5621/32023/01/11(水) 22:31:04.54ID:/uEqaK2Q0
その日、ある男の一言が日登町全土を震撼させた。

「我らカテドラルは、ガンダム家を否定する!そして、それに関わりのある企業・組織・個人も否定する!」


それはベネリットグループ総裁、デリング・レンブランの実質的なガンダム家への宣戦布告であった。


「『ガンダム家とそれに関わる全てを否定』…つまり、シャアやハマーンも否定するって事か!」
「それだけじゃない、ハロ長官やアイナも…あいつらにとっては敵視の対象になる!」
「ディアナ様やソシエお嬢様達も、彼らに狙われる…許せません!」

突然の宣戦布告に揺れるガンダム家とそれに関わる者達

「どうして、どうして僕達が世界の敵にならなくちゃいけないの…」
「落ち着けよセイ。お前もお前の兄貴たちも、何も悪い事はしちゃいねぇ。
 所詮はあの爺さんの世迷言だ、お前が気にする必要なんかねぇよ」

「あの宣戦布告の通りなら、兄貴や親父達も危ないって事に…」
「大丈夫だオルガ、親父の方は俺が守る。お前はお前の家族を守る事だけに専念しろ、いいな?」

「デリング・レンブランは正気か!? アムロ達だけではなく、それに関わる全てを否定するなど!」



戦う覚悟を決める者


「良く分かんないけど、俺達…喧嘩を売られたって事でいいんだよね?」

「変な言い掛かりをつけられて、はいそうですか…で終われるわけないだろ!」

「その通りだ。弱者を虐げる暴力が、正義であるはずは無い!


ガンダム家を手助けする準備をする者
ネオジオン社としても、今回の宣戦布告は看過出来ない。全力でアムロ達をサポートするぞ!」

「今回の件は傍観を決め込むつもりでいたが、アリアンロッドも標的にされた以上は止むを得ん。
 ファリド公、貴公にはガンダム家並びに鉄華団の支援を行ってもらう。」
「承知しました。それでは準備の方を…」
「待て、お前だけでは不安だ。俺も共に行くぞ!」

5632/32023/01/11(水) 22:31:46.42ID:/uEqaK2Q0
そして、密かに動き出す陰謀…


「兄さん。あの宣戦布告以降、ベネリットグループ関連企業の株が大暴落しているよ」
「それとは逆にラー・カイラム社やネオジオン社、それと株式会社ガンダムの株は値上がりしているな…。」


「思った通り、ヴェーダはベネリットグループへの武力介入を提案してきたね。
 更にはシャッフル同盟も行動を開始した。これにより世界はどう動くのか…
 そして、未来の僕とその兄弟達はどう戦い抜くかな?」



日登町の運命は、2人の少女を中心に渦巻いていく

「ごめんなさい、あのクソ親父のせいでアムロさん達に迷惑が…」
「君が謝る事ではないさ。俺達は何も悪い事はしてないからね。
 だが…あちらが火の粉を撒いてきた以上、それを振り払わないわけにはいかない。」

「私も、か、覚悟は出来ています。お兄さんや弟達を傷つけるんだったら…」

5643/32023/01/11(水) 22:32:31.95ID:/uEqaK2Q0>>566
ガンダム家に襲い掛かる理不尽な暴力(バイオレンス)、裏で蠢く怪しい黒い影、そして戦禍に飲まれる日登町。
果たしてこの史上最大のピンチに、ガンダム家とそれに関わる者達はどうなっていくのか。

真(チェンジ)!ガンダム兄弟スレ ~日登町最後の日 さらば!愛しき花嫁よ~













リボンズ「…という同人誌を今年の夏コミで頒布しようと思っているんだけど、どうかな?」
ミオリネ「却下よ却下! ストーリーの内容はまあともかくとして・・・、
     あんたの事だから伝説巨神を出して強引に終わらせるに決まってるわ!」



セイ「ええええええええ!?今までの壮大なあらすじって同人誌の草案だったの!?」
シン「というかミオリネの親父さんが完全な悪として描かれているのはいいのかよ!!」

566通常の名無しさんの3倍2023/01/12(木) 08:28:46.19ID:gB91KVcv0>>568
564
シロー「…勝ち取るのさビクトリー?」
シン「言ってない言ってない」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2023年05月29日 12:26