カラスマ:フィンター

カラスマでのフィンター。
元はイロスマのキャラ。
時系列的に四天王になる前のフィンターなので敵ではない。
エリィ達がポケットゲートでランダムに世界に行った際、たまたま殺されそうだった所に遭遇しエリィ達が助けた。
カラスマメンバーに馴染んだ後リムに新しい衣装をもらっている。
最後の切り札はブレイドウィンター。
ちなみにカラスマメンバーの中では珍しい人形である(カラスマキャラは基本生き物)
「カラスマ イロイロな世界の住人」ではカラスマの世界(カラフルワールド)に迷い込んだリンと遭遇してしまい、一瞬ハプニングになりかけた(まぁそうだよね)
「カラスマ SM 1章 仮面の魔術師」ではカラスマの世界に迷い込んだモリトが名前を聞いて腰を抜かしてしまった。
意外と視聴者から巫女服やリムの前例があってか女装と思われることが多い、実は巫女服でも女装をしている訳でもない。
服のデザインは紅白フィンターの服の色と侍の服を合わせたもの。ちなみにデザインするにあたってるろうに剣心の主人公を参考にした。
最終更新:2024年02月14日 22:53