【パーソナル】
名前:珠巳 性別:女 外見年齢:14歳程度 【設 定】 狐の尾と耳を生やした魔族。妖狐が長い間力を溜めて為ったもの。 どちらかといえば仙狐に近い方向だったためか、尾はわかれておらず一本である。 現状の魔界も好きではあるが、自分の実力と一族を増やすためほかの世界への進出を考えている。 【外 見】 黒髪、黒目。いわゆる巫女服といった感じの服、わらじ、足と杓杖に符と巫女や陰陽師といった姿。 140cm程度の身長もあいまって見習いのように見えてしかたがない。スリーサイズも控えめ。 耳と尻尾も色は黄色。尻尾は先端が腰より上にいくくらい。耳も体の割には大きく20cmくらいある。 また、白子の蛇を所持しており。服の裾や肩の辺りに顔をだしていたりする。 【侵略の目的】 ほかの世界に自らの一族を増やすため。
【能力】大魔将(★★★★) HP:40 MP:50 PP:50 戦闘:5 運動:10 情報:6-1 調教:8 奉仕:6 誘惑:7+1 体力:8 魔力:10+2自尊:6+1 装甲:5
【報酬】
【魔族特性】 16:獣人(運動+1/調教-1) 並外れた運動能力を持つことを示す部位を備える。狐の耳及び尻尾。 26:使い魔(情報+1/調教-1) 感覚のつながった使い魔を多数召喚し、情報収集ができる。いわゆる管狐。 32:支配の魔眼(調教+1/体力-1) 人の心を支配し命令する魔力を秘めた、黒い眼球。瞳のみが闇に輝くようにして相手の心へと入り込む。 45:傾国の美(誘惑+1/情報-1) 魔族の中にあってなお美しく輝かんばかりの容姿を持つ。ましてや人間の目には危うすぎるほどの美だ。 56:子供(魔力+1/戦闘-1) 幼い子供の姿をしており、多くの魔力を蓄えている。子供の姿は活力を示し、昂ぶる活力が魔力となる。
【魔王特性】 52:大魔道 一行動の間に、本来の行動とは一回呪文を唱えることができる(同じ呪文を唱えることはできない)
【アイテム】 16 杓杖 片手 ダメージ+5の杖。魔力+1。 22 符 右手 闇の魔術について記された書物。魔力+1。 33 淫蛇 配下 魔族が身にまとう大蛇。蠱惑的な魅力を引き出し、所有者の誘惑+1、自尊+1、情報-1。
【一般アイテム】 簡易装甲/5ソウル 衣装 簡単な鎧や守護魔法を付与した衣服。装備者は装甲+5。 魔奴隷/6ソウル 配下 少女や少年の姿をした下級魔族の奴隷。1セッションに1度だけHP・MP・PPのいずれかを10点だけ回復する。 闇の牢獄/6ソウル 装飾 亜空間結界の宝珠がついた指輪。奴隷化した存在を閉じ込めておき、任意に呼び出せる。
【呪文】判定値:魔力6 12 ブリザード 12 凍てつく氷雪の嵐を巻き起こす。視界内の敵全てにに6+魔力ダメージ(氷)。 15 ドレインライフ 10 闇の力によって相手の活力を奪い己のものとする。対象に10+魔力ダメージ(闇)。 与えたダメージ分、自身のHP・MP・PPのいずれかを与えたダメージ分回復する。 64 シェイプチェンジ 4 変身の魔術。1日の間、対象の性別や外見年齢、魔族特性のいずれか1つを術者の望むままに変化させる。 65 メガロファロス 4 男根強化魔法。3時間、男性器を得るか、より強力なものに変形させ、奉仕か調教を+1する。 UC ドリームドレイン 15 精神を吸収する。PPに5+魔力DMGを与えた上で、与ダメージ分PPかMPを回復する。 UC ミューテーション 30 好む肉体改造を拘束し調教中の相手か自身に対して行う。(永続)改造内容は魔族特性一つ程度。 以後、対象は戦闘-1、奉仕か誘惑に+1の修正をうける(3度まで重複可)
【奴隷】最大4人 なし
【旅の記録】 なし