「てをつなぐはんかち 2」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

てをつなぐはんかち 2 - (2008/08/05 (火) 23:01:56) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

こんなに長くなりました! &ref(ima11.jpg)&ref(ima12.jpg)&ref(ima13.jpg)&ref(ima14.jpg)&ref(ima15.jpg)&ref(ima16.jpg)&ref(ima17.jpg) [[携帯用ギャラリー>おててをつなぐはんかち ギャラリー(携帯版)]]/ [[PC用ギャラリーはこちら>おててをつなぐはんかち ギャラリー]] 想像してみてください。 こう、両手を広げて  誰かを受け入れるような 隣と手をつなぎたがっているような。 そんな風に 誰かを想いながら書くこと・・・  それ自体がメッセージだとおもいます 絵描きさん以外の方もよろしければチャレンジしてみてください! ---- ただの、すてきだなっておもった企画です。 こんなときだからこそ、みんなの不安が少しでも減って欲しいという願いを込めて。 絵をいただいても何もお返しすることは出来ませんが、それでも、 なんか にこっ てなれたら幸いです。                                     あとりえ・めっせーじ  イク ---- 企画立案:大島 海豚@玄霧藩国  ------------    ネコリスたちの   悲しい顔を見たくない 助け合ってこその平和だとおもいます。 思い出してください、だれかが手をさしのべてくれた時のことを 思い出してください、誰であるかなんて関係なく協力してきた時のことを みなさん 手をつなぎませんか? ---- r:以下は国民番号外の方には見えない設定でお願いします。 この企画は、設定国民の方にも広まって欲しいなと思っております。 もしまかり間違って大きな運動になったとしたら、ええ、目に見える大きな動きだと思います。 民意の表れ。高いところにいる人にも見えるのではないでしょうか。 平和がいいなと思う気持ちに、参加制限は無粋です。 メッセージだけでも構いません。 ただ、自由にやる代わりに報酬が存在しませんので、お返しできるものは何もありません。 本当に申し訳ありません。 つないだハンカチが 国と国とを結ぶくらいになったら壮観だなぁとかアホのように思いました。 イク ---- &BR() &BR() &BR() &BR() &BR() &COUNTER()
こんなに長くなりました! &ref(ima11.jpg)&ref(ima12.jpg)&ref(ima13.jpg)&ref(ima14.jpg)&ref(ima15.jpg)&ref(ima16.jpg)&ref(ima17.jpg)&ref(ima18.jpg) [[携帯用ギャラリー>おててをつなぐはんかち ギャラリー(携帯版)]]/ [[PC用ギャラリーはこちら>おててをつなぐはんかち ギャラリー]] 想像してみてください。 こう、両手を広げて  誰かを受け入れるような 隣と手をつなぎたがっているような。 そんな風に 誰かを想いながら書くこと・・・  それ自体がメッセージだとおもいます 絵描きさん以外の方もよろしければチャレンジしてみてください! ---- ただの、すてきだなっておもった企画です。 こんなときだからこそ、みんなの不安が少しでも減って欲しいという願いを込めて。 絵をいただいても何もお返しすることは出来ませんが、それでも、 なんか にこっ てなれたら幸いです。                                     あとりえ・めっせーじ  イク ---- 企画立案:大島 海豚@玄霧藩国  ------------    ネコリスたちの   悲しい顔を見たくない 助け合ってこその平和だとおもいます。 思い出してください、だれかが手をさしのべてくれた時のことを 思い出してください、誰であるかなんて関係なく協力してきた時のことを みなさん 手をつなぎませんか? ---- r:以下は国民番号外の方には見えない設定でお願いします。 この企画は、設定国民の方にも広まって欲しいなと思っております。 もしまかり間違って大きな運動になったとしたら、ええ、目に見える大きな動きだと思います。 民意の表れ。高いところにいる人にも見えるのではないでしょうか。 平和がいいなと思う気持ちに、参加制限は無粋です。 メッセージだけでも構いません。 ただ、自由にやる代わりに報酬が存在しませんので、お返しできるものは何もありません。 本当に申し訳ありません。 つないだハンカチが 国と国とを結ぶくらいになったら壮観だなぁとかアホのように思いました。 イク ---- &BR() &BR() &BR() &BR() &BR() &COUNTER()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー