「軍による人工島の空爆まであと2日になりましたが、以前生存者の情報は・・・」

ラジオから流れてくる無機質な声を聞きながら私は考え事をしていた。

「しかし、ここまで正確な地図があるとはな、流石オルトロスという所か。」

研究所の内部構造や出入り口はすでにオルトロスの手によって判明しているが、警備の配置や研究所の中にいる人数までは分からない。

具体的な作戦を立てる事は出来ないが、或る程度の筋書きくらいなら書けそうだ。

まず有沢とオルトロスは重要な火力要因だ、彼らには地下のではなく別の所に行ってもらう。

ハルジオンとゲルトルートは研究所でゾンビに関する情報を手に入れ、来夏はもしもの時の為に研究者組と一緒にいてもらう。

私と教官は学校に残ってゾンビからの襲撃に備える。

「大体の事は決まった、か・・・。」

時間は少ない、それまでにこの島を出なければ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年06月14日 08:12