管理者への連絡用ページ
ページの削除依頼や、これを追加したいんだけどできない、という人はこちらに書き込みをどうぞ。
- テスト書き込みですw -- 杜樹 (2008-08-10 23:42:44)
- 案の定間違えたーorz 「月妙」、というページを削除お願いします。 タ行に入れようとして失敗してまいました(ノд`) -- 月妙 (2008-12-02 18:54:50)
- 削除するのとタ行に入れておくのはどちらがよいでしょうー? 一応、タ行に入れておきますので、自分で試してみたい!などありましたら遠慮なくおっしゃってくださいませーm(_ _)m -- 杜樹 (2008-12-02 20:29:57)
- あ、ありがとうございましたっ。タ行に入れようとして失敗しちゃってorz わーい、お言葉に甘えていろいろ試しますーv -- 月妙 (2008-12-04 17:39:09)
