| キャラ名 | ヴィセット |
| あだ名 | ヴィセさん・ヴィセ・ヴィーちゃん |
| 君主暦 | 確か2009年の3月下旬からなので、もうすぐ三ヶ月です |
| 自慢の装備品 | 昨日咸ちゃんの良品で水E6まであげました(*´ェ`*) |
| 出没先 | イサカの狩猟場とかイサカ倉庫上あたり |
| 得意技 | ぷりんてぃん♪(わからない人は検索してみてね!) |
| 主なIN時間 | 平日20~0時前後・休日は不定期だけどサブしてます |
| 一言♪ | 出来るだけ、喋ったら反応して上げてね! |
| ブログ・HPなど | ブログあるけど、更新してないし、君主と関係ないし(´・ω・`) |
| 更新日 | 更新した日時をココに |
| ブログ・HPなど | Mixiとかモバゲーとかもやってます(´・ω・`)名前は違うけどね(*´ェ`*)画像はヴァイスさんのイラストです(´・ω・`) |
| 更新日 | 2009年4月19日 |
↓この人へのコメントはコチラから
- なんだろ~?クー? -- な~さ (2009-06-20 12:24:36)
- なーさ先生正解!! -- ヴィセット (2009-06-21 18:10:04)
- いやいや、ドングリ抱えたリスざるでしょうっ -- め! (2009-07-22 00:15:44)
- 今度は何だ??やっぱりリスだなっ -- な (2009-07-22 07:16:31)