27のひよっち

最終更新:

ikorin

- view
メンバー限定 登録/ログイン

27のひよっち

コーナー説明

このコーナーでは、みなさんにいくつかのテーマで「声優・日笠陽子」について語っていただきます。
27歳になるひよっちの未来への展望、あるいは妄想を様々な角度からアプローチしていき、更にひよっちの事を大好きになれるコーナーを目指しています。

テーマ

以下のテーマについてメッセージを募集します。
( )内は各テーマの略称です。
投稿方法にも書いてありますが、メッセージの最初か最後にテーマ名もしくは略称を書いてください。
  • ひよっちイベントの思い出(略称:ひよイベ)
イベント自体の思い出・感想はもちろん、イベントに向けて準備をしている時、終演後の思い出、など
幅広くエピソードを募集しています。

  • これからひよっちに演じて欲しいキャラ(略称:ひよキャラ)
あの漫画・ライトノベルのキャラをやって欲しい、こんな雰囲気の声を聞いてみたい、など
今後、ひよっちに演じて欲しいキャラの妄想を募集しています。

  • 架空のゲーム・ひよプラス(略称:ひよプラス)
「某ラ○プラスのひよっちバージョンがあったら嬉しいな~」と思った人は多いのではないでしょうか。
このテーマでは「もし、ひよプラスがあったらこんな機能がありそう」「あんな台詞を言って欲しい」など、架空のゲーム『ひよプラス』についての妄想を募集します。

投稿方法(投稿受付は終了しました)

その1

ひよ誕ツイッターアカウント(@hiyo_tan0716)へのダイレクトメッセージ(DM)にてご投稿お願いします。
お名前はtwitter上にユーザー名が表示されますので書いていただく必要はございませんが、どのテーマについてのメッセージなのかは必ずお書きください。
匿名を希望される方は「匿名希望」とをお書き添えください。生放送で採用する際、匿名にさせていただきます。

その2

『27のひよっち』投稿用掲示板
こちらへの投稿に特別な登録などは必要ございません。
ただし、wikiの仕様上、全ての投稿を不特定多数の方が閲覧できる状態になっておりますので、その旨はご了承ください。

たくさんのご投稿ありがとうございました!

投稿例

例1

(ひよキャラ)「お兄ちゃん早く起きて!起きないと…チューしちゃうぞ」って言うブラコンの妹が欲しいよ>< もとい、やって欲しいです。

例2

オカルト学院のお渡し会で「可愛いです」と言ったらポスターで叩かれたのは良い思い出です。ブヒー。ひよっちイベントの思い出

例のように、テーマ名をそのまま書いても、独自の略称を書いていただいても結構です。

注意事項

  • 採用された投稿は生放送で紹介致します。
  • その際はDM受信時のユーザー名も一緒にご紹介させていただきます。
ウィキ募集バナー