ポップンミュージック上級曲&超上級曲難易度表の避難所@ うぃき
4
最終更新:
heavypop3
-
view
- 弐寺の攻略サイトありますか? - 2010-08-28 11:39:19
- 心のミラージュ - 2010-08-28 23:14:40
- 爆音でプレイしたい曲といえば…スパニッシュ - 2010-08-28 10:14:09
- パストラル - 2010-08-28 13:36:53
- ギターポップ - 2010-08-28 13:00:46
- Jジャズは名曲! - 2010-08-28 12:15:12
- キャアー - 2010-08-28 12:13:24
- キョアー - 2010-08-28 15:38:42
- Dynamic! Atmi - 2010-08-28 11:40:54
- これは曲名なの? - 2010-08-28 14:46:54
- 触れちゃいけないものに触れちゃったから……おっと誰か来たようだ - 2010-08-28 14:59:39
- これは曲名なの? - 2010-08-28 14:46:54
- くのいち - 2010-08-28 11:09:00
- カレー - 2010-08-28 10:49:50
- 触れないのブログにコメントができるぞ ニヤニヤ(・∀・) http://blog.oricon.co.jp/124?sess=b5dc7bb602073283ab9febd10111e27f - 2010-08-27 23:42:12
- それ既出 - 2010-08-28 00:29:39
- 岩手県はアリス式海岸や鉄器、わんこそばやドルチェなどがあり秋田県と違って優秀なポッパーが育つのですか?誰か詳しく説明お願いします。 - 2010-08-27 22:26:03
- ドルチェって岩手県民? - 2010-08-28 11:12:29
- とりあえず突っ込むがアリス式ってなんだよwww - 2010-08-28 07:46:29
- 不自然の国の幼女がいる海岸だよ - 2010-08-28 09:19:47
- 失礼、噛みました。不自然の国ではなく不思議の国です。 - 2010-08-28 09:21:34
- 噛みました、って言い回しいいなw 今度使わせてもらおうw - 2010-08-28 14:02:12
- 幼女は間違えじゃないのか?ww - 2010-08-28 13:18:23
- 失礼、噛みました。不自然の国ではなく不思議の国です。 - 2010-08-28 09:21:34
- 不自然の国の幼女がいる海岸だよ - 2010-08-28 09:19:47
- 岩手県民じゃないから知らんが、埼玉県民の俺は煎餅を食べると強くなれたらいいな。 - 2010-08-27 23:28:11
- そういや埼玉って特産品が全く思い付かないんだがなんかある? - 2010-08-28 06:59:14
- 埼玉銘菓十万石饅頭 - 2010-08-28 08:16:43
- それって埼玉なの?群馬だと思ってた。 - 2010-08-28 15:08:04
- ブォ〜 ブーォブォォ〜 ……風が語り掛けます。美味い、美味すぎる。 - 2010-08-28 14:04:08
- モンゴルの曲コメでwacが少し触れてる - 2010-08-28 10:34:13
- 埼玉銘菓十万石饅頭 - 2010-08-28 08:16:43
- そういや埼玉って特産品が全く思い付かないんだがなんかある? - 2010-08-28 06:59:14
- 吟ロックはフルコンできる人からみればかなりの単純譜面…楽しいけどね - 2010-08-27 22:15:40
- 42(笑)を下げろとかどうでもいい、それより早くオイパンクの爆音をどうにかしてくれ - 2010-08-27 22:04:27
- 万葉歌や古事\◎/の小音もなんとかしてくれ 隣の弐寺のせいで聞こえん - 2010-08-27 23:04:24
- さっき俺がwacに頼んだ - 2010-08-27 23:34:29
- wacにお願いするんだ - 2010-08-27 22:12:59
- 万葉歌や古事\◎/の小音もなんとかしてくれ 隣の弐寺のせいで聞こえん - 2010-08-27 23:04:24
- 弐寺でレベル11で簡単な曲ありますか? - 2010-08-27 22:00:48
- 肉と襟 - 2010-08-28 21:55:09
- RED ZONE - 2010-08-28 12:06:12
- ブラジャス、クエ - 2010-08-28 09:08:56
- FAXX - 2010-08-28 00:44:05
- 19のロケテストってもうやらないのか。 - 2010-08-27 21:32:12
- 北海道や福岡はスルーだったのかな - 2010-08-27 23:02:06
- BEMANI Ust生放送http://www.ustream.tv/channel/bemani-live? - 2010-08-27 20:26:27
- 弐寺のFAXXのBPM400地帯は0、5でも見える? - 2010-08-27 20:01:46
- X2の888を1.5でやったら見えなかったww - 2010-08-28 11:43:51
- 上手くなるまでは基本EASYだろ。100円で4曲遊べるのに1曲で終了したらバカみたいだろ - 2010-08-27 20:14:11
- 最終的にハード埋めになるしな - 2010-08-27 20:16:18
- 下のツリーにレスするつもりだった。誤爆 - 2010-08-27 20:14:55
- もしかして弐寺でEASY設定にしてるのって俺だけ? - 2010-08-27 17:43:06
- 事故ると嫌だからイージーがデフォ - 2010-08-27 19:49:32
- 弐寺あんまやらないんだけど、EASYって何が違うの? - 2010-08-27 19:28:09
- クリアランプが違うからゲームレベルいじるのとは違うと思う。あれはズルしてるけど、こちらは簡単モードでクリアしたことがバレるわけだし。 - 2010-08-27 21:31:04
- 普通とゆとりぐらい違う - 2010-08-27 20:33:06
- ポップンで例えるとゲームレベルを下げるようなもの - 2010-08-27 19:31:44
- お前だけのためにシステム作るわけがないだろ - 2010-08-27 19:10:31
- 42(笑)は絶対に降格させるべきだと思うんだ。 - 2010-08-27 15:44:14
- 42(笑)の昇降にこだわる人ってさ、俺は42弱だけじゃなく中も出来るんだぜ!って言いたいだけだよね。そうだねすごいね。 - 2010-08-27 21:53:28
- いつも思うんだが、詐称を上げる必要はあるけど逆詐称を下げる必要性って無いよね。 「近代クリアくらいで42気取る奴うぜえ」とか言いたいだけでしょ?(笑) - 2010-08-27 16:26:29
- 難易度設定が適当になってくるから正してほしい。それを放置したせいで、41の上限と42の下限がレベル0.5から下手すれば40に食い込むレベルまで入り混じってしまった。実質41レベルの42を出されることで数字上の42枠だけが圧迫されて難易度的は提供されてない。今作は2曲を除いて全部実質的な41だったわけだし。 - 2010-08-27 21:22:59
- その結果ふることみたいなテキトーな譜面よこしてくるからなぁ - 2010-08-28 08:25:55
- 凡人が時間の力だけで成長する限界って42中位チャレンジくらいらしいから、そこのレベル曲が出ないとクリアできるか否かのギリギリを楽しめない人が沢山出る。ボス曲は最初からお手上げだし、42中以上は安定しないが(笑)や41は10連奏しても余裕な人って結構多いし。 - 2010-08-27 21:36:49
- 俺、今ちょうどその位置にいるんだがw ここから成長出来るかで俺のセンスが決定するわけか…。 - 2010-08-27 21:45:02
- ミス 41と42の難易度が同一作の中で逆転してたり、その41詐称も41で収まる範囲で、(サイレントみたいな悪ふざけ)ボス枠を除外すると、正当42が入れる枠があまりにすくなすぎる。 - 2010-08-27 21:28:39
- 42(笑)のせいで、枠が圧迫されるってのが最大の弊害だと思う。41難易度の曲が42である - 2010-08-27 21:25:28
- 激しく同意 19から近代、怪獣、戦乱、ヒプロ5、V、ナイカル の(笑)を下げてほしい - 2010-08-27 21:59:17
- ん?100秒はもう(笑)じゃないのかい?あんなに散々言ってたのに - 2010-08-27 22:03:01
- 忘れてた。 - 2010-08-27 23:30:16
- ん?100秒はもう(笑)じゃないのかい?あんなに散々言ってたのに - 2010-08-27 22:03:01
- 激しく同意 19から近代、怪獣、戦乱、ヒプロ5、V、ナイカル の(笑)を下げてほしい - 2010-08-27 21:59:17
- 難易度設定が適当になってくるから正してほしい。それを放置したせいで、41の上限と42の下限がレベル0.5から下手すれば40に食い込むレベルまで入り混じってしまった。実質41レベルの42を出されることで数字上の42枠だけが圧迫されて難易度的は提供されてない。今作は2曲を除いて全部実質的な41だったわけだし。 - 2010-08-27 21:22:59
- その手の話題は大概にな - 2010-08-27 16:05:59
- ラメントと倉4も下がるならいいよ - 2010-08-27 15:58:29
- ラメント、42残り10曲に入ってるんだが…(´・ω・`) - 2010-08-28 09:12:56
- 倉4は辛判定だから42 - 2010-08-27 16:44:49
- 蔵4は正規譜面がアレだから下げなくて良いよ - 2010-08-27 16:00:47
- Des-Row曲で好きな曲は?アーティストにDes-Rowが関係してる曲全部の中から - 2010-08-27 14:03:14
- 大見解 - 2010-08-28 11:46:24
- 全部好き、と言いたいとこだがあえて絞るとラブドラデスナワグランヂへんたい、、あー、やっぱ全部>< - 2010-08-28 03:07:33
- ヘヴィロデスレゲガバホ - 2010-08-27 22:29:22
- 「INNOVATION」 - 2010-08-27 19:57:37
- リンセイ - 2010-08-27 19:50:57
- カゲロウ - 2010-08-27 14:45:54
- 同じく。譜面も好きだ。 - 2010-08-27 19:30:11
- 追加 ポップンの曲限定 - 2010-08-27 14:04:07
- まさか19ラスボスはカウボでしたとかは無いよね? - 2010-08-27 13:57:29
- ニエンテとトイサイの間が難易度的に開きすぎていると思うんだ。これを埋めてくれるような難易度の曲が来てくれると嬉しい。 サイレントより難しいとかヤメテクレ。 - 2010-08-27 13:28:04
- それが19のラスボスかもね。 - 2010-08-27 13:34:00
- さすがに制作側もラスボスを移植で済ます気はないだろう…… - 2010-08-27 14:09:12
- 19ラスボスにも期待してるけど、やはりカウボーイEXが丁度良い感じがするんだ。ニエカウトイという43の三大辛ゲージ曲がうんたらかんたら - 2010-08-27 13:37:36
- カウボーイは辛判定・辛ゲージだから丁度いい感じはしないな - 2010-08-27 13:48:28
- 確かゲームレベルをACと同じにしたら \(^o^)/ - 2010-08-27 14:09:43
- カウボはゲージが上がらない( ・_・) - 2010-08-27 13:56:39
- 左右振りと体力を忘れるな - 2010-08-27 13:55:34
- カウボーイは辛判定・辛ゲージだから丁度いい感じはしないな - 2010-08-27 13:48:28
- それが19のラスボスかもね。 - 2010-08-27 13:34:00
- ポップンをまねたゲーム http://wakayama.cool.ne.jp/sage777/flash/popso/index2.html - 2010-08-27 13:10:54
- コアロックと怪獣はボールヅとコアダスクリアできればいける? - 2010-08-27 12:22:43
- 怪獣は余裕クリアしたけどコアロは逆ボでしたww親主 - 2010-08-27 13:54:19
- 怪獣は逆詐称いや42(笑)だから誰でもできる。他には近代戦乱V尻5ナイカルトラウマもいける。 - 2010-08-27 12:51:20
- トラウマは発狂後ミスを控えないとクリアは厳しい、他の(笑)とは違うんだよ - 2010-08-27 13:38:37
- コアロックは別格で難しいけど近代戦乱怪獣は前半お茶飲んでれば、普通の41。 - 2010-08-27 12:41:41
- ワロスwwwwww - 2010-08-27 12:55:27
- 怪獣はラストゲー。序盤空→中盤回復→ラストどれだけ残せるか。 - 2010-08-27 12:37:27
- コアダスボールヅクリア程度だとコアロックはまだかな、カイジュウはどれくらいなのかわからんけども。 - 2010-08-27 12:30:13
- ふること安定で謀叛無理って人はいますか? - 2010-08-27 10:29:24
- 逆なら - 2010-08-27 14:44:49
- ふることは何回かクリアしたけど挑戦回数が倍以上ある謀叛は未だに無理、42の中ではフルコンは楽?嘘だぁ - 2010-08-27 11:54:31
- 13のボスはpfとシンメタ2で18は謀叛でおK? - 2010-08-27 02:54:33
- 謀叛とふることでいいじゃないか。 - 2010-08-27 07:58:42
- 自分的には謀叛<ふること - 2010-08-27 06:33:21
- IRの上位に岩手県の人が多いのはなんで?(東京金川大阪は人が多いから当然として) - 2010-08-27 00:24:14
- 多分ドルチェ効果 - 2010-08-27 10:51:32
- リアス式海岸で南部鉄器でわんこそばだから。秋田(笑) - 2010-08-27 04:26:07
- 左手 - 2010-08-26 23:39:25
- 左手が右手 - 2010-08-27 13:22:30
- 最近コアロコアダスピアノテックpf+がスルメになった。 - 2010-08-26 23:38:18
- 携帯からコナスタに接続出来ないんだが何故だ? - 2010-08-26 23:19:48
- 今メンテ中。段々修理時間が遅れてるww - 2010-08-26 23:24:31
- 問題発生だなww - 2010-08-26 23:37:02
- 昼頃見た時は11時に終了します、追伸三時間延長します。ってかいてあったんだが、今はエラーが出て見れないw - 2010-08-27 01:30:50
- 問題発生だなww - 2010-08-26 23:37:02
- 今メンテ中。段々修理時間が遅れてるww - 2010-08-26 23:24:31
- CS曲を加えるとボスがこうなるね。1スパイ2ヘビメタ3パワフォ4ボーナスリミ5エンリミ6甥7デスレ8倉8 9倉9 10グランヂ11カウボ12ヒプロ3 13もうしま14プロバロ15ニエンテ16トイコン17サイレント18ふること - 2010-08-26 23:14:18
- 1〜4までは全部倉シリーズでいいんじゃない? - 2010-08-27 11:14:30
- エンリミがアリならファンタジーとかアニヒRとかサウンドトラックとかあるじゃん - 2010-08-27 01:55:30
- 追加譜面有りだと2~4が入れ替わるけど、この書き方だとどうも追加譜面は除外っぽくね? - 2010-08-27 02:01:46
- いやだからエンリミがあるじゃん - 2010-08-27 02:19:04
- なんか少数派みたいなんでエンリミEXは元からあったということでいいです - 2010-08-27 03:32:19
- AC5でもCS5でも、あの時点ではエンリミは既にEXまであったぞ。 - 2010-08-27 03:12:14
- エンリミのページ見てき追加譜面なんて書いてないぞ - 2010-08-27 02:49:05
- じゃあ書いとくわ - 2010-08-27 07:10:54
- まてエンリミは追加譜面か? - 2010-08-27 02:47:27
- そう。AC5の初出時はNのみで、AC6でHとEXが追加。だからかHELL1-5のボスはパーカッシヴだった。 - 2010-08-27 07:05:33
- いやだからエンリミがあるじゃん - 2010-08-27 02:19:04
- 追加譜面有りだと2~4が入れ替わるけど、この書き方だとどうも追加譜面は除外っぽくね? - 2010-08-27 02:01:46
- え?クラ4は? - 2010-08-26 23:42:39
- ボーナスじゃなくて倉4だった 親 - 2010-08-27 02:50:22
- キャラポップとキャラアイコンって元絵が同じなのに見える範囲が違うよね、キャラポ見ようとしても相当画質が良いラインとか以外はまともに見れないし - 2010-08-26 21:33:58
- コンマイは何でパセリなんか考えたんだろうか?連コがばれにくいから良くないと思うな - 2010-08-26 21:27:11
- 電子マネーはユーザーがゲームをする前に金を得られるので - 2010-08-27 00:04:29
- PASELIはコンマイの電子マネーなのでPASELIにチャージした時点でコンマイの元に金が入ったことになる。ユーザーがポイントを残せばその分丸儲けする仕組み - 2010-08-27 00:14:15
- で、気がついた時にはコンマイが撤退してて、残りのポイントは行方不明になるww - 2010-08-27 01:32:35
- PASELIはコンマイの電子マネーなのでPASELIにチャージした時点でコンマイの元に金が入ったことになる。ユーザーがポイントを残せばその分丸儲けする仕組み - 2010-08-27 00:14:15
- 店から売り上げをカスリ取りたいからww - 2010-08-26 23:25:20
- ランワンはそのシステムにキレて、全店舗でパセリは入れない方針らしいね。まあ、パセリの優遇(隠し絡み)はライトユーザーやカップルにはほとんど無関係だから、廃人を減らしてその層をメインにしたいランワンとしては入れる理由がないのかも。 - 2010-08-27 04:18:39
- 電子マネーはユーザーがゲームをする前に金を得られるので - 2010-08-27 00:04:29
- コンポラ2フルコンって相当難しいのかな、なんかトイコンクリアしてるひとでもあそこだけメダル赤って言う人をまれにみる - 2010-08-26 21:19:33
- 40のフルコンが森雪とコンポラ2だけの私。その人ただズレが苦手なんじゃない? - 2010-08-26 21:30:53
- アナタもズレ押しが得意なんじゃないw - 2010-08-27 06:52:39
- 40のフルコンが森雪とコンポラ2だけの私。その人ただズレが苦手なんじゃない? - 2010-08-26 21:30:53
- QMAの晒しwikiがあるならポップンも晒しwikiを作った方が良くない? - 2010-08-26 21:05:48
- ネトゲの晒しと違って完全なる名誉毀損だから、作るなら民事で訴えられても良い覚悟がある人がどうぞ。QMAの場合カンペ問題とかあるけど、音ゲの不正は代行位だしそれもクリアメダルの価値観の差があるから不正ではない。訴えられたら言い逃れできないぞ。 - 2010-08-26 21:58:27
- 名誉(笑) - 2010-08-27 10:52:16
- ちなみに、名誉毀損は内容が事実でも嘘でも成り立つ。人物が特定できる情報が含まれるなら、ハンドルネームや特徴・見た目だけの情報などでもかまわない このwiki見る限り、載せられた人が訟起こせば確実に支払い命令出る。最近は小額訴訟できるからこれ位の案件なら弁護士立てなくても手軽に訴えられるしね。 - 2010-08-26 22:03:34
- 本音は狩りをやっているが晒されるのが怖いからだろ?ww - 2010-08-26 22:10:55
- むしろ、晒してもらって小額訴訟して儲けたほうがよくね?大体狩り以前に熱帯自体もう虫の息だろ。地元でやってる奴1ヶ月で1回もみたことないぞ - 2010-08-27 00:22:36
- ↓まだこんなん居んのか - 2010-08-27 00:19:47
- なんとこのタイミングでみうs - 2010-08-27 00:21:08
- 本音は狩りをやっているが晒されるのが怖いからだろ?ww - 2010-08-26 22:10:55
- 晒しwikiって何よ? - 2010-08-26 21:11:58
- これは怖いわー。まあポップンでは晒す必然性がまずないけどね。クラッシャーとかDQNは店の人に言うなり店変えるなりで。 - 2010-08-27 08:24:28
- おっとミス。ズレた。 - 2010-08-27 08:25:50
- これが晒しwiki http://www39.atwiki.jp/qmasaiaku/ - 2010-08-26 21:21:49
- うわーナニコレ怖い 晒される方も方だが晒す必要まで出てくるのが怖い - 2010-08-26 22:15:15
- まさかの個人情報とか駄々漏れ? - 2010-08-26 21:24:56
- これは怖いわー。まあポップンでは晒す必然性がまずないけどね。クラッシャーとかDQNは店の人に言うなり店変えるなりで。 - 2010-08-27 08:24:28
- ネトゲの晒しと違って完全なる名誉毀損だから、作るなら民事で訴えられても良い覚悟がある人がどうぞ。QMAの場合カンペ問題とかあるけど、音ゲの不正は代行位だしそれもクリアメダルの価値観の差があるから不正ではない。訴えられたら言い逃れできないぞ。 - 2010-08-26 21:58:27
- 難易度投票について話し合う場をご用意いたしました。みなさんのご意見をお聞かせください http://www1.atchs.jp/test/read.cgi/heavypop/1/ - 管理人 - 2010-08-26 21:01:01
- 山下威豆三さんがお怒りのようです。 http://www.youtube.com/watch?v=1K1MF8dBOt8&feature=related - 2010-08-26 20:31:00
- クリアラーとスコアラーってほんとに違うんだな。ホームにサイレントクリア者いるけどトイコン未クリアの人にスコアが大体負けてる。みんなはスコアラーとクリアラーどっちになりたい? - 2010-08-26 20:23:55
- 残りトイサイだけど、ニエンテクリア出来てない人たちにフルコン数で負けてるなんてのはよくあること。 だよな? - 2010-08-26 20:49:36
- はい私コンボラーです。クリアラーではありません。41の銀メダル20枚とニエの銅メダル交換しm……やっぱやめとこう - 2010-08-26 22:25:12
- 残りトイサイだけど、ニエンテクリア出来てない人たちにフルコン数で負けてるなんてのはよくあること。 だよな? - 2010-08-26 20:49:36
- 初クリアした時嬉しかったけど嬉しすぎて台を強く叩いて店員に注意された - 2010-08-26 17:30:00
- 今度からは一本締めにしようね - 2010-08-26 19:40:32
- やり過ぎると出禁になるから気をつけろよ。台パン - 2010-08-26 18:32:14
- 何クリアしたの? - 2010-08-26 17:44:16
- 交差する宿命 - 2010-08-26 17:49:57
- ポップンに来い - 2010-08-26 18:10:19
- これよりトゥーリだろ - 2010-08-26 20:18:11
- トゥーリは出来ています - 2010-08-26 20:38:45
- いや何言ってんの。PMSじゃんこれ - 2010-08-26 23:47:05
- http://www.nicovideo.jp/watch/sm10822492 これのことだな(トゥーリ - 2010-08-26 21:00:19
- トゥーリは出来ています - 2010-08-26 20:38:45
- これよりトゥーリだろ - 2010-08-26 20:18:11
- ポップンに来い - 2010-08-26 18:10:19
- 交差する宿命 - 2010-08-26 17:49:57
- ニコニコ動画で有名な動画 http://www.youtube.com/watch?v=Ibtf0s1nBo4 - 2010-08-26 15:10:06
- シェイコラwwwwww - 2010-08-26 15:40:19
- 今ACに収録されてる中で1番短い曲と1番長い曲ってなに? - 2010-08-26 13:02:25
- 解禁でプレイステージ数のみに依存する時は、レイブ祭開催、プレイ時間に依存する時があってその時はDDR祭りだった。つーか、そんなことしてまで解禁したいのかとずっと思ってた。 - 2010-08-26 20:07:24
- クリスマスプレゼントとDDR - 2010-08-26 14:27:49
- 最長がDDR - 2010-08-26 13:48:38
- すまんミス、 最長がDDRで、最短がレイヴだよ - 2010-08-26 13:49:27
- 最長はDDRだよね - 2010-08-26 13:34:58
- スクリーンとニエンテEXか? - 2010-08-26 13:15:14
- ポータプルのイマ様はまさしくフィリから風のボスの座を奪う形での登場だったな - 2010-08-26 12:50:06
- みんなはチャレと超チャレ、どんぐらいスコア変わる?自分は20kくらい。 - 2010-08-26 08:11:47
- 10~15kくらいかなあ - 2010-08-26 08:36:51
- 19でのレベル変更曲予想。40→41ノワールヒプロ2エンリミ 41→42倉10デスレDDR 42→43メタオペ43→44トイコンサイレント 43→42甥0 42→41V怪獣近代ヒプロ5戦乱 41→40ボールヅコアダス - 2010-08-26 05:05:06
- よく44がどうこうとか出てくるけど、そもそも43がまだまだ曲数少ないしのに作ったとこで意味がないと思う。あとその中で個人的にわかるのはDDRぐらいかな。40→41に森雪2がないのはなぜだ! - 2010-08-27 01:57:18
- ↑メタオペも納得いくのに入れ忘れたぜorz - 2010-08-27 01:58:03
- ケンカと演説下げて43をボス枠にしたんだから、42は概ねそれでいいわ。見事に(笑)だけクリアメダルついてるやつの絶望顔が見たい。 - 2010-08-26 20:13:50
- 42(笑)クリアだって立派なのに何でここまで認めたくない頑固者が増えたのか不思議だな - 2010-08-26 22:44:37
- 42(笑)クリアを立派だと認めたら42のクリアが相対的に立派ではなくなってしまうんだよ。 - 2010-08-26 22:58:49
- こういう事言う人は自分のクリア曲が全部41に落ちたら絶望するんだろうか? 絶望するんだろうな。トイサイ44に上げろとかおかしな事言う奴らだし。 - 2010-08-26 22:35:59
- ポップン19稼働日に、クリアメダルがトラパンとナイカルのみになってて、立ち尽くしてる自称42適正プレイヤーはちょっと見てみたい。 - 2010-08-26 21:52:15
- 42(笑)クリアだって立派なのに何でここまで認めたくない頑固者が増えたのか不思議だな - 2010-08-26 22:44:37
- 演歌リミは41にはなれない - 2010-08-26 14:12:26
- メタオペとトイサイしか納得できない。 - 2010-08-26 13:14:13
- 昇格はいいだろ…。 - 2010-08-26 20:07:57
- ↓1 ↓2 と同じく同意 - 2010-08-26 20:03:03
- 同じく同意。 - 2010-08-26 14:13:56
- 同意 - 2010-08-26 13:38:18
- ノワールは40では強いが41だと逆詐称 - 2010-08-26 13:05:26
- それは予想ではなく希望だろ - 2010-08-26 05:40:39
- 突っ込みどころしかない - 2010-08-26 05:18:50
- 激しく胴衣 - 2010-08-27 00:24:32
- よく44がどうこうとか出てくるけど、そもそも43がまだまだ曲数少ないしのに作ったとこで意味がないと思う。あとその中で個人的にわかるのはDDRぐらいかな。40→41に森雪2がないのはなぜだ! - 2010-08-27 01:57:18
- 最後のIRはきついな…ふること安定してる人はいいが… - 2010-08-26 03:20:22
- まさか弐寺より先にDDRにIDMが移植されるとは・・・ - 2010-08-26 02:03:46
- かわりにレールガンが来そうで怖いww - 2010-08-26 12:54:11
- まじかよw - 2010-08-26 02:08:33
- 昨日解禁された、DDRの「Boss Rush X2コース」に収録されているらしい。今はコースモードでしかプレイ出来ないが、いずれは解禁されると思う。 - 2010-08-26 05:31:52
- 最近ポップンに併用してギタフリを始めたんだけど、ギタフリによる相乗効果ってあるのかなぁ…。 - 2010-08-25 22:47:55
- ハネリズムに耐性つくかも。 - 2010-08-26 07:57:50
- 上下逆さま耐性がつく - 2010-08-25 22:52:19
- そうでもない - 2010-08-26 02:02:26
- 37投票、中が一番になってる曲が多いみたいだな。しかし中が一番多い曲と比較して、強や詐称が多くなっているパカ・リンセイ・ゴエモン・ガガクがなぜか逆詐称も相対的に多い・・・ - 2010-08-25 22:38:42
- 強や詐称が多いのは「ぼくちんこの曲ムズイから強か詐称にしてお><」と弱者が連投か? - 2010-08-25 22:46:25
- 弱者は連投なんてしない - 2010-08-26 04:52:58
- ぼくちんことは卑猥な - 2010-08-26 02:01:26
- リンセイが酷いのう。弱1票なのに逆詐称5票とか - 2010-08-25 23:37:11
- よくよく見ればリンセイ同様に強や詐称に表が多いゴエモン雅楽カラポなんかも弱票数<逆詐称票数とか - 2010-08-25 23:38:49
- 現在→リンセイ:20-29-13-1-6、ゴエモン:31-15-5-3-7、サイガガ:24-23-9-3-5、ヒプロ3:13-28-12-3-5 - 2010-08-26 01:28:28
- ゴエガガ尻3はねーわ…人それぞれだってことはよくわかってるつもりだけど、逆詐称は流石に上から目線じゃない?ちょっと無理があるような - 2010-08-26 14:25:04
- 上から目線のせいでそうなったとは全く思わない。どちらかというと思い通りの指数に調整したい人間だろう - 2010-08-26 19:56:02
- ラウンジポップ:0-5-34-7-0、大江戸カヨウ:0-2-27-9-0、デスコラップ:0-2-21-8-1、ナンキョク:0-0-27-5-3 - 2010-08-26 01:30:28
- ゴエガガ尻3はねーわ…人それぞれだってことはよくわかってるつもりだけど、逆詐称は流石に上から目線じゃない?ちょっと無理があるような - 2010-08-26 14:25:04
- カラポではなくヒプロ3ではないか? - 2010-08-26 00:51:28
- カラポは逆詐称0だったぞ今見たら - 2010-08-26 00:45:13
- 現在→リンセイ:20-29-13-1-6、ゴエモン:31-15-5-3-7、サイガガ:24-23-9-3-5、ヒプロ3:13-28-12-3-5 - 2010-08-26 01:28:28
- よくよく見ればリンセイ同様に強や詐称に表が多いゴエモン雅楽カラポなんかも弱票数<逆詐称票数とか - 2010-08-25 23:38:49
- いやここで挙げた曲は普通に難しい方だと思う。むしろ指数を下げるためにわざと逆詐称に入れてるのでは・・・と思ってしまう - 2010-08-25 23:31:51
- そうこう言ってるうちにリンセイ、ゴエモン、ガガク、ヒプロ3、敬老、カドルコアと強票多い曲の逆詐称がこぞって増えてる県。これ全部36で良いと思う人間がいるのかー - 2010-08-26 01:30:50
- 上から目線って最低だな - 2010-08-26 04:18:11
- いや、これと上から目線は関係ないだろう - 2010-08-26 05:15:45
- カドルコアだけなら許すw - 2010-08-26 01:47:50
- 36じゃねーよw - 2010-08-26 01:55:57
- ゴエモン36は居そう - 2010-08-26 13:08:19
- 最初は35だったっけ?個人的に38で全く問題なし。 - 2010-08-26 18:13:14
- ゴエモン36は居そう - 2010-08-26 13:08:19
- 36じゃねーよw - 2010-08-26 01:55:57
- 上から目線って最低だな - 2010-08-26 04:18:11
- 42(笑)を42中級以上クリアできるけどできないみたいな話を聞いてると、どんな票が入っても不思議じゃない。まあ、そもそも、42適正の俺からするとその話自体俺は信じてないけど。 - 2010-08-26 01:05:09
- 難しいはずの曲に逆詐称が入ったら不正なんて言ったら投票にならんわ - 2010-08-26 01:24:16
- 逆詐称に多く入ってるのは指数操作っぽく見えるけど、階段やソフランの過大評価っぷりも多重投票にしか見えない - 2010-08-26 00:46:22
- 自分はそのようには見えない。なぜなら、中評価が最も多い曲では中は大体20~30票となっているようだが、強や詐称が多い曲で中が20票を超えるものはほとんどない。かといって多重投票する人以外ほとんど投票しない不人気曲であるようにも思えないため - 2010-08-26 23:33:20
- 「逆詐称が0や1票だけの曲が結構あるのにも関わらず」ってのも問題だな。どの曲も逆詐称が5票くらいあるのであれば「どれも同じ人だろうな」で済むんだが - 2010-08-26 00:02:51
- 一曲だけ怪しい投票していようと全曲怪しい投票していようと「怪しい」と思われる投票の仕方をしてしまった時点でそいつは票数操作が下手ってことだ - 2010-08-26 00:08:34
- それは逆に同一人物の犯行だという根拠になるだろう - 2010-08-26 00:05:24
- それ=「逆詐称が0や1票だけの曲が結構あるのにも関わらず」ね - 2010-08-26 00:05:47
- そうこう言ってるうちにリンセイ、ゴエモン、ガガク、ヒプロ3、敬老、カドルコアと強票多い曲の逆詐称がこぞって増えてる県。これ全部36で良いと思う人間がいるのかー - 2010-08-26 01:30:50
- 強や詐称が多いのは「ぼくちんこの曲ムズイから強か詐称にしてお><」と弱者が連投か? - 2010-08-25 22:46:25
- 最後のトプランの課題曲にコンポラEXあったけど参加者だいたい91kくらい取れてて94kでかなり優秀くらいの勢いなのに現在の全一スコア98kって・・・・界王も成長を続けてるということなのか・・・・ - 2010-08-25 21:10:29
- 投票のガルフがカオスなことになってるけど確かにガルフえらく高いね。38の時には最弱だったし36半梅で大分余裕があったからもう少し低く出るかと思ったら - 2010-08-25 20:23:47
- リンセイサイガガ敬老あたりクリアしてから挑戦して一発クリアしたけど、逆の順番で攻略したらどう評価したかな - 2010-08-26 01:54:41
- ゲージ甘くて見た目にちょっと派手でいかにも上から目線で映えそうな譜面だな。実質逆詐称~弱かと - 2010-08-25 21:30:24
- ナンキョクEXかキョウゲキEXくらいじゃないと見た目派手なんて思わないわ - 2010-08-25 22:26:41
- ゲージだって南極に比べれば全然甘くないよな - 2010-08-26 04:36:10
- 逆詐称は無いなあ。下から数えて11番目かもっと上だ。 - 2010-08-25 21:48:12
- あんなにフルコンしやすいのに上から目線で映えるの!?上から目線で弱に投票した異端児より - 2010-08-25 21:34:56
- ナンキョクEXかキョウゲキEXくらいじゃないと見た目派手なんて思わないわ - 2010-08-25 22:26:41
- ポップン18を上半身裸でplaywww http://www.youtube.com/watch?v=eWqq-Va_3nI - 2010-08-25 19:32:46
- 上半身裸ってパフォーマンスもなにも、只の変態じゃないか……。こういう「面白い」を履き違えた馬鹿がいるから音ゲーの評判が落ちるんだよ。 - 2010-08-25 22:29:45
- そういえばなんで横浜晒し台消えたの? - 2010-08-25 20:39:46
- えっ、消えたの!? 今度行こうと思ってたのに…… - 2010-08-25 20:54:19
- 弐寺は手を固定しないと駄目なんですか? - 2010-08-25 18:52:50
- 皆伝だけど3:5非固定式。1048は一度運指が固まってきた上級者だと中々身につかない。3:5は平均的で芸術的だけど汎用性に乏しく、1048は超高密度の物量に強いけど皿曲に弱く、後付の習得が難しい。ちなみに、歩くサントラことドルチェは非固定+67鍵まで場合によっては逆手で拾う。 - 2010-08-25 23:06:28
- ちなみに、1048は(2Pサイド)で7鍵親指、6鍵中指、5鍵人差し指で押す(指をクロスさせる感じ)。ちなみに、北斗はただのパフォーマンス芸。スコアには強いが、北斗で有名な人さえ、物量に押されて物理的に最上位クラスの曲はクリアできない。 - 2010-08-25 23:09:53
- 北斗でも良いけど固定と1048を両方覚えると高難易度が楽になるよ - 2010-08-25 21:42:19
- 1048って何ですか? - 2010-08-25 22:09:25
- 1048はもと全国ランカーのプレイヤー名。その人の押し方を憧れて固定の運指方を1048式と呼んでるらしいです。 - 2010-08-26 00:01:14
- 1048式。運指の一形式だそうです。私自身はできませんが。 - 2010-08-25 22:21:42
- 1048って何ですか? - 2010-08-25 22:09:25
- DPじゃ固定できないしな - 2010-08-25 20:54:44
- 親です。固定なしでレベル10までは行きました - 2010-08-25 20:05:35
- 固定すると手首がぐにゃるので浮かせてやります。 - 2010-08-25 19:20:33
- 駄目って事はないけど、固定の方がボタンの位置を覚えやすいよ - 2010-08-25 19:18:51
- 皆伝だけど3:5非固定式。1048は一度運指が固まってきた上級者だと中々身につかない。3:5は平均的で芸術的だけど汎用性に乏しく、1048は超高密度の物量に強いけど皿曲に弱く、後付の習得が難しい。ちなみに、歩くサントラことドルチェは非固定+67鍵まで場合によっては逆手で拾う。 - 2010-08-25 23:06:28
- さて、ポップン18IR最後となる残り6曲のラインナップは予想通りのものです。 → 新デスナワ・蛇神・戦乱絵巻・ふること・年号・一揆 - 2010-08-25 15:06:37
- まだプレイ人数少なかったな。俺なんかが順位一桁をとってしまった。ビリだけど。 - 2010-08-25 16:49:02
- 上級wikiにふることのことをラスボス(笑)と言っている奴らがどのくらいのスコアを取るのか気になるな - 2010-08-25 15:43:36
- ただクリアできるだけならせいぜい8万くらい - 2010-08-25 22:32:44
- 95kぐらいじゃね? - 2010-08-25 21:59:17
- EX - 2010-08-25 15:13:04
- のレベルが高いな - 2010-08-25 15:13:39
- 全体的にレベル高いぞ。 - 2010-08-25 15:10:50
- http://www.ustream.tv/channel/bemani-live?lang=ja_JP - 2010-08-25 13:13:18
- 危険な内容では無さそうだけど、URLだけ書き込むのは止めた方が良いよ。危険なサイトへの誘導だと勘違いされる事が有るから。せめて一言でも良いから、内容に関する説明を添えるようにして下さい。 - 2010-08-25 13:43:52
- ポップンやりすぎて、生活に支障をきたした人いる? - 2010-08-25 12:17:31
- ポップンではないが同じコナミの製品だとMFCが支障をきたす。東一の3~5順目で終わった日にゃ・・・ - 2010-08-25 17:21:49
- 友達が手の皮膚病にかかった。その頃めちゃくちゃポップンやってたから変な菌でも染されたんだと思う - 2010-08-25 16:38:28
- 確か旧wikiにも似たような内容のコメントがあったな、それで不潔の話になって荒れたな…。 - 2010-08-25 20:16:14
- ニエンテ10連奏したら肩上がらなかった - 2010-08-25 14:40:05
- 100円2クレの店が増えれば解決 - 2010-08-25 13:41:26
- ポプりたいが為に昼飯が食えない - 2010-08-25 13:16:09
- ポプりたいが為に88円コッペパン(ジャム&マーガリン)しか食えない。ちなみにつぶあんマーガリンのほうは餡がダメなので食えない。 - 2010-08-25 14:38:40
- その質問に正直に答える人がいるだろうか? - 2010-08-25 12:20:11
- こういう話題普通にちょくちょく出るからな - 2010-08-25 16:21:49
- いる - 2010-08-25 13:16:44
- IRで100位以内に入っている人(?)たちはみんなトイサイまでクリア安定なのかな? - 2010-08-25 11:53:06
- 逆に、自分はいつも下から20%にも入れないような点数しか出ないが42はいくつか埋まってる - 2010-08-25 22:42:16
- 謀叛EX100位以内だけどニエすら安定しないレベル - 2010-08-25 21:44:06
- 風雲録始まる前のIRで100以内の人ホームに2人いるけど、トイサイとメタニエトイサイがそれぞれ未クリア。 - 2010-08-25 13:52:51
- 大事だから2回言ったのか - 2010-08-25 14:41:36
- これでもEX譜面が課題に入ったからクリアラー寄りにはなったよな - 2010-08-25 13:32:55
- 10位以内でもサイレントクリアは半分ぐらい - 2010-08-25 13:07:43
- サイレントクリアって100人もいるの? - 2010-08-25 12:22:16
- そうでもないよ - 2010-08-25 12:06:08
- ポップンって 全1スコアのまとめサイト的なものあったっけ? - 2010-08-25 09:46:00
- mixiにある - 2010-08-25 09:52:31
- コミュニティ? - 2010-08-25 11:46:19
- mixiにある - 2010-08-25 09:52:31
- 実は神奈川にはポップン10が置いてあるゲーセンが30箇所ある - 2010-08-25 05:05:30
- ヒップロック3.5EXのラスト殺しは、交互連打よりも乱打の方が良かったんじゃないかと思うのは俺だけ? - 2010-08-25 00:30:32
- ハイパー譜面やれ - 2010-08-25 09:52:26
- そんなあなたにはS乱がオススメ☆ - 2010-08-25 03:03:05
- どう乱打なんだ? - 2010-08-25 01:02:56
- ドラムンの強化版って扱いで終わるだろう - 2010-08-25 00:46:29
- ドラムンの強化版って…出来る気がしないw - 2010-08-25 08:40:44
- つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11864137 勝手にドラムンフライEX - 2010-08-25 10:11:05
- 序盤は良譜面なのに、中盤(Hでいう階段部分)から最後がつまんないのが残念だ。 - 2010-08-25 18:08:15
- うーん、ラストが普通だな……カリビS乱くらいあってもいいかも - 2010-08-25 11:47:08
- ラストはハイパーと変わらないがノーツ数の関係で回復が微妙に遅くなったかな? H38ならEXは39~40弱くらいか。 - 2010-08-25 11:56:44
- つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11864137 勝手にドラムンフライEX - 2010-08-25 10:11:05
- ドラムンの強化版って…出来る気がしないw - 2010-08-25 08:40:44
- 今更ながら、皆様はやはり選曲画面ではジャンル名表示を標準にされてゐるのですか? それとも曲名表示を標準にされてゐますか。 - 2010-08-24 22:23:45
- 曲名表示にしてる。他の音ゲーに合わせるみたいな感じ。自分にとっては、曲名表示の方があまり違和感が無い気がする。 - 2010-08-25 13:46:55
- 曲名表示だと何がなんだかこんがらがるからジャンル表示かな - 2010-08-25 09:34:24
- 曲名はジャンル名よりも全体的に長いし横文字が多いから覚え難い - 2010-08-24 22:29:52
- 「wac、なんかやれ」 に、なにをおねがいしましたか? - 2010-08-24 22:09:29
- ちなみに親主は「wac、メイド服を着ろ」とお願いしました。 - 2010-08-25 21:17:04
- 作詞作曲歌wacやってみてほしいと言ってみた - 2010-08-25 19:13:39
- 19でパセリ対応になりますがQMA・麻雀・ビートマニアⅡdxのような酷い差が出ないようにしてください とこれから送る - 2010-08-25 13:00:31
- コンマイの事だから四曲目から普通にEX解禁出来たりしそうww - 2010-08-25 17:31:27
- 誰かあの猫のきぐるみ販売してくれって頼んだ? - 2010-08-25 11:59:18
- あー、それお願いすれば良かった - 2010-08-25 12:51:24
- CS15、16、17、18をコナミに出せと変わりに言ってと送った - 2010-08-25 02:14:28
- カスタマイズカテの事とキャラカテの事とポプともの事をお願いした。 - 2010-08-25 01:32:14
- アルバムとか少年ラジオ名義もっと出してとか - 2010-08-25 01:20:09
- ポップンを踊りながらWW http://www.youtube.com/watch?v=T2dfKwbT_QQ&feature=related - 2010-08-24 21:26:00
- 19からパセリが導入されるけど弐寺や麻雀より酷い差が出るような気がするのは俺だけか? - 2010-08-24 16:40:20
- 現にQMAで酷い差が出てるから否定しきれないんだよな。MFCはすっ転んだみたいだがw 寺は…貸し筺体対策じゃね?って俺は思いたい - 2010-08-25 09:43:45
- パセリも心配だが、あの新筐体を入荷する店舗がどれくらいあるのかも気になる これを機にポップンを廃止する店舗が増えたら哀しい - 2010-08-24 20:59:41
- 別に新筐体じゃなくても稼動できるし - 2010-08-24 21:05:39
- パセリなしだと全解禁は無理、とかになりそうで嫌だな… - 2010-08-24 20:41:12
- パセリを使わないと全解禁しない、全曲の判定が蔵11のように辛い、新曲ができない パセリを使えばIRのスコアを上げてもらえるW - 2010-08-24 20:28:10
- せいぜいトレカ出て、専用曲があるくらいでしょ? - 2010-08-24 17:11:24
- 個人的にトレカはどうでもいいけど専用曲なんてあったらコンマイ - 2010-08-24 19:55:25
- カード払い出し機とセットで買った店のが早く入荷しそうやなww - 2010-08-24 20:02:47
- 個人的にトレカはどうでもいいけど専用曲なんてあったらコンマイ - 2010-08-24 19:55:25
- ニエンテ ミエンテ デキンテ - 2010-08-24 05:02:06
- レーウィンゾンデ - 2010-08-25 00:15:18
- パルプンテ、フワンテ - 2010-08-24 23:18:17
- サマカンテ - 2010-08-24 23:11:09
- ルビカンテ - 2010-08-24 22:31:42
- ビオランテ - 2010-08-24 20:56:31
- アリエンテ - 2010-08-24 17:16:30
- マダンテ - 2010-08-24 15:31:05
- メガンテ - 2010-08-24 14:26:12
- イワンテ - 2010-08-24 13:47:18
- 2年も挑戦してるのにPSPのほうが先にできるなんて・・・辛いゲージs(ry - 2010-08-24 12:14:54
- 確かPMPでは弱体化したような - 2010-08-24 15:11:59
- ゲージが普通なだけで配置的に捌くのはACよりむずい希ガス - 2010-08-24 19:54:29
- 確かPMPでは弱体化したような - 2010-08-24 15:11:59
- 14のサントラくれ(`∇´ゞ - 2010-08-24 05:00:54
- おはよう(´・ω・`) - 2010-08-24 04:46:44
- (・3・)〜♪ - 2010-08-24 04:48:46
- (`3´)〜♪ - 2010-08-24 04:52:56
- (・3・)〜♪ - 2010-08-24 04:48:46
- サイレントのどうしょうのないもの。トイコンのわけのわからないもの。 - 2010-08-24 04:44:54
- もにょわにょ - 2010-08-25 01:03:28
- ふれてはならないもの。 - 2010-08-24 13:13:43
- 見えるけど、見えないもの。 - 2010-08-24 04:45:35
- DMのセリフであったなww - 2010-08-24 16:40:41
- 遊戯王かよ - 2010-08-24 14:03:09
- \(゚Д゚)/
- \(=ω=.)/ - 2010-08-24 01:25:22
- \(・д・)/ - 2010-08-24 04:49:55
- \◎/ - 2010-08-25 01:22:26
- \(・д・)/ - 2010-08-24 04:49:55
- \(=ω=.)/ - 2010-08-24 01:25:22
- ポップンに糞チョン語の曲があったなww - 2010-08-24 00:16:20
- 消せる人頼むわ - 2010-08-24 02:46:27
- ( ゚ω゚ ) お断りします - 2010-08-24 19:42:55
- おまw - 2010-08-25 00:15:42
- ( ゚ω゚ ) お断りします - 2010-08-24 19:42:55
- 消せる人頼むわ - 2010-08-24 02:46:27
- メガネEXはアナコン最大の敵 - 2010-08-23 23:38:26
- 攻略法ない? - 2010-08-24 22:53:48
- 誰かたしけて - 2010-08-24 17:22:19
- デフォのキーコンでは押せないな。 - 2010-08-24 14:57:33
- たしかに39では最強レベルだが、最大の敵ではないな - 2010-08-24 14:43:03
- 中盤と5個押しとラストの三角押しはアナコンだと脅威の恐ろしさだって事? - 2010-08-24 04:40:39
- 中盤でゲージゼロになる - 2010-08-24 18:24:59
- 確かに押しづらい(ToT) - 2010-08-24 04:43:33
- 押せるけど・・・ - 2010-08-24 04:51:36
- アンチコンフィグか? - 2010-08-24 02:45:37
- アンチコンフィグ? - 2010-08-24 04:53:45
- キーコンフィグとか邪道wwwっていう - 2010-08-24 13:47:56
- でっていう - 2010-08-24 14:02:46
- ん?つかいどころおかしいぞ - 2010-08-25 00:16:12
- でっていう - 2010-08-24 14:02:46
- キーコンフィグとか邪道wwwっていう - 2010-08-24 13:47:56
- アンチコンフィグ? - 2010-08-24 04:53:45
-
アンケートページ
作ってみました。 - 2010-08-23 21:55:38
- 別にいいんだけど、「好きな音ゲー」の選択肢にポップンがあるのは不毛な気がするw - 2010-08-23 23:13:51
- 他にやってみたいアンケートの項目が増やせないのはバグですか? - 2010-08-23 22:13:57
- ご報告ありがとうございます。修正いたしました。 - 2010-08-23 22:20:22
- 指糸の解禁方法見てると途中で止めてポイント(ウール)使えるくらいしかメリット無さそうなんだが、パセリ - 2010-08-23 21:29:37
- 寺ではすでにパセリ専用曲がロケテから確定路線で進行中。ポプは何故かパセリ台だとトレカが1枚60円で手に入る。多分、製品版だと寺以上に露骨な集金システム考えるでしょう。ポプと指限定の実力ないのにひたすら解禁させようという謎のユーザー意欲はコナミにとってはご馳走。 - 2010-08-24 07:48:44
- 6万以上出して、トレカ払い出し機を買う店がどれくらいあるか。 - 2010-08-24 10:07:06
- 2、3割ぐらいだろ - 2010-08-24 15:19:58
- 6万以上出して、トレカ払い出し機を買う店がどれくらいあるか。 - 2010-08-24 10:07:06
- 麻雀みたいに酷い差が出ないだけいいだろ - 2010-08-23 22:27:26
- 寺ではすでにパセリ専用曲がロケテから確定路線で進行中。ポプは何故かパセリ台だとトレカが1枚60円で手に入る。多分、製品版だと寺以上に露骨な集金システム考えるでしょう。ポプと指限定の実力ないのにひたすら解禁させようという謎のユーザー意欲はコナミにとってはご馳走。 - 2010-08-24 07:48:44
- メンバーも23人になったみたいだしそろそろメンバー専用ページに書き込んでもレスポンス返って来そうな気がする - 2010-08-23 16:16:35
- ところでメンバーってなんですか - 2010-08-23 20:30:23
- AC,CSで一番ノーツ数多い曲って何? - 2010-08-23 16:05:24
- 弐寺で一番ノーツ多い曲って何? - 2010-08-23 21:53:48
- 言わずとも知れてるだろうけど、現行ACでは卑弥呼(A)の2119、CSではMENDES(黒A)で2626 - 2010-08-25 09:32:55
- ロングじゃなければニエンテが圧倒的に多いね。 - 2010-08-23 19:33:14
- ロング無しだったらわざわざ聞かんやろ、ニエンテが最多ノーツなんかみんな知ってる - 2010-08-23 20:28:16
- 未収録、削除曲なら、1位ピュアLONG(2356) 2位ミスティLONG(2001) - 2010-08-23 16:23:18
- ロングって辛ゲージだったの? - 2010-08-23 23:14:40
- ちなみによく間違われるが、設定上2曲分扱いなのでMAX20万点。 - 2010-08-25 09:39:43
- 適正33くらいん時に、ミスティLONGEXクリア出来たからかなり緩めのゲージだった気がする - 2010-08-24 14:09:34
- ロング専用ゲージだば - 2010-08-24 02:46:08
- ロングって辛ゲージだったの? - 2010-08-23 23:14:40
- ニエンテより多いものなんてないだろ。 - 2010-08-23 16:06:27
- 弐寺で一番ノーツ多い曲って何? - 2010-08-23 21:53:48
- ヨーデル - 2010-08-23 15:35:12
- 2000 - 2010-08-23 15:59:05
- 太鼓の達人に行けww - 2010-08-23 16:00:07
- スコアがよー出る - 2010-08-23 15:58:31
- ヨーデンテ。 - 2010-08-23 20:35:32
- 2000 - 2010-08-23 15:59:05
- ACにCSデータを送れればプロバロと倉9甥0にメダルが付くんだよな - 2010-08-23 15:26:54
- CSでクリアした曲だけ友達にメダルを付けてもらえばいいんだよ - 2010-08-23 23:09:17
- 触れないの曲が全部削除されて6年も立つのか - 2010-08-23 14:48:02
- 触れないの曲のほとんどに共通するのは速い2連打 - 2010-08-24 04:57:48
- 触れないの曲は絶対に縦連打含まれてるよね。 - 2010-08-24 15:58:26
- 当時Nすらクリア出来なくて、クリア出来る腕前になった時には削除されてたww - 2010-08-23 21:31:29
- 触れない曲のノーマル譜面ってボス級だよな。Des-ROWと一緒に - 2010-08-23 21:55:22
- 去年AC10置いてある店を発見してやりこんだww - 2010-08-23 21:32:58
- 触れないの曲のほとんどに共通するのは速い2連打 - 2010-08-24 04:57:48
- で、おまいらwacになにやってもらいたいんだ? https://www.konami.co.jp/service_support/bemani/wac/ - 2010-08-23 12:01:40
- 新堂曲の復活を頼んだ。 ギタドラと指の版権曲で盗作疑惑のあるアーティストの曲をがあるなら…。 - 2010-08-24 15:11:10
- オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!! - 2010-08-24 19:42:30
- 君は何か根本的な勘違いをしているようだね - 2010-08-24 19:26:42
- 誰? - 2010-08-24 16:54:06
- 新堂が誰かということ? - 2010-08-24 16:56:24
- CS15、16、17、18を出してと送った - 2010-08-24 04:55:58
- CSとしてなら、18はかなりの良作になりそう。 - 2010-08-24 09:57:30
- カウボーイと倉8EXの解放をお願いできないだろうか。 - 2010-08-23 19:35:01
- 「スコアの他に最少BAD数と最大コンボ数も記録するようにしてほしい」と送ってみた。期待はしない。 - 2010-08-23 15:36:08
- ポップン検定以外にも付けてほしいよなそれ - 2010-08-23 21:56:15
- 自分の名前が公式サイトかブログに載るチャンスなのに本気の要望を書くとは勿体ない - 2010-08-23 19:58:06
- 高難易度厨がサイレントを超えるものを作れとかいいそうだな - 2010-08-23 13:32:35
- サイレントは越えなくていいよ。せめてバロニエ級の難易度でお願いしたい。 - 2010-08-23 15:13:52
- PMSで作るwac - 2010-08-23 15:09:40
- PMSって確か非公認だろww - 2010-08-23 15:12:50
- よし、送ってみよう - 2010-08-23 13:05:18
- これはw - 2010-08-23 12:40:19
- 新堂曲の復活を頼んだ。 ギタドラと指の版権曲で盗作疑惑のあるアーティストの曲をがあるなら…。 - 2010-08-24 15:11:10
- 今日わっくの誕生日じゃなかったか - 2010-08-23 08:40:50
- やったー、わーい、どないやねん!! - 2010-08-23 10:26:39
- 久々にカモバスでもやるかな…… - 2010-08-23 09:36:58
- バラモスにみえた - 2010-08-24 19:15:59
- 37投票でヒプロ3が強票多くて安心した・・・ - 2010-08-22 19:46:35
- 後半の同時押しが難しいと思う - 2010-08-23 00:42:39
- ソフランで個人差はあると思うけど単純に同時押しが複雑だと思う 俺は強に入れた - 2010-08-22 22:31:21
- 低速というか準無理押しで総崩れ→回復間に合わず\(^o^)/ - 2010-08-23 10:29:12
- ソフラン苦手だし、斜め押しの多いラスト殺しで同レベルの同時譜面より難しく感じてた - 2010-08-22 23:51:57
- 逆詐称は一票入ってるね - 2010-08-22 19:53:10
- 上級wikiはサイレント以外全クリが普通じゃない? - 2010-08-22 14:21:20
- サイレントの別格さを語るスレですね、わかりません - 2010-08-22 23:06:10
- 普通じゃない。 - 2010-08-22 16:34:21
- だとしたらおしい猛者ばかりだな - 2010-08-22 15:47:19
- とりあえずお前は普通ではない - 2010-08-22 14:24:44
- トイコンクリアのために譜面覚えてる人ってどれくらいいる? - 2010-08-22 09:34:12
- トイコンに限らないでいるだろ - 2010-08-22 15:48:18