撒いた回復が取れないと騒いでいました。
どうしようもないので、同室の方に別れを告げロビーへ出ました。
すると、ロビーにも異変が起きているのです!
先ほどまでいくつもあった部屋はないし、ロビーのリストには誰もいません。
何のことはない、本日3時よりネトマがメンテナンスをしていたのですw
せっかく繋いだのに落とされてしまったので、仕方なくこの日記を書きました。
こんなことなら、異変が起きた時にSSを撮っておけばよかった・・・。
せっかく繋いだのに落とされてしまったので、仕方なくこの日記を書きました。
こんなことなら、異変が起きた時にSSを撮っておけばよかった・・・。