ひょんなことから女の子
ID:igaHqJDG0 短編
最終更新:
hyon
-
view
217 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/20(水) 22:39:35.82 ID:fNvsqBiR0
俺「はっさくうめぇwwwやめられない止まらないww」
俺「と、残り一個か…名残惜しいなぁ」
俺「なんて感傷に浸ってるふりしていただきますwwwあえて顔は向けずにとるんだぜww」
俺「ってあれ?柔らかいもしかして腐ったとか?ありえねぇwww」
?「あ…」
俺「おっとぉw机の上のはっさくの皮で山が出来てるおwww」
?「あの…」
俺「はっさくタワーw住人は~シザーマン~、ってかww」
?「いい加減こっち向け!」
俺「ビクッ…」
?「あ、あれ?ど、どうしました……?」
俺「………」
ハッサク「あ、そうか…急だもんね。信じてもらえないかもしれないけど私、はっさくです」
俺「………」
ハッサク「え、あれ、どど、どどうしました?」
俺「…君、食べていいの?」
ハッサク「え?あ?あぁ………えぇぇ!?」
俺「はっさくうめぇwwいただきますww」
俺「はっさくうめぇwwwやめられない止まらないww」
俺「と、残り一個か…名残惜しいなぁ」
俺「なんて感傷に浸ってるふりしていただきますwwwあえて顔は向けずにとるんだぜww」
俺「ってあれ?柔らかいもしかして腐ったとか?ありえねぇwww」
?「あ…」
俺「おっとぉw机の上のはっさくの皮で山が出来てるおwww」
?「あの…」
俺「はっさくタワーw住人は~シザーマン~、ってかww」
?「いい加減こっち向け!」
俺「ビクッ…」
?「あ、あれ?ど、どうしました……?」
俺「………」
ハッサク「あ、そうか…急だもんね。信じてもらえないかもしれないけど私、はっさくです」
俺「………」
ハッサク「え、あれ、どど、どどうしました?」
俺「…君、食べていいの?」
ハッサク「え?あ?あぁ………えぇぇ!?」
俺「はっさくうめぇwwいただきますww」
美味しくいただきましたwwはっさく今、俺の横で寝てるww