466 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/10/21(水) 21:12:20 ID:???
ストーカー『試合終了~!巨人敗れました、有利と思われていた試合を落とし、これは痛いスタートに』
アムロ「ぬがああああああ!!!」

どんがらがっちゃ~ん!!

D.O.M.E.「あ」
A.R「い」
アマクサ「う」
アムロ「え?」
リボンズ「おっ」

アムロ「あ…… ありのまま今起きた事を話すぜ! 俺は巨人戦を見ていたらテレビが爆発した
    何を言ってるのか分からないと思うが、俺も何をされたのか分からなかった……」
A.R「怒り狂ってちゃぶ台を投げつけたじゃないか、生身の僕」
アマクサ「あーあ、見事にグシャグシャだ」
アムロ「買い物に行ったロランが帰ってくるまでにテレビを調達しなくてはいけない。答えは三択
    1.ハンサムなアムロはありあわせの品でテレビを一台組み上げる
    2.商店街で同じ型のテレビを買ってくる
    3.ロランにお仕置きされる。現実は非情である」
アマクサ「現実逃避に走ったらしいね、オリジナルの僕」
アムロ「俺が期待したいのは2だがそれはできない。
    ボーナス前で金がないし、商店街でロランにばったり出くわすかもしれない」
D.O.M.E.「答え……3 答え3 答え3」
リボンズ「見事な予知能力」
アムロ「やめい! ええい、たかがメインモニターが壊れただけだ!この程度直してやる!」
A.R「致命傷だと思うけど」
D.O.M.E.「これはモニターだけじゃなくて受信装置まで破壊されてないか」
アムロ「家の中で使えそうな部品を探してくるんだ。できなかったら貴様らをバラして使うからな」

467 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/10/21(水) 21:14:30 ID:???
アマクサ「ウッソの部屋からパソコンのモニターをもらってきたよ」
アムロ「いい機材使ってるんだな。まあいい、どうせロクなことに使ってやしない」
A.R「ヒイロが使ってる通信装置だよ。いやあ、あの部屋の警備装置をくぐり抜けるのはきつかった」
アムロ「よくやったプログラムの俺。これでテレビの電波を受信できるはずだ」
D.O.M.E.「僕も繋いでくれたら月面基地からニュースを受信してあげるよ」
アムロ「おっ、それは役に立つな。よし、ここに接続して」
テム「アムロ、この装置を使えばテレビの性能は数倍になる」
アムロ「ありがとう。この部品を内部に組み込んで、と。これで完成だ」
リボンズ「ロラン君が帰ってきたよ」
アムロ「!! い、いいか、平静を装うんだぞ」
アマクサ(今なにか変な人がいたような)
A.R(誰だっけ?)

ロラン「お買い物してきましたよ~。今夜のご飯は……あれ、テレビどうしたんですか?」
アムロ「あ、い、いやな、写りが悪くなってきたから新しいのを組んでみたんだよ」
ロラン「へえ……電気屋さんでは見た事がない型のですね。でも、どこかで見たような、うーん」
アムロ「き、きっと気のせいだ、ちらっと見かけたのを忘れてるんだよ」
ロラン「そうでしょうか……」

468 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/10/21(水) 21:16:59 ID:???
ウッソ「な、ない!僕のパソコンのモニターがない!」
ヒイロ「コロニーからの通信装置が……!!極秘任務も自爆装置もあそこに……!!」

どたどたどたどた

ウッソ「あー!!な、なんで僕のモニターがそんなところに!?」
アムロ「うっ」
ヒイロ「あ、あった、通信装置……に、テム・レイの回路が組み込まれている……orz」
アムロ「えっ」
ロラン「……これはどういうことなんですか、アムロ兄さん」
リボンズ「あれ~、なぜか窓の外にぐしゃぐしゃになった前のテレビが~」
アムロ「お……おのれ俺と声が同じだけの赤の他人!こんな時に!」
ロラン「……………………」
アムロ「ま、待ってくれ、性能は前のよりいいはずなんだ、ちゃんと映るし。ほら」
レディ『ニュースエレガントムーンの時間です。先ほど月軌道上でモビルスーツの接触事故が起こりました。
    Gジェネレーション社が開発中の星間移動用人間大砲ファイナルギガンティックの運用試験中
    偶然、付近を偵察飛行中のモビルスーツに砲弾が直撃。
    この事故で、接触事故を起こしたターンXを運転中のギム・ギンガナム大将と
    砲弾役のアルバイト従業員トロワ・バートン君が死亡、
    ギンガナム軍とGジェネレーション社の間で激しい戦闘が起き、現在も戦いは続いている模様です』
D.O.M.E.「ど、どうだいロラン君、この新型テレビで月のニュースがいつでも見られるように」
ロラン「……何も映っていませんけど?」
アムロ「!!? そ、そんな馬鹿な」
A.R「う、映ってる、よね?」
アマクサ「うん、そのはずだけど」
ヒイロ「俺には何も見えない……」
ウッソ「僕には見えますよ。月で戦闘中らしいです」
ロラン「……ニュータイプの能力がないと見えないテレビですか」
D.O.M.E.「うっ!!」

470 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/10/21(水) 21:19:09 ID:???
ロラン「……さて、お仕置きの覚悟はいいですかアムロ兄さんたち」
D.O.M.E.「僕たちまでー!?」
ロラン「……ニュータイプ能力で僕の心を覗いてみればいいじゃないですか」
A.R「ぼ……僕たちは許してくれる?」
ロラン(NO! NO! NO!)
アムロ「い……一週間夕飯抜きとか」
ロラン(NO! NO! NO!)
D.O.M.E.「げ……月光蝶?」
ロラン(NO! NO! NO!)
アマクサ「ゴールド・エクスペリエンスですかー!?」
ロラン(YES!!)
アムロ「ひょっとして無駄無駄ですかぁーー!?」

リボンズ「YES! YES! YES! ……Oh, my god!」

ロラン「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーーーッ!!!!」
アムロたち「ギャアーッ!!」



アムロ:ボーナスを前借りしてテレビを購入させられたあげく再起不能


488 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/10/21(水) 22:50:34 ID:???
770の後
ロラン「あなたはアムロ兄さんを止めませんでしたね」
リボンズ「止める義務があるとでも?」
ロラン「今すぐ僕が金色大使を連れてきてもいいんですね」
リボンズ「ごめんなさい、あまりにも展開が面白すぎて黙って見てました」
ロラン「大丈夫です、僕は家族でもない人間にレクイエムを放つようなことはしません」
リボンズ「ふぅ、よかった」
ロラン「ゴールドエクスペリエンス!」メメタァ!
リボンズ「ぶぉ!ん、なんだ何ともないじゃないか、いきなり腹パンチを食らったから次には無駄無駄が来るのかと…」
リボンズ「む、これはリジェネか、ぐぇ、で、電波がゆっくりだ…
     いてぇ、痛い妄想が、ゆっくりとやってくる…うぁあああああああ
     リジェネの妄想再生がスローなんじゃなく、僕のイノベイダーの能力が
     鋭く暴走しちまっているんだ…………」

リジェネ「キリン装備さいこ~www」
キラ「HAHAHA!またネカマに引っかかっているバカがいるよwwww」

469 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/10/21(水) 21:18:44 ID:???
467
スターゲイザー「録音、完了」
セレーネ「よしよし、良い子良い子(プログラムをカタカタ」
スターゲイザー「エヘヘ」
セレーネ「さて。兄さんの弱みも握ったし、今日の天体観測と行きましょ」


471 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/10/21(水) 21:21:36 ID:???
セレーネ「・・・残念、無駄になっちゃったわね。気を取り直して観測、観測」

489 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/10/21(水) 23:05:57 ID:???
大使「マイエンジェルに呼ばれた気がした」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2014年04月17日 20:19