とある魔術の禁書目録 Index SSまとめ

TS 104

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
近い考えの物があれば○×で答えてください。

第一問:TSが好きだ。
第二問:現状TSされているキャラクター達の扱いに満足している。
第三問:いっそ世界全部反転してしまえと思っている。
第四問:魔術キャラ、科学キャラがあるんならオリキャラがいても良いではないか。
第五問:SSとイラストだけでは物足りない。
第六問:職人、裏方的な役割をしてくれる人達には足を向けて眠れない。
第七問:TSが本物より弱いと誰が決めた? と反発したくなる。
第八問:コンテニューは苦痛だ。
第九問:素手で何でもガードできる。
第十問:夜中に独りでトイレに行ける。
第十一問:ミサカシリーズはやはり妹がいい。
第十二問:人物相関図は結構役立つ。
第十三問:もっと白井を活躍させろ。
第十四問:もっと御坂を出すべきだ。
第十五問:姫神? なにそれ? TSスレでは原作の不遇者に火の光が当たると信じている。
第十六問:完全なオリキャラ(カゲトマのイヌ科だか猫科だかの人。奮闘記の火燈)を除いて、TSキャラは是非他の作者も登場させて欲しいと思っている。
第十七問:ヒノタンは何かが鳴く頃に何か起しそうだ。
第十八問:天井は苦労人。
第十九問:TSでも恋愛要素があっても良い。
第二十問:一方通行って結局男?
第二十一問:打ち止めの扱いに困る。
第二十二問:禁書目録の扱いにも困る。
第二十三問:小説における短編の長さは原稿用紙で約二十枚だが、ライトノベルの短編は大体が100ページ前後。
第二十四問:冥土返しは胸で人が殺せる。
第二十五問:ひのは無表情で人が殺せる。
第二十六問:天井の能力の見当がついている。
第二十七問:幻想殺しってSSで使いにくい能力だと思う。
第二十八問:魔術サイドの人間は活躍させづらい。
第二十九問:能力、霊装を考えるのは好きだ。
第三十問:禁書作品のTSだからって文体にこだわる必要は無いと思っている。
第三十一問:冥土返しが『僕女』である事に疑問を覚える。
第三十二問:黄泉川先生はきっとTSされたら拳でコンクリートを破壊するに違いない。
第三十三問:上条と上嬢。正しいのは多分上嬢さん。
第三十四問:TSスレッドにおいて禁書目録はむしろ脇役。
第三十五問:サラシ娘はいつTSされるのか気になってご飯が食べられない。
第三十六問:一日一レスを心がけているけどなかなか出来ない。今後は努力する。
第三十七問:レスするときはメール欄にsage
第三十八問:外部(TSスレッド以外)の人間は人生の七割を損していると思う。
第三十九問:作品は続きが投下されるまで何年でも待ち続ける覚悟がある。
第四十問:でもできれば早く読みたい。
第四十一問:残酷な描写があっても構わない。
第四十二問:職人を尊敬している。
第四十三問:投下しやすい空気を作ることが最良の道だと信じている。
第四十四問:たまにはセクシーも良い。
第四十五問:ロリは天井だけでも充分足りている。
第四十六問:足りないのはマッチョ分では無い、本当に足りないのは本当の悪人だ。
第四十七問:量産型より試作型。
第四十八問:このスレは良いところだ。
第四十九問:みんなには教えたくない。でも……というジレンマを持っている。
第五十問:世界が滅亡してもこのスレの人間は生きてそうだ。


とまぁ、全五十問アンケートでした。お暇な方はやってみてください。
○が五十個=あれ? ドッペル?
○が四十個=同志よ!
○が三十個=貴様、出来るな。
○が二十個=気が合うじゃないか。
○が十個=楽しめそうだ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー