アットウィキロゴ
雀荘765 @ ウィキ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2009年5月30日 雀荘765in名古屋

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
だれでも歓迎! 編集

お知らせ

石狩ちゃんに連絡先を教えるといいかもしれない。

日程

5月30日

31日にアイマスオンリーあるから集まればいいんじゃないかな、と石狩は思ったのであった。

当日スケジュール(仮)

※予定は未定であって確定ではない。各自案を出すといいよ。

集合場所:銀の時計(キャーオシャレー)
※参考:http://www.meieki.com/station_ma.php
麻雀会場:http://www.forvex.co.jp/wing/index.html

30日:
11時集合、名古屋駅付近でぶらんぶらんしてるといいよ。
集合次第昼食、味噌カツくいてぇ
食後、大須とかぶらぶら
大須or名古屋で夕食、tomitakeさんとお別れ(´・ω・`)
18~19時頃雀荘へ、合言葉「○●で予約しました」って2階入って言えばおk
ティンティンP合流
日が変わるくらいには解散?

31日:
アイマスオンリー行って帰るよ!

集合してから麻雀までまるで決まっていない・・・

参加予定者

石狩 フル
Siz-Q フル
Nyearl フル
tomitake 前半
ティンティンP 後半

その他

何か思いついたらコメント記入、架空戦記麻雀、特設チャンネル(#雀荘765名古屋OFF)へどうぞ。
つかいつの間にか俺が幹事になってるじゃないか!ヽ(`Д´)ノ by石狩

  • 30~31日休みが取れましたんで参加希望。 -- Nyearl (2009-05-09 23:27:21)
  • シロノワールと天ムスと巫女さんとメイドさんが食べたい -- Nyearl (2009-05-09 23:28:20)
  • 右記のURLの雀荘が綺麗で安いです。ttp://www.forvex.co.jp/wing/index.html -- ティンティンP (2009-05-11 20:34:57)
  • 高校生でも参加できるって、どのあたり? -- tomitake (2009-05-13 00:58:02)
  • (スケジュール的な意味で) -- tomitake (2009-05-13 02:47:45)
  • 千早的に言うと「まぁ、なんでも、いいですけれど。」 -- 石狩 (2009-05-13 18:13:46)
  • age そろそろ参加確定かどうかの確認ですよ -- ishikari (2009-05-18 19:49:52)
  • IRCに顔が出せずすいません。正直な話、行けるかどうか微妙になってきました。予定変更があれば、また連絡します。 -- tomitake (2009-05-20 00:15:34)
  • 他の皆さんも本当に来れるかどうかの書き込み、編集などよろしく -- ishikari (2009-05-20 00:35:26)
  • 新幹線とビジホの予約を取ったので名古屋が封鎖されない限り参加決定 -- nyearl (2009-05-20 14:27:34)
  • 30日のみ参加可能です。 -- Siz-Q (2009-05-20 20:23:35)
  • 30日都合つきませんでした>< いけませんです -- sirayuki (2009-05-21 00:24:20)
  • どんまいっす(´・ω・`) -- tomitake (2009-05-21 01:15:29)
  • さてそろそろあげておくか -- 石狩 (2009-05-27 22:28:01)
  • オフ会おつかれさまでした。僕は、遅刻したりツモ山間違えたり多牌したりと、いろいろみなさんに迷惑をかけてしまいました。すいませんでした。でも、初めてのオフ会でいろいろ「初めて」な体験をすることができて、ほんとに楽しかったです。自分のブログにレポートを書こうと思っているので、よかったら見ていってください。 -- tomitake (2009-05-31 14:27:11)
  • 只今、無事帰還しました。関係各位、おつかれさまでした。 -- Nyearl(ないあーる) (2009-05-31 17:37:27)
  • http://tomitakeru.blog85.fc2.com/blog-entry-6.html レポートを書きました。カラオケのときみんなが何を歌ったのか、雀荘でみんなが何をあがったなど、細かいところは省略させてもらいました、すいません。改めて、雀荘おつかれさまでした。またやりたいですね。今度は遅刻しないようにしますww -- tomitake (2009-06-01 09:39:59)
  • おつかれさま、疲れすぎてコメ忘れてたわw次遅刻したらメシ奢りの刑に処す。ってティンティンPが言ってた(のヮの -- 石狩 (2009-06-01 15:17:36)
  • 次...あるんですね!?楽しみにしてます!!メシ奢りにならないようがんばりますw -- tomitake (2009-06-02 03:18:32)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー