ハルヒと親父 @ wiki
そのとき親父-書きは何を思ったか(その22)?
最終更新:
haruhioyaji
-
view
ハルキョン温泉旅行について
スレでの時間の流れは速くて、半年といえば大昔な感じがしますが、その「大昔」に、ハルヒスレで、
SS(二次創作)といいながら、ハルキョンに、自分が彼女としたいこと(妄想)をさせてるだけだろ
と、非難めいた発言がありました。「本格的なSS」を書いてる方なのかもしれません。
それとは、ほとんど関係ないのですが、同人誌やエロパロ系などで「ただ(SEXを)やってるだけ」というものが少なからずあって、大きなお世話ですが、そういうのじゃないものを書いてみたくて。「愛も実もある前向きな微エロ」(笑)というか。
「そういうのじゃない」というネガティブな動機でそもそもスタートしているので、自分に課す拘束が多くて、それがしんどいのですが。「行為そのものの描写なし」(その代わりの埋め草に「そっちの方の知識」が羅列されてしまう気がしますが)とか「ハルヒの肢体を褒めたたえる比喩禁止」(笑)とか「男物シャツ着用禁止(手が袖からでないなんて、持っての他)」……。そういう、どうでもいい否定リストで、裏打ちされているという、どうでもいい話でした。