焼肉のたれににんにくとかいれるひと~? ノ
おいしいですよね^w^
そこで一工夫
まず
にんにくをすりおろします。にんにく丸一個につき200CC~300ccくらいの
醤油をいれます。
ビン(コーヒーとかのビン)で1週間から2週間放置します!
たまに揺すって混ぜてあげてください。
つくってから1週間から2週間が辛くて焼肉にばっちりです
焼肉のたれに適量いれてたべてみましょう!
うまぁ!うまっ!うまああああああああああ
次に
そのにんにく入れた醤油が1ヶ月くらいたつと辛味がぬけます
適量をご飯にかけてよ~く混ぜて食べてみましょう!
うまぁ~~~~~~~~
後は料理とかに使ってもよし焼肉のたれに混ぜて使っても辛くはないけど
おいしいです。
びびーの家では半年でコーヒービン一本くらいなくなります
レシピ
にんにくいっぱい
醤油 にんにくにあった量で。
注意
にんにくをおろすと手が痛くなります気をつけましょう
家の中も臭くなります。悪臭です@@
手も臭くなります>w<
食べた次の日は休みがいいかもしれません!やっぱり臭くなります
おろしにんにくを買ってきてやっても少しおいしくありません!
自分ですりおろしてください
以上 臭い臭いでした>w<
おいしいですよね^w^
そこで一工夫
まず
にんにくをすりおろします。にんにく丸一個につき200CC~300ccくらいの
醤油をいれます。
ビン(コーヒーとかのビン)で1週間から2週間放置します!
たまに揺すって混ぜてあげてください。
つくってから1週間から2週間が辛くて焼肉にばっちりです
焼肉のたれに適量いれてたべてみましょう!
うまぁ!うまっ!うまああああああああああ
次に
そのにんにく入れた醤油が1ヶ月くらいたつと辛味がぬけます
適量をご飯にかけてよ~く混ぜて食べてみましょう!
うまぁ~~~~~~~~
後は料理とかに使ってもよし焼肉のたれに混ぜて使っても辛くはないけど
おいしいです。
びびーの家では半年でコーヒービン一本くらいなくなります
レシピ
にんにくいっぱい
醤油 にんにくにあった量で。
注意
にんにくをおろすと手が痛くなります気をつけましょう
家の中も臭くなります。悪臭です@@
手も臭くなります>w<
食べた次の日は休みがいいかもしれません!やっぱり臭くなります
おろしにんにくを買ってきてやっても少しおいしくありません!
自分ですりおろしてください
以上 臭い臭いでした>w<


