有名所なTBを!!
よくリプを見て研究なさっている方に有名どころのTBを控えてもらったりできるかなーと
(上位ギルド・最近多いTBとの両方の意味でメジャーなTBをととと)
(上位ギルド・最近多いTBとの両方の意味でメジャーなTBをととと)
Virtual Dragons(vD)8/24
WE ショック ラッシュ ブルスト フレンジ イヴィソ エグゼ アゴチョップ リザ WD ドランクブロウ フィアミ ステディ デスパレ ウォッチ レンドタッチ (ヒルシグ リザ) →PW アグレッシブリフレイン フレイムアンセム シールドアップ ウォッチ ライトニングスピア クルエルスピア ハリアートス (リタシグ) MeE パニック Mラック ヒュミ プライドプライス オースピシャス コンプリケイト レッサーエネグリ (リザ) MeRt マイグレ カンジャーファンタ ヒュミ オーピシャス、 ナイトメア パワドレ スピリットシャックル (マイフレ) NE コラプトエンチャ パラボン エンフィーブル フェインハート メイレー レッサー ボーカルマイノリティ (リザ) EMo リジェネ フリーズガスト アイスプリズン ミストアーマー ブラー メンタッチ レッサー イージス →イージスをゲイルに変更 MoE ディフレクション フォーチュン ディスミス レッサー イージス ディヴァインスピリット ディナイヘックス スピリットボンド MoE フォーチュン グラスプアース デリバラ ディスミス プロテクティブS ドワイナキス ホリベ インフ
- ()は予想スキルです。蘇生なんか使ってないから想像でw
- こいつら日本の深夜が活動メインだろうから パクッみる?w
それしだいでうちら面子の実力がわかると思うし・・・
The Benecia Renovatio(RenO)7/24
WRt デバイスド フレイル エンレイジ ブルスト クラッシュ ラッシュ ハンマーバッシュ リザシグ AW プリズン タイガー ロータス オックス、 スパイダ スチール エクスポーズ インペイル NE リーパー パラボン レックレス フェイント、 フェイリア レックレス レッサー 未 MeMo マイグレ カンジャーファンタ ヒュミ オーピシャス、 ナイトメア パワドレ パワーリターン リザチャン Aw プリズン エクスポーズ ロータス オックス、 スパイダ スチール インペイル タイガースタンス EMo リジェネ レッサー ディスミス ガスト、 イージス ミストアーマ 未 未 MoMe デリバラ ドワイナ ディスミス ヘックスブレイカ、 inf リジュシグ フォーチュン 未 MoE RC 大仏 フォーチュン レッサー、 イージス ヘルスギフト 未 未
- な、なんでこれでライフ持つんだ? 自分へぼすぎですかそうですか。
- xoさんGvヘルプ行った時レート998の所がほぼ同じの使ってて苦戦した
(WがメランドルDだった)
- こっちの構成の相性もあったのか分からないけどMe落とすと楽になった。
- ビルド自体の強さもあるんだと感じた。使う人の腕と連携で更に強さアップ。
- RenOの場合は今までWのとこにA(3人目),メランドルD,ドミMeのどれかを
入れてたかな~
- A2で分隊も兼ねるなら、W枠は前衛のほうがよさげかも
- Mo側は大仏中心で、ドワイナキスを上手く使ってた。
オーバーヒールなんかありえないって感じでした(ノ∀`)
Be Team(be)
W/E クリップルスラッシュ(EL)、ガッシュ、サンアンドムーン、ブルストライク フレンジ、ラッシュ、カンジャーフロスト、ヒルシグ W/E ドラゴンスラッシュ(EL)、セバー、ガッシュ、サンアンドムーン、フレンジ ラッシュ、カンジャーフレイム、リザシグ? R/Mo クリップル(EL)、ディストラクト、サベージ、ナチュラルストライド メンドタッチ、トロル、アプライ、リザシグ R/Rt ブロードヘッド(EL)、ディストラクト、サベージ、ディビリ、スロウダート ナチュラルストライド、バーブアロー、デスパクト Me/N テイントフレッシュ(EL)、ロットフレッシュ、ディスエンチャント ディストーション、リーチシグ、ヒュミ、インスクリプション、リザ Mo/Me デリバラ(EL)、インフューズ、ドワイナキス、コンフォート ディバインスピリット、ディナイヘックス、ヘックスブレイカー、ディスミス Mo/E ディフレクション(EL)、フォーチュン、ディスミス、大仏、イージス デボシグ、ディナイ、Rエネグリフ E/Mo リジェネシールド(eL)、メンドタッチ、イージス、フリーズガスト アイススパイク、ブラービジョン、ミストアーマー、Rエネグリフ
前にパクったとこのビルド
Rtはマイフレッシュじゃなく、デスパクトでしたw
Rtはマイフレッシュじゃなく、デスパクトでしたw
エネたりねーといってたMe/Nがディストーションでさらに・・・
オースピシャスとロットでエネ回せないかなぁ
もしくはエーテルシグトカ
枠がないですかソウデスk
オースピシャスとロットでエネ回せないかなぁ
もしくはエーテルシグトカ
枠がないですかソウデスk
Team Everfrost(eF)
第3のTBとして、こんなプレッシャービルドなんかどうですか?
R/Mo ブロードヘッド(EL)、ディストラクト、サベージ、ナチュラルストライド アプライ、トロル、メンドタッチ、リザシグ D/W メランドル(EL)、ウィアリー、ミスティック、アーマイト、フューリーハート ラッシュ、ワイルドブロウ、リザシグ W/A アースシェイカー(EL)、クラッシュ、マイティブロウ、ハンマーバッシュ ブルスト、ラッシュ、フレンジ、リザシグ Me/Mo リカバリーマントラ(EL)、シャターヘックス、ディバ、パワドレ、パワーリーク ドレインエンチャ、シャターエンチャ、リザチャント Mo/Me リムーバルシグ(EL)、ジャッジインサイト、バルオラ、スマイトヘックス ガーディアン、ゼロット、インスクリプション、エーテルシグ Mo/A デリバラ(EL)、ドワイナ、フォーチュン、インフューズ、メンドタッチ シールドハンド、ホリベ、リターン Mo/E RC(EL)、ヘルスギフト、フォーチュン、スピボン、ホリベ、メンドタッチ Rエネグリフ、イージス E/Mo トライデント(EL)、フリーズガスト、フローズンバースト、ブラービジョン ミストアーマー、ウォーターアチューン、Rエネグリフ、イージス
W,R,Rt(E/Rt)分隊
昔vDだたかな?1位だったとこがやってた分隊ビルドですー
A2と違って一人や二人でも分隊行けるのが強みかなな?
A2と違って一人や二人でも分隊行けるのが強みかなな?
本体は5番Moが旗だけど、押されたらWと旗交代してたかなぁ
本体にMeがいるためか、相手Mo2人のこることが多かったので
結構本体は耐えれてました(Moの変わりに火力な人が分隊対応にに)
本体にMeがいるためか、相手Mo2人のこることが多かったので
結構本体は耐えれてました(Moの変わりに火力な人が分隊対応にに)
いろいろ行き詰ってる感じだったので貼ってみた
分隊2人で動くことが多いなら、こっちのほうが向いてる気がする・・・
分隊2人で動くことが多いなら、こっちのほうが向いてる気がする・・・
W/E(サブ旗) イヴィソレイト(EL)、エグゼ、フューリアス、ヒルシグ、スプリント フレンジ、ショック、リザシグ E/Mo デリバランス(EL)、オブシ、ストーンダガー、スタビリティ、ウォードメイレー ウォードフォウ、アースアチューン、リザシグ Me/Rt リカバリーマントラ(EL)、エネバーン、ディバージョン、シェイム、パワドレ ドレインエンチャ、シャドウウェポン、マイフレッシュ Mo/Me ゼラスB(EL)、ヘルスギフト、フォーチュン、ディスミス、大仏 デボシグ、ホリベ、ヘックスブレイカー Mo/E(旗) デリバラ(EL)、ヒールタッチ、コンフォート、ヒールアザー、スピボン メンドタッチ、ホリベ、ストームジン W/A(分隊) オールアローン(EL)、セバー、ガッシュ、ファイナル、ヒルシグ、フレンジ マリスシグ、ダッシュ R/Mo(分隊) バーンアロー(EL)、サベージ、ディストラクト、ナチュラルストライド メンドタッチ、トロル、アプライ、リザシグ E/Rt分隊) レメディウェポン(EL)、ヴェンジェフル、メンドボディ、ウォードウェポン ザイコウリザリアント、フリーズガスト、ミストアーマー、リザシグ
W2,Me2,Eなフォーカス 2位 Esoteric Warriors(EW)
最近少なくなってきた気がするフォーカスビルド。
テストっぽい構成だったけど一応あっぷー。
テストっぽい構成だったけど一応あっぷー。
フォーカス時シャッターを交互に使ったり、ゲイル2枚とシェイムを順番に使ったりと、
よくわからんけど色々と連携がすごかたw
分隊対応時のNPCはどうやって守るのかなぁ~?
うちらの構成が相手だと、2,6,8番あたりが対応に?
よくわからんけど色々と連携がすごかたw
分隊対応時のNPCはどうやって守るのかなぁ~?
うちらの構成が相手だと、2,6,8番あたりが対応に?
W/A ディバステイトハンマー(EL)、クラッシュ、フィアース、トゥザリミット!、 フレンジ、デスチャージ、リザシグ(あと一個はスタンス系かなな?) W/Me イヴィソレイト(EL)、エグゼ、クリティカルチョップ、ブルスト、ラッシュ、 フレンジ、ヒルシグ、リザ Me/E エクスペルへックス(EL)、エネバーン、シャターエンチャ、ドレインエンチャ、 ディバ、パワドレ、ヒュミ、ゲイル Me/A シャドウシュラウド(EL)、シャターエンチャ、エネバーン、ディバ、 パワーリーク、シェイム、ディスラプションウェブ、リザシグ E/Mo Bサージ(EL)、オーブ、ゲイル、エアーアチュン、ドロコン、Rエネグリフ、 サクリグリフ、チャント(あと一個未確認) Mo/E ヒーラーブーン(EL)、コンフォートワード、オリゾン、ドワイナキス、ヒールPT、 ホリベ、ブレスシグ、Rエネグリフ Mo/E ヒーラーブーン(EL)、オリゾン、コンフォート、ヒールPT、ヒールアザー、 メンドコンディション、パージシグ、Rエネグリフ E/Rt シャターストーン(EL)、フリーズガスト、ブラービジョン、ラスト、 テイナイプリズン、ストームジン、Rエネグリフ(あと一個未確認)
30位~40位くらい? Guildwars Nomads(DAii)
珍しい分隊がいたのでメモー。
NでMoやRtと前衛つぶしができてていい感じだった。
NでMoやRtと前衛つぶしができてていい感じだった。
N/A ソウルリーチ(EL)、レックレスヘイスト、フェイリアプライス、フェイントハート、 アグレッサーブラッド、サブバージョン、リップエンチャント、リコール A/W シャドウプリズン(EL)、ブラックロータス、ツイストファング、ブラックスパイダ、 スチールブレード、リコール、アグレッションバースト(あと一個不明) Rt/R レメディウェポン(EL)、メンドボディ、スピリットライト、ナイトメアウェポン、 エッセンスストライク、スピリットバーン、ブラッドソング、ナチュラルストライド (エッセンスでエネ10回復してたので、チャネ15~16だたのかな?)
本体の構成はハンマW/A、クリップルR/P、マインドブラストE/Rt、Mo2な感じでしたー。
マインドブラストの火Eは結構好きかも(*´ -`)
マインドブラストの火Eは結構好きかも(*´ -`)
E/Rt マインドブラスト(EL)、ロッドゴート、シアーヒート、リキッドフレイム、 スモールダーエンバー、ウォードウェポン、マイフレッシュ (あと一個見れなかった。ウィールダーブーン、Rグリフ、ファイアアチュンあたりでもー)
174位 Exxxcited Freanch
うちと少し似てたのでめもめも。
相手は77位、GHは穢れた島でした。
AとRt分隊の火力がすごかった・・・。
最初相手の対応はAとグリマーMoでしたが、
耐え切れずに最終的にW,A,水E,Moになってました(ノ∀`)
防御のやわいAと攻撃支援ができるRtの組み合わせも、
TSで連携取れればなかなかいいかもですね~。
相手は77位、GHは穢れた島でした。
AとRt分隊の火力がすごかった・・・。
最初相手の対応はAとグリマーMoでしたが、
耐え切れずに最終的にW,A,水E,Moになってました(ノ∀`)
防御のやわいAと攻撃支援ができるRtの組み合わせも、
TSで連携取れればなかなかいいかもですね~。
W/A イヴィソレイト(EL)、エグゼ、クリティカルチョップ、フレンジ、 ヒルシグ、デスチャージ、ダッシュリザシグ Me/Mo エクスペルヘックス(EL)、エネルギーバーン、シャターエンチャント、 何とかディマイズ、ディバージョン、ドレインエンチャ、ブラックアウト、リザチャント E/Mo Bサージ(EL)、ライトニングオーブ、ライトニングストライク、ゲイル、 エアーアチューン、レッサーグリフ、サクリ、チャント Mo/E ブレスライト(EL)、ヘルスギフト、フォーチュン、ディスミス、スピボン、 ホーリーベール、レッサーエネルギーグリフ(あと一個未確認) Mo/A デリバランスライト(EL)、インフューズ、ドワイナキス、オリゾン、 ディスミス、ホーリーベール、リターン(あと一個未確認、普通だと大仏?) E/Mo ウォータートライデント(EL)、アイススパイク、フリーズガスト、 ブラービジョン、ウォーターアチューン、ストームジンヘイスト、 メンドタッチ、リザシグ A/W シャドウプリズン(EL)、ブラックロータス、オックスホーン、 ブラックスパイダー、ツイストファング、エクスポーズディフェンス、 アグレッションバースト、リザシグ Rt/Mo レメディウェポン(EL)、メンドボディ、ヴェンジェフルウェポン、 ブラッドソング、 スピリットバーン、エッセンスストライク、ホーリーベール (あと一個未確認)
10位くらいの日本ギルド(名前忘れた)が使ってたビルド。
さっそく(ノ∀`)
なかなかよさそうだったのでメモっておいたものです。
昨日のNineゲストに行った時、似たようなビルド相手と当たり、火力の高さを体感しました・・・(ノ∀`)
なかなかよさそうだったのでメモっておいたものです。
昨日のNineゲストに行った時、似たようなビルド相手と当たり、火力の高さを体感しました・・・(ノ∀`)
W/E イヴィソレイト(EL)、エグゼ、フューリアス、ヒルシグ、スプリント、 フレンジ、カンジャーフレイム、リザシグ W/A シャドウプリズン(EL)、ディスメンバー、エグゼ、フューリアス、 ヒルシグ、フレンジ、ダッシュ、あと一個未確認(たぶんリザ?) Me/E リカバリーマントラ(EL)、エネバーン、シャッターエンチャント、 ディバージョン、ドレインエンチャント、パワーリターン、 レッサーエネグリフ、リザシグ E/Me マインドブラスト(EL)、ロッドゴートマーク、リキッドフレイム、 メテオ、ファイアアチューン、ウォードアゲインストメイレー、 ヘックスブレイカー、リザシグ E/Me シアーフレイム(EL)、グロウゲイズ、リキッドフレイム、 ファイアアチューン、ウォードアゲインストメイレー、レッサーエネルギーグリフ、 ヘックスブレイカー、リザシグ Mo/Me ディバートヘックス(EL)、ヘルスギフト、フォーチュンリバーサル、 ディスミスコンディション、大仏、ヘックスブレイカー、あと2個未確認 Mo/Me デリバランスライト(EL)、インフューズヘルス、コンフォードワード、 ディスミスコンディション、スピボン、ホーリーベール、 ヘックスブレイカー、あと1個未確認 E/Rt(旗) 氷Eだけどよく見てませんでしたw
- マイフレッシュなどの蘇生がなかったのが気になるところ。
旗Eがなにかもってたんだろか~。
本体ビルドやる時はこれの応用な感じもやってみたいなぁw
こんな感じでいいのかなw -- ぷちぃ (2007-03-07 04:25:57) - む、スピボンが2枚に・・・。
どちらかが大仏ですorz
メイレーが2枚あるのは正常です~。 -- ぷちぃ (2007-03-07 04:31:41) - ここってxmlファイルとかも貼り付けできるのかな・・・。
昨日は貼り方がわからなかったから手打ちだけど、字だとすごい長くなって(ノ∀`) -- ぷちぃ (2007-03-09 09:54:09) - xmlも下の「アップロード」からupはできるです。
xmlをupしてもらえれば各自落としてGWFでの確認も可能になるですね。
画像ファイルならup後直接貼れるですが、xml直接はむつかしーかもも
寝る前にスピボン訂正&レイアウトいじり
コメントからではなく、編集からいじってもらえれば整形も! w -- salt (2007-03-10 02:33:23) - Guildwars Nomads(DAii)のやつは本隊Rがいざとゆー時の旗ですかねぇ
BサジEでないのかー本隊防御薄いのーなー
攻撃は最大の! ・・・? -- Salt (2007-03-26 14:25:53) - コメント気付かなかったw
確かクリップルとハンマWがMoに張り付いてた人を剥がしてた気がする
穢れた島だったけど、裏から本体5人がいってたかも(´・ω・) -- ぷちぃ (2007-04-15 19:43:12)
ま、ページだけ作っておくですよ、自分は整形程度しかできませぬ
メタなTBを上げることでアンチを組むことも可能に・・・とか(Salt)
メタなTBを上げることでアンチを組むことも可能に・・・とか(Salt)