アットウィキロゴ
━G【к】K━ Wiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

━G【к】K━ Wiki

Clan

最終更新:

gkk_wiki

- view
メンバー限定 登録/ログイン
マスターより
マスターより

クラン掲示板より抜粋

タイトル:クラン設立挨拶
日付:2006-05-07 1:10

はじめまして.
この度,連合特殊部隊閉鎖につき,とりあえず・・・・通信機代わりといってはなんですが,クランを結成いたしました.
クラン名の意味は,基本的に名前ではなく,トレードマーク,ロゴマーク的なモノとしました.私の意味合いとしましては,両端のGKは「ゴブリンキング」(クエストLV5を見込んでの名前)そして,真ん中の【к】は,チームマークです.
バトラーの方は【к】(キング)を目指して^^そして,クエラーの方はゴブリンキング制覇に向けて,両者とも頑張ってください^^.

  以上簡単ではありますが,挨拶とさせていただきます.


クランの目的
目的は特に設けていませんが,第1目標として,クエストレベル1,2をソロ(1人)で制覇できるように,第2目標として,クエストレベル3,4をソロで制覇できるようになればと思っています.

 そして,最終的な目標として今(2006/11/12)はまだjGunzには実装されていませんが,クエストレベル5をソロでクリアできるようになればと思っています.


クラン活動
主にクエストサーバー01(jGunz)で活動しています.活動は主にクエストモードですが,トレーニングでクエスト制覇の講習などもしています.


クランの決まり事とか一応・・・
決まり事は特にないです.縛るのは好きくないです.

とりあえず,ネットエチケットを守って,常識のある行動をしましょうね.

他人を思いやる発言を心がけるとベストです.










記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー