「記述に関して」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

記述に関して - (2013/05/05 (日) 22:42:15) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**◆カードの対象◆ -このカード -このカードのプレイヤー -相手プレイヤー -すべてのプレイヤー -お互いのプレイヤー -対象の英霊1体 -対象の魔術1つ -対象の付加魔術1つ -対象の永続魔術1つ -すべての英霊 -すべての英霊(種族) -すべての魔術 -すべての付加魔術 -すべての永続魔術 -自軍のすべての英霊 -自軍のすべての英霊(種族) -このカード以外のすべての英霊 -このカード以外のすべての英霊(種族) -このカード以外の自軍の英霊 -このカード以外の自軍の英霊(種族) -プレイヤーの場の魔術 -相手プレイヤーの場の魔術 -(色)のカード -(色)の英霊 -(色)の魔術 **◆防御の記述◆ -(色)のカードの対象にならない・・・特定の色の英霊の攻撃、魔術、能力は、このカードを効果の対象にできない。この場合、永続魔術の発動効果や補正効果も受け付けない。 -(色)の攻撃対象にならない・・・特定の色の英霊は、このカードを攻撃の対象にできない。 -(色)の魔術の対象にならない・・・特定の色の儀式魔術、即効魔術、付加魔術、永続魔術に記載される効果の対象にできない。 -(色)の能力の対象にならない・・・特定の色の英霊の能力の効果対象にならない。この場合、補正効果も受け付けない。 -(色)によって破壊されない・・・特定の色による攻撃、魔術、能力によるマイナス補正、破壊効果で墓地に送られない。 -戦闘では破壊されない・・・このカードは戦闘でパワーが0になっても破壊されない。ただし、魔術、能力の破壊効果やマイナス補正でパワーが0になった場合は破壊される。 -戦闘以外では破壊されない・・・このカードは魔術、能力の破壊効果やマイナス補正でパワーが0になっても破壊されない。ただし、戦闘でパワーが0になると破壊される。
**◆カードの対象◆ -このカード -このカードのプレイヤー -相手プレイヤー -すべてのプレイヤー -お互いのプレイヤー -対象の英霊1体 -対象の魔術1つ -対象の付加魔術1つ -対象の永続魔術1つ -すべての英霊 -すべての英霊(種族) -すべての魔術 -すべての付加魔術 -すべての永続魔術 -自軍のすべての英霊 -自軍のすべての英霊(種族) -このカード以外のすべての英霊 -このカード以外のすべての英霊(種族) -このカード以外の自軍の英霊 -このカード以外の自軍の英霊(種族) -プレイヤーの場の魔術 -相手プレイヤーの場の魔術 -(色)のカード -(色)の英霊 -(色)の魔術 -対象のプレイヤーのマナ・プールにあるカード1枚orすべて -対象のプレイヤーのマナ・プールにある(色)カード1枚orすべて **◆防御の記述◆ -(色)のカードの対象にならない・・・特定の色の英霊の攻撃、魔術、能力は、このカードを効果の対象にできない。この場合、永続魔術の発動効果や補正効果も受け付けない。 -(色or種族)の攻撃対象にならない・・・特定の色(種族)の英霊は、このカードを攻撃の対象にできない。 -(色)の魔術の対象にならない・・・特定の色の儀式魔術、即効魔術、付加魔術、永続魔術に記載される効果の対象にできない。 -(色or種族)の能力の対象にならない・・・特定の色(種族)の英霊の能力の効果対象にならない。この場合、補正効果も受け付けない。 -(色or種族)によって破壊されない・・・特定の色(種族)による攻撃、魔術、能力によるマイナス補正、破壊効果で墓地に送られない。 -戦闘では破壊されない・・・このカードは戦闘でパワーが0になっても破壊されない。ただし、魔術、能力の破壊効果やマイナス補正でパワーが0になった場合は破壊される。 -戦闘以外では破壊されない・・・このカードは魔術、能力の破壊効果やマイナス補正でパワーが0になっても破壊されない。ただし、戦闘でパワーが0になると破壊される。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: