iPod風の壁紙やら画像やらを作るスレのまとめ
Part25
最終更新:
ipoddeoekaki
-
view
【テンプレ必読】iPod風の壁紙やら画像やらを作るスレ25
http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1152186812/
2006/07/06(木) 20:53:32.57~2006/07/07(金) 23:43:34.69
| # | ID | 作品名 | 詳細 | サイズ | 色 |
| 011 | 62JXPIdV0 | 鶴屋さん | ハルヒシリーズ | 1024*768 | 黄緑 |
| 鶴屋さん* | 肌色Ver. | 1024*768 | 黄緑 | ||
| 鶴屋さん** | 顔なし黒Ver. | 1024*768 | 黄緑 | ||
| 031 | +3gl9JfO0 | 真行寺 真央 | ボーイミーツガール | 1024*768 | 紫 |
| 真行寺* | 顔ありVer. | 1024*768 | 紫 | ||
| 真行寺** | モノクロVer. | 1024*768 | 白 | ||
| 033 | 2pmOleoe0 | セイバー | Fate | 1024*768 | 濃青 |
| 036 | Z4LtJ0kJ0 | マキシミン | Tales Weaver | 1024*768 | 茶 |
| 050 | VBxtGdQo0 | Sf | KURAU | 1024*768 | 濃灰 |
| 057 | dcHyN96e0 | イガー | 不明(´・ω・`) | 1024*768 | 黄 |
| 064 | c6CHlUwp0 | イガー* | 背景色変更 | 1024*768 | 黄 |
| 070 | NGC3rIQM0 | 氷鷹一奈 | あやかしびと | 1024*768 | 赤系 |
| 078 | c6CHlUwp0 | イガー** | 背景色さらに変更 | 1024*768 | 紫 |
| 082 | G5mDTWZu0 | 不明(´・ω・`) | はだしのゲン | 1024*768 | 橙 |
| 不明(メリー松原?) | 不明(´・ω・`) | 1024*768 | 桃 | ||
| 087 | LJ6BAynJ0 | 翼 美羽 | ボーイミーツガール | 1024*768 | 薄赤 |
| 翼* | 顔ありVer. | 1024*768 | 薄赤 | ||
| 翼** | モノクロVer. | 1024*768 | 白 |
100~
| 121 | LJ6BAynJ0 | 翼*** | 挟み厨用ノマル背景色 | 1024*768 | 薄赤 |
| 134 | O3fSqNGH0 | 秋葉 | 月姫 | 1024*768 | 薄桃 |
| 137 | anmNj2V30 | フレディ | 映画(エルム街) | 1024*768 | 濃赤 |
| 140 | EIZ4d5K+0 | 黒歴史?? | 不明(´・ω・`) | 1024*768 | 橙 |
| 黒歴史* | 黒線入り | 1024*768 | 橙 | ||
| 172 | DrtQG11V0 | 時事ネタ | 不謹慎なため | 即削除済 | |
| 181 | O3fSqNGH0 | ウルキオラ | BLEACH | 1024*768 | 濃青 |
| 186 | BJwm2hCx0 | ミラ・ネブラスカ | Tales Weaver | 1024*768 | 薄橙 |
| 193 | x0kbBvMH0 | ちゅるやさん | ハルヒシリーズ | 1024*768 | 薄緑 |
| 長門 有希 | ハルヒシリーズ | 1280*1024 | 水 |
200~
| 204 | GQFo/OC+0 | ベノム | スパイダーマン | 1024*768 | 紫 |
| 225 | EIZ4d5K+0 | レナ? | ひぐらし | 1024*768 | 濃赤 |
| レナ** | 顔アリーVer. | 1024*768 | 濃赤 | ||
| 239 | dorhe0vE0 | 不明(´・ω・`) | はだしのゲン | 1024*768 | 紫 |
| 不明(´・ω・`) | はだしのゲン?? | 1024*768 | 黄緑 | ||
| 244 | j5XT7kZ40 | ジン | ZETMAN | 1024*768 | 紫 |
| 245 | rZ57hS5J0 | やわらか戦車 | 1024*768 | 水 | |
| 不明(´・ω・`) | やわらか戦車 | 1024*768 | 水 | ||
| 251 | zoIRbzrd0 | アンナ | 鉄拳シリーズ | 1024*768 | 桃 |
257までー。
この辺から保守厳しくなり始めてきます。
なかなか完走できなくなってきたねー(;´Д`)
この辺から保守厳しくなり始めてきます。
なかなか完走できなくなってきたねー(;´Д`)
サムネイル
←Part24 TOP Part26→
2007-06-21