韻@wikiへようこそ!
Linegae2のジグハルトサーバーで活動するクラン「韻」のページです。
このサイトはみんなで気軽に編集できます。これは!と思うことをドンドン載せてください。
- とりあえずwiki作ってみたよ~ あとはみんなのヤル気次第w -- まぁ (2007-05-27 19:51:56)
- お仕事がはやい^-^HP盛り上げていこー^^ -- あり (2007-05-27 23:54:54)
- ありさんに聞きましたよ!すごいですね!! -- はり (2007-05-28 00:54:05)
- もーすぐパソコン復活しそーです・・・・がむばる(><) -- りっちゅ (2007-05-28 04:48:18)
- やったね!みんな復活して楽しくやりましょ^-^ノ -- けい (2007-05-28 13:44:13)
- すげー やるやん ハマー!! -- とら (2007-05-30 00:57:53)
- やっと見つけた! みんなで遊びにいこおおv -- りー (2007-06-02 02:03:16)
- 閲覧:誰でも可、編集:メンバーのみ に設定し直しました~ -- まぁ (2007-06-04 01:10:27)
- もうすぐ復帰予定です~ みんな首を長くして待っててねw -- ありある (2007-08-09 23:37:16)
- ありちゃん復帰してもなかなかタイミング合わない(>_<) -- りー (2007-08-22 00:05:30)
- クマ降臨 -- るし (2007-08-25 14:05:04)
- 与作 -- しばりえ (2007-08-26 04:57:46)
- らんらん、けいちゃん^-^v -- 匿名希望 (2007-08-30 15:34:21)
- ティンさん・・・ 匿名希望は却下ww -- 名無しさん (2007-09-01 14:31:21)
- 昨日、凛沙ちゃんが来たよ^-^ ShibaRieさんも新人加入v -- りふぁ (2008-01-15 07:02:40)
- 仕事忙し過ぎ&課金切れたぁで入れてませんが来週には! -- Mute (2008-01-20 00:04:52)
- 明けましておめでとーございます><もーすぐ課金予定でっす^-^ -- りっちゅっちゅ (2008-01-22 01:47:37)
- みんなー今週はイベントだよ~! 宝探し楽しそうだよー♪ -- りふぁ (2008-01-22 20:34:37)
- ネカフェで一時間だけINしたらなんか地図の切れ端が出てたけどあれがイベントなのか・・・課金するころには終ってるんだろーなぁ>< -- りっちゅ (2008-01-25 00:21:01)
- とりあえず課金して復帰しました!がんばるぞー^-^ -- りっちゅ (2008-02-03 14:47:26)
- みんなもうすぐGWだよ~ かえっておいで~~ -- 名無しさん (2008-04-25 00:52:14)
- たずね人:盟主 どこいった~~ まさちゃんもりちゅも迷子~~? -- ぷりけい (2008-04-25 00:54:38)
- | 壁 |д・)。o -- りーしぇる (2009-10-06 00:10:57)
- 課金切れましたぁ(・w・; -- りーせる (2009-11-18 21:08:32)
- ↑ 名前打ち間違えた(笑) -- りーしぇる (2009-11-18 21:09:50)
- (*´ー`)のーんびりまったり♪ -- ゆゆ (2009-11-25 21:06:38)
- ゆゆちゃんだぁ(〃∇〃)♪ -- りーしぇる (2009-11-27 23:14:55)
- テレサ はよもどってこ~~い(・ω・)ノ -- ぷりけい (2009-12-06 03:33:09)
- けいちゃんだぁ(〃∇〃)♪ -- りーしぇる (2009-12-06 23:15:30)
- けいちゃん帰ってきたの~? -- ありある (2009-12-24 01:25:34)
- メリクリ(^-^)♪ -- りーしぇる (2009-12-25 06:53:06)
- あけましておめでとうヾ(´∇`)ノ゙ -- ゆゆ (2010-01-01 22:03:35)
- あけおめことよろ o(*_ _)o -- りーしぇる (2010-01-02 16:35:56)
- ハッ! -- び (2010-01-23 23:05:28)
- | 壁 |д・) ジッ -- りーしぇる (2010-01-30 10:26:33)
- 壁|・・)コソコソ -- ゆゆ (2010-01-30 14:32:10)
- 今日は雛祭り(^-^)♪ -- りーしぇる (2010-03-03 14:23:18)
- 月末にはINするようにします~^^ -- ありある (2010-04-20 00:28:07)
- 会えるように私も頑張ってインします(>w<)ノ -- りーしぇる (2010-04-21 15:01:10)
- 今日、仲間が増えましたぁ♪ -- りーしぇる (2010-04-27 01:28:24)
- クランスキル獲得しましたぁ♪ -- りーしぇる (2010-05-05 04:54:58)
- 不具合が改善するまで、INしないかもです>< わかんないけど^^; -- ありある (2010-05-25 23:05:05)
- 改善されてよかったね(^-^ -- りーしぇる (2010-05-28 01:49:54)
- またまた仲間が増えましたぁ♪ -- りーしぇる (2010-06-08 12:03:02)
- やっと弓が3次になったぁ~♪ (〃∇〃) -- りーしぇる (2010-10-20 10:43:00)
- おめでとぉぉぉ -- たるた○す (2010-11-04 18:31:25)
- おぉ!タロさんだぁ(〃∇〃)♪ アリガトォ♪(*°ー°)v -- りーしぇる (2010-11-13 13:15:37)
- !!@x@!! -- びびー (2010-11-14 09:08:09)
- 一週間ほどお休みします(・w・; -- りーしぇる (2010-11-15 00:26:58)
- もうすぐ12月。イベント疲れでみんなもえつきた?? 3次が増えたねぇ(*^。^*) -- ぷりけい (2010-11-29 00:53:30)
- バラキエル討伐で『天使の塊』ドロップしたけど、落とせなかったぁ(;w;)また行きたいデスo(*>▽<)o -- りーしぇる (2010-12-03 01:31:45)
- 今日はHB魔法陣に行ってきた(^-^ -- りーしぇる (2010-12-08 00:40:01)
- 今日は巨人:下層に行ってきた(・w・) -- りーしぇる (2010-12-12 02:37:20)
- クランレベル上がったよ!(ノ^^)ノ★☆オメデトォ♪☆★ -- りーしぇる (2010-12-14 00:45:59)
- ここの場所を見つけたのだw 今回のクリスマスイベントは1垢に1キャラではなく、全キャラ貰えるからちゃんと貰うんですぞ~!^-^ -- ゾロ (2010-12-21 16:27:20)
- おおお~!貴重な情報ありがとザンス~! -- ゴム仙人様 (2010-12-21 16:33:05)
- ゾロさん一人のりつっこみ(・w・;? 笑っちゃった(〃∇〃) -- りーしぇる (2010-12-22 01:44:25)
- 昨日クラハンが終わった後、汐名人とDVCの入り口からすぐの所(超浅瀬)へ行きました^-^イモムシにあっというまにあの世へ・・・w2人で最寄りました★ -- ゴム仙人様 (2010-12-22 20:23:07)
- 今日は魔法陣・傷・DV・悪霊の棲家といろんなトコ行ってきた(・w・ -- りーしぇる (2010-12-23 03:34:43)
- あと、傲慢と悲鳴の沼も行った(^-^ -- りーしぇる (2010-12-23 03:53:04)
- う!傲慢いいたんだ~^^ -- 名無しさん (2010-12-23 04:07:33)
- 傲慢行ったんだ~^^ちょっとやきもちなのだ^-^今度うちも連れてってね~!^^ -- ゾロ (2010-12-23 04:10:08)
- 傲慢はサブ50台で行ってきた(^-^ でも厳しかったw -- りーしぇる (2010-12-24 20:19:40)
- (`・ω・)ノ☆・゚::゚【Merry Christmas♪ -- りーしぇる (2010-12-25 17:27:34)
- メリークリスマス~!^-^楽しい夜をすごしましょう~^^ -- ゾロ (2010-12-25 19:03:30)
- レイドでクランスキルに必要なアイテム出た^^また行けるといいな♪HBも楽しかったv -- テレサ☆ (2010-12-27 03:00:38)
- アリスくん救いに行けなくてごめん<(_ _)> -- テレサ☆ (2010-12-27 03:02:41)
- GK無料 デスペナなしです。デモ死に過ぎました(・・;) -- テレサ☆ (2010-12-29 13:28:41)
- あけおめ -- りー (2011-01-01 00:11:42)
- あけおめことよろ(^-^) -- りーしぇる (2011-01-01 00:12:02)
- あけおめ~^^クラハンの時いつも失敗ばかりしてる うちだけど今年もよろしくね^-^v -- ゾロ (2011-01-01 00:17:21)
- あけおめことよろ♪ -- テレサ☆ (2011-01-01 00:31:31)
- あけおめ〜♪なんとか無料期間の間にはINしたいと思ってます(^◇^;) -- ありある (2011-01-05 13:14:04)
- って昨日でイベント終わってるや~ん!;w; -- ありある (2011-01-05 15:27:01)
- ありくん・・・おそ~~い!w またIn出来る時においでね^-^ -- テレサ☆ (2011-01-05 23:55:45)
- ありくん、たまにはインしてきてね~(^-^)ノシ -- りーしぇる (2011-01-09 13:09:43)
- もぉすぐ念願の『夢幻』へゆけるかも!なのです(・・。)ゞ -- りーしぇる (2011-01-09 13:10:34)
- リネしてたら、いきなりフリーズしてそのままPC動かなくなってしまった~!>< -- ゾロ (2011-01-12 01:11:32)
- PC起動しようとしてもブルー画面になってどーにもなりましぇん。しばらくINできなさそうな感じです。残念なのだ; -- 仙人様 (2011-01-12 01:14:10)
- あぅぅ(・w・; 早くインできるように祈ってます(>w<)ノ -- りーしぇる (2011-01-12 01:29:55)
- ゾロさんもPC逝っちゃいましたかぁ。。。多いねぇ・・・早く直るといいね^^ -- テレサ☆ (2011-01-14 20:50:55)
- 夢幻行ってきた。レイド当たった。無理だった(・w・; -- りーしぇる (2011-01-16 03:30:11)
- HB鋼鉄のお城 死体になって行ってきたw 中は強い。。。>< 明日はメンテ前の最後のチャンス! ザケンにチャレンジ!!!? -- テレサ☆ (2011-01-17 01:32:56)
- 夢幻に呼んでもらった(^-^)なのにレイド来なかった><; -- りーしぇる (2011-01-24 02:05:49)
- 昨日はアリくんと庭園でペアしたのだwモンスを超さくさく倒して楽しかったのだ^-^ありくん!また遊んでね~!ペコリ -- 超ゴム仙人様 (2011-01-31 18:55:47)
- う~ん・・・ -- テレサ☆ (2011-02-05 15:34:40)
- こっちこそ、楽しかったよ〜(^O^)/ また遊ぼうね(^_-) -- ありある (2011-02-05 18:11:53)
- 韻からETに移ることになりました^^ Inしてる人少ないからひとつにまとまろう!みたいなカンジです。 -- テレサ☆ (2011-02-13 04:19:31)
- 最初は、韻にまとまろうかって話だったんだけど、クランスキルがETのほうがとってることで・・ -- テレサ☆ (2011-02-13 04:20:29)
- みんな、韻にInしたらクラチャじゃなくて、ドメチャで挨拶してね!^-^ -- テレサ☆ (2011-02-13 04:21:58)
- ビッグドラゴン骨売れたぁ~♫(〃∇〃) -- りーしぇる (2011-02-13 13:29:28)
- ありくん!75才おめでとう~!76目指して頑張ろう~!^-^ -- ゾロ (2011-03-03 00:20:31)
- ありくん(ノ^^)ノ★☆オメデトォ♪☆★ 3次まであともうちょい!! -- りーしぇる (2011-03-04 00:32:16)
- アリくん!すごい!めっちゃがんばったね!3次★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ -- テレサ☆ (2011-03-10 00:41:20)
- 地震怖かった・・・・(;w; -- りーしぇる (2011-03-11 15:50:14)
- リアルちょっと忙しくなり、しばしイン時間減ります(・w・; -- りーしぇる (2011-04-01 10:31:06)
- とっても残念なのだ>< でもリアルは大事だから頑張ってね!^ー^ -- ゾロ (2011-04-05 16:32:43)
- 課金切れました!少しだけ休憩します^^ -- テレサ☆ (2011-04-10 17:17:23)
- ETのHPにも書き込みしてみました(・w・)ノ よかったら見てね(^-^) -- りーしぇる (2011-04-11 01:06:26)
- クランマイトだぁ^^ わーい。あむたんおつかれさまです^-^ -- ゆゆ (2011-04-11 01:50:52)
- 今週の領地戦も参加できそうにないデス(><; -- りーしぇる (2011-04-16 01:19:37)
- みぐちゃんが引退だそうです・・課金が1100時間残ってるようなのでみんな早く戻ってきてね~ -- あむ (2011-04-24 16:13:33)
- ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!末に引越なので厳しいかも(;w; -- りーしぇる (2011-04-25 10:31:18)
- みーぐはついにうどんになっちゃうの!? -- テレサ☆ (2011-04-27 13:15:14)
- ε=(ノ‥)ノ ただいまっ みーぐいない。。 -- テレサ☆ (2011-05-07 00:01:37)
- DVでバイタハブスポったぁワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ -- りーしぇる (2011-05-12 00:59:01)
- DVで駆け回るハッチ倒したぁ!! -- りーしぇる (2011-06-06 18:04:52)
- 月水金はみんなで上位ザケンの日φ(。。* ) メモメモ -- りーしぇる (2011-06-08 17:51:30)
- 昨日は楽しかったね♪あと少しだけど楽しもうね(`0)ノ オウ! -- みーぐ (2011-06-09 18:15:21)
- みぐちゃんカキコしてたw 昨日はほんとにみんなで楽しめてよかった♪ほんとにもぉ来ないのかな・・>< -- テレサ☆ (2011-06-11 17:04:11)
- みんなのおかげで無事79になりました(^O^)/ -- ありある (2011-07-02 13:26:05)
- (ノ^^)ノ★☆オメデトォ♪☆★ ま -- りーしぇる (2011-07-03 02:36:29)
- 今日は☆七夕☆不滅のザケンイヤリングでますようにっ!(*-人-) -- りーしぇる (2011-07-07 22:46:32)
- 80になったよ~^^ みんなありがと^^ かなりハイペース?w -- ありある (2011-08-01 03:10:41)
- (ノ^^)ノ★☆オメデトォ♪☆★うちも83なったぁ~(〃∇〃) -- りーしぇる (2011-08-05 08:29:56)
- イベント延長のおかげもあって84なったぁ~(〃▽〃) -- りーしぇる (2011-09-17 16:57:48)
- 仕事が忙しすぎてINできません><; 今週末には落ち着きそうなんで落ち着いたらINします^^ -- ありある (2011-10-11 00:28:37)
- お仕事お疲れ様^-^ 無理しすぎないようにがんば・w・b -- りーしぇる (2011-10-11 01:35:46)
- みーぐが来た!素敵な報告も来た(∩╹∀╹∩)❤ -- テレサ☆ (2011-10-21 21:08:51)
- 続々と覚醒☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!! -- みんな(・w・ (2011-11-09 14:19:29)
- こがねちゃんも覚醒しそうですぞ^^もーちょいだ!がんばーー^-^ -- 仙人様 (2011-11-25 16:01:50)
- (・ω・。)o"エイ(・ω・。)o"エイ(>ω<。)/オゥ!! -- こがね (2011-11-27 09:04:42)
- いきなり落ちてINできません>< 挨拶もなしにで落ちたままだったので、お伝えしておきます。 -- ゾロ (2011-12-03 02:58:55)
- ゾロさん、インできるようになってよかったね^-^ -- りーしぇる (2011-12-09 01:46:49)
- 大晦日(・w・ -- りーしぇる (2011-12-31 06:42:53)
- ゾロ -- 今年はいろいろとお世話になりました^-^来年もよろしくお願いします^-^ペコリ (2011-12-31 18:32:54)
- 今年もよろしくです^-^ まずはトラザン制覇!? -- りーしぇる (2012-01-01 06:12:17)
- トラザン制覇! -- りーしぇる (2012-01-08 04:12:18)
- 壁|ω-o)゚+ 念願のインスペになれました! -- りーしぇる (2012-01-17 01:00:41)
- 不滅のザケンイヤリングでたね!おめでと!(`0)ノオウ!! -- ティルル (2012-02-16 23:35:08)
- 七夕の願いが叶った!(>ω<。)/オゥ!! -- りーしぇる (2012-02-17 21:46:28)
- 最初、多喜ちゃんがうちを呼ぶ時は「ゴムさん」だった^^それから「ゴム!」になり最近は「G」ですぞ~!w 多喜ちゃんておもしろいね^-^ -- ゾロ (2012-03-08 17:17:37)
- 無事同盟合併(>ω<。)/オゥ!! -- りーしぇる (2012-03-11 03:03:26)
- 仕事が忙し過ぎてしばらくINできなくなりますた>< -- ゾロ (2012-03-19 16:03:36)
- 同盟できて良かったのだ^-^ -- ゾロ (2012-03-19 16:04:41)
- ゾロさん身体壊さないようにね^-^ -- りーしぇる (2012-03-20 03:28:15)
- ここで合ってるのかな? (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ けど、こここんのHPじゃないよね・・; -- 多喜 (2012-03-25 03:47:15)
- こんのHPではないですねぇ(・w・; -- りーしぇる (2012-03-27 08:28:26)
- ゾロさんへ>アビさん復帰して待ってるよ^-^b -- りーしぇる (2012-03-31 15:24:55)
- 同盟合併ってどゆこと? -- ありある (2012-04-11 01:04:03)
- ありくんへ>インしてみればわかるっ!(*´・ω-)b -- りーしぇる (2012-04-26 02:34:27)
- 最近は不滅レイドもこなしてます(>ω<。)/オゥ!! -- 近況報告(・w・ (2012-06-26 02:00:42)
- 不滅レイドにフレヤにザケン。狩りに行ってない∑(・ω・ノ)ノ! -- 近況報告(・w・ (2012-07-02 01:59:21)
- 昨日は☆七夕☆包丁がでますようにっ!(*-人-) -- りーしぇる (2012-07-08 01:59:31)
- キメリアンクエクリア続出中!・w・ -- 近況報告(・w・ (2012-07-09 07:42:54)
- スパシア制覇!・w・v -- 近況報告(・w・ (2012-07-11 17:14:11)
- ゆゆちゃん雨大丈夫かなぁ・w・;? -- りーしぇる (2012-07-23 01:19:16)
- 今日は具合がすぐれず、お休みしました・・; 皆は体調崩したりしてないかな?・・; -- 多喜 (2012-08-01 08:17:56)
- たきん>お大事にo(*_ _)o -- りーしぇる (2012-08-03 20:16:19)
- 眠すぎてリハビリにもならんかった;w; -- ありある (2012-08-25 00:27:30)
- うちがインしたときにはアリくん落ちたあとだった;w; -- りーしぇる (2012-08-25 20:18:11)
- 情報漏洩があった模様m(_ _)m -- 博 (2012-09-13 05:46:30)
- およ・・?どなた様?? -- テレ (2012-09-16 00:43:53)
- ゆゆちゃん 元気かなぁ・・ -- テレ (2012-09-16 00:44:35)
- 90カル⇒消滅⇒アフロス⇒スパシア ドロップ率最終日の日程でした(・w・ -- りーしぇる (2012-09-18 08:44:21)
- お詫びのドラコイベ始まった(・w・ -- りーしぇる (2012-09-21 10:40:54)
- リスト型アカウントハッキングからのアカウント保護のためアカ緊急停止措置が行われた様子(・w・ -- りーしぇる (2012-10-12 16:37:39)
- ↑ 不正アクセスされそうなアカウントのみ措置が行われたそうです(・w・ 公式より。 -- りーしぇる (2012-10-12 16:38:47)
- エレギア防具とS最上位武器がもらえるイベントが始まりました(・w・ -- りーしぇる (2012-10-16 19:24:50)
- ☆viva la halloween!! -- りーしぇる (2012-10-31 15:10:57)
- 11月20日より課金体制変わり、84以下のアカウントは無料に(・w・ -- りーしぇる (2012-11-09 18:19:27)
- 身内イスティナ成功(・w・v -- りーしぇる (2012-11-18 03:44:00)
- こんと韻合併したんだねwおめでとう(*゚ー゚*) -- とくめいーぐ (2012-11-24 17:59:45)
- おいしいうどん毎日食べてますかぁ^-^? -- りーしぇる (2012-11-25 17:11:15)
- いま、85まで無料だよ!たまには顔だしたら?^-^ -- とくめいパプ (2012-11-25 21:27:50)
- またINできたらするねーwみんなは元気かな?(*゚ー゚*) -- とくめいーぐ (2012-11-27 18:36:29)
- みんな元気にしてるよぉ(>ω<。)/オゥ!! -- とくめいりー (2012-12-05 08:26:20)
- みんな元気だぁ (ノ´▽`)ノ わぁ~ -- とくめいゆゆ (2012-12-06 23:31:03)
- ゆゆちゃん!みんな待ってるよぉ^-^b -- とくめいりー (2012-12-07 20:23:07)
- わぁ~;; ゆっゆ生きてたぁ;; 心配してたぉ;; むむ、、、とくめいーぐ?www -- とくめい?たき?・・; (2012-12-09 01:16:45)
- とくめいたきで ^0^)♪☆ もうすぐクリスマスだね^-^ -- とくめいゆゆ (2012-12-18 23:04:51)
- ゆゆちゃん元気してたぁ(・w・? -- とくめいりー (2012-12-23 04:09:40)
- (o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★ -- りーしぇる (2012-12-25 00:36:45)
- *☆*(*゜- ゜*)*★メリークリスマス :;.*☆:+:.,★;+:.,* -- ゆゆ (2012-12-25 00:42:56)
- いつも夜更かしとくめいたき(`0´)ノ オウ! (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) -- 多喜 (2012-12-26 03:10:00)
- あけおめ!ことよろ! ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ -- りーしぇる (2013-01-01 03:26:40)
- あけおめ^^ことよろ(`0)ノ オウ! みんなが良い年になりますように☆彡 -- テレ☆ (2013-01-01 16:15:23)
- ゆゆちゃんほんと元気で良かった^^ もし気が向いたらまた来てねv -- テレ☆ (2013-01-01 16:17:39)
- こんの人でたまに知らない人がInしてきてるw 知らない人ばっかりでごめんなさいってカンジです。。w -- テレ☆ (2013-01-01 16:18:44)
- お仕事いそがしいぃ(*゜゜)三(゜゜*)キョロキョロ でもお酒おいしぃ旦(。。)zz -- ゆゆ (2013-01-09 00:36:27)
- お仕事お疲れさま^^ 身体壊さないよぉにねv -- テレ☆ (2013-01-11 00:22:05)
- 私も最近(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!忙しで、疲れててINする気力が、、、o(´^`)o ウー -- たき (2013-01-13 00:11:10)
- 私も最近(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!忙しで、疲れててINする気力が、、、o(´^`)o ウー -- -- たき (2013-01-13 15:32:11)
- ( ̄ー ̄?).....??アレ?? なんで、2つ投稿?、、、(゜-゜;)ウーン -- たき (2013-01-15 02:48:37)
- たきん、お疲れさま^-^ -- りーしぇる (2013-01-18 16:42:33)
- お仕事がんばってるんだね^-^ たまにはゆっくりしてね -- ゆゆ (2013-01-23 22:43:21)
- ゆゆちゃんもお仕事お疲れ様^-^ -- りーしぇる (2013-01-28 08:56:03)
- あむたん見るかなあ?(・・;) ごめんね…PC壊れちった(^-^; -- たき (2013-02-01 02:49:59)
- これ見たら、どなたか伝えて>< お願いしますm(__)m -- たき (2013-02-01 03:04:31)
- あらま@w@ 早くなおるといいね(・w・; >たきん -- りーしぇる (2013-02-01 23:05:45)
- たきん、あむたんずっと待ってるから急ぐのだっ!(ナイナイ・・ -- テレ☆ (2013-02-06 00:46:26)
- そして、ゆゆちゃんはたまのお休みはウィーッ へ(*1)))....~~(*2)ノ ヒック -- テレ☆ (2013-02-06 00:50:57)
- 顔文字がおかしくなった・・・>< ほろ酔い?なカンジだったのにw -- テレ☆ (2013-02-06 00:52:10)
- あむさん課金切れ(・w・?それとも全米ツアー(・w・? -- りーしぇる (2013-02-28 22:08:56)
- 無事にお醤油を手に入れました!! -- りーしぇる (2013-03-09 21:59:46)
- 4月23日大型UPです(・w・ -- りーしぇる (2013-04-12 22:14:24)
- ETもこんも要塞を手に入れクランスキル追加されました(・w・ -- りーしぇる (2013-05-20 15:32:51)
- 今日は要塞の収容所とリムカマロカ?に行ってきました(・w・)あと、あむさんがワイバーンに乗って飛んでゆきました(>ω<。)/オゥ!! -- りーしぇる (2013-05-21 01:01:03)
- ♪^^(‥ )^^ ~パタパタ ^^( ‥ )^^ パタパタ ^^( ‥)^^ ☆ -- ゆゆ (2013-06-10 00:03:44)
- アビさんが復帰してます(・w・ ゆゆちゃんの復帰も待ってます^-^ -- りーしぇる (2013-06-26 13:48:13)
- 七夕バイウム、瓶でました(・w・)ノ -- りーしぇる (2013-07-08 00:37:02)
- 七夕バイウム、瓶でました(・w・)ノ -- りーしぇる (2013-07-09 03:51:56)
- ふりん 便でました(・~・) -- 汐 (2013-07-15 13:10:04)
- フリン瓶おめっ!ここ数日参加するフリン全部ハズレ・・・・ -- りーしぇる (2013-07-20 03:42:24)
- エリカ鯖にてパンダ旗お借りします(・w・)韻エリカ支部ってことで! -- りーしぇる (2013-08-08 02:03:50)
- http://netaatoz.jp/lite/archives/8012278.html -- ひろしです。 (2013-08-15 10:19:03)
- http://neetetsu.com/lite/archives/51887930.html -- ひろしです。 (2013-08-18 13:29:36)
- http://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/m/pages/62.html -- まもるだよ。 (2013-08-19 02:50:23)
- 10月です(`0)ノオウ!! -- ティルル (2013-10-02 20:53:09)
- 暑いです (>ω<;)/オゥ!! -- りーしぇる (2013-10-10 11:22:56)
- チッチ、メール了└|力"├_〆(・・ )♪ また気が向いたら、INするかも(・-・*)ヌフフ♪ -- 多喜かも? (2013-10-25 00:01:14)
- ねーんーまーつー!色々後回しにしてたせいで急に忙しくなった><; -- りーしぇる (2013-12-29 06:42:56)
- 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(*´ω`*) -- りーしぇる (2014-01-01 16:41:40)
- 「韓国産キムチ 唾」で検索するといい。 -- 名無しさん (2014-03-06 20:23:11)
- テレビ無いけど(捨てた・・ノイズ多いし・・) ・・普通に生きてます(・ω・。) -- ゆゆ (2014-03-12 00:04:20)
- メイン97になり・・・・ぼちぼち頑張ってますヾ(o・ω・)ノ -- りーしぇる (2014-03-20 09:41:03)
- それを すてるなんてとんでもない! -- ティルル (2014-03-21 01:11:10)
- 97おめでとう゚☆.+:。ヾ(・ω・)ノ゚.+:☆♪ +*♪* ☆(^^)(^○^)*♪ -- ゆゆ (2014-04-07 02:25:11)
- ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ -- りーしぇる (2014-04-11 08:00:43)
- PC買うお金がたまりません!T_T -- ありある (2014-04-30 15:04:58)
- 頑張って節約だぁ!><; -- りーしぇる (2014-05-07 10:23:35)
- 明日、新種族が追加されますょヾ(o・ω・)ノ -- りーしぇる (2014-06-23 14:50:49)
- 新種族に誘われて復帰者続出中 (´∀`人)☆ -- りーしぇる (2014-07-22 14:48:43)
- 夏だーー新種族だぁーo(炎O炎)oウオオオッ -- ティルル (2014-08-03 19:46:29)
- 食欲の秋!コア入りカレーはいかが(・w・? -- りーしぇる (2014-09-24 12:30:04)
- (★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないといたずらするぞ♪゚.:。+゚ HappyHalloween! -- りーしぇる (2014-10-31 22:48:03)
- 誰かmuteさんの連絡先しってる方いませんか>< 緊急に確認したいことあります! -- りーしぇる (2014-12-28 18:50:44)
- しりたん、最近みかけないけど元気ですか(・w・? -- 訪ね人 (2015-06-03 18:28:48)
- ゆゆちゃん、地震大丈夫だったかな。心配です(・w・`) -- りーしぇる (2016-05-13 10:58:32)
- リーファ。てれさ。りーしあ。みんな元気かなぁ・・? -- てれっち (2017-09-24 19:27:16)
- 皆さんのクランも昔の仲間あつめて同窓会しませんか? -- ジグ民同窓会 (2017-12-29 00:12:55)
- 本家もリネレボも現役で頑張ってるょヾ(o・ω・)ノ -- りーしぇる (2018-01-23 19:45:57)
- 昨日鯖統合となりました(・w・)ジグ・バツ・カイン・ドビ⇒アンタラス鯖です。 -- りーしぇる (2018-05-24 08:20:25)
- アカウント、削除されちゃいました(長年放置のせい??)が皆さん元気でしょうか? -- ゆゆ (2018-07-29 01:01:30)
- ゆゆちゃんだー!ETは今やあむさんとうちだけになりました(・w・; -- りーしぇる (2019-02-21 18:13:05)
- ETにゆゆちゃんの名前はまだ残ってるよ。アンタラス鯖にキャラ残ってるはずなんだけど(・w・; -- りーしぇる (2019-02-21 19:21:27)
- 本日大型UP。ますます別ゲームに・・・ -- りーしぇる (2019-02-27 19:14:21)
- 本日のUPでサブクラスが削除されました・・・ -- りーしぇる (2019-06-12 21:21:29)
- 2019年10月30日メンテ明けから基本プレイ無料化です。移行期間として10月16日メンテ明けから課金してなくてもインできるようです。 -- りーしぇる (2019-10-02 11:18:10)
- いまだにPC変えておりません。。 -- ありある (2019-10-30 13:05:28)
- もうネカフェからでもっ!ログイン画面も随分変わりましたよー -- りーしぇる (2019-11-11 21:36:56)
- 大型UPでいろいろ変わったよーぜひ覗きにきてね・w・ -- りーしぇる (2020-01-31 18:25:15)
- ホムンクルスが追加されました・w・ -- りーしぇる (2020-03-06 16:57:30)
- たきんへ。たろさんが復帰してますよー(・w・ -- りーしぇる (2020-05-08 11:25:15)
- 16周年イベント開催中・w・ -- りーしぇる (2020-06-20 17:15:43)
- いまリネージュの世界はどこまで進んでますか? -- ありある (2020-07-24 19:22:44)
- 鯖のTOP -- りーしぇる (2020-08-05 18:52:43)
- 鯖のTOPレベルが119です。地竜・風竜・水竜・火竜出揃い済み。頑張れば -- りーしぇる (2020-08-05 18:55:20)
- 頑張れば一週間で105にもなれる世界になりました・w・ -- りーしぇる (2020-08-05 18:55:44)
- すごい世界になったなぁ(´ー∀ー`) -- ありある (2020-08-06 02:16:07)
- はっぴーはろうぃん🎵今夜は満月(・w・ -- りーしぇる (2020-10-31 18:16:05)
- めりーくりすます🎵 -- りーしぇる (2020-12-25 18:41:27)
- あけましておめでとうございます。みんな元気にしてるかな。 -- りーしぇる (2021-01-08 00:30:24)
- リネージ2Mはやらないの? -- ありある (2021-03-16 02:32:44)
- リネージュ2M ジグハルト01 アーリアルでやりはじめてます~ -- ありある (2021-03-24 15:48:23)
- まだ始めてないけど、どんな感じかしら?面白い?うちは本家で頑張ってます!(笑) -- りーしぇる (2021-03-25 23:53:49)
- リネレボとそこまでかわらん感じかな(笑) -- ありある (2021-03-26 09:02:07)
- ほうほう(・w・)本家のアカウントでやれるみたいなので時間ができたら遊んでみようかな。 -- りーしぇる (2021-03-27 19:54:48)
- とりあえずコラボキャンペーンのアイテムほしさにLv5まで育てました! -- りーしぇる (2021-03-31 12:17:05)
- (ΦωΦ)ホホォ… -- ありある (2021-04-08 00:26:45)
- 6 -- りーしぇる (2021-06-09 14:09:16)
- 6月17日 -- りーしぇる (2021-06-09 14:09:40)
- 17周年大型UPです。復帰さんお待ちしてます>w<! -- りーしぇる (2021-06-09 14:11:10)
- 10月20日新サバ&新種族追加の大型UP。 -- りー (2021-10-21 15:42:29)
- 2023/11/15 大型UP。ドワ娘魔法少女シャインメーカー追加。 -- り (2023-11-16 13:10:09)
- PURPLE TALK でインしなくても血盟チャットができます。最初に設定が必要なので「ジャガ日記 TALKの使い方」で検索か、インして血盟掲示板みてね! -- りー (2023-12-01 11:56:01)
- 血盟掲示板は血盟ウィンドウの右上にアイコンがあるよ! -- りー (2023-12-01 12:05:54)
- 宮崎で大きな地震。ゆゆちゃん大丈夫かなぁ・・・ -- りー (2025-01-13 22:01:54)
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
操作方法はとりあえずこちら。
分からないことは?
あたりを見てください。


