日時 2月27日(土曜日)東京にて
【集合時間・場所】
10時 新橋駅前SL広場
10時 新橋駅前SL広場
【場所候補】
雀荘は新橋駅(日比谷口側) まぁじゃんMAP新橋店
東京都港区西新橋1-12-6富士アネックスビル3F 03-6273-3600
http://www.map-label.net/pc2/modules/gnavi/index.php?lid=6&cid=1
雀荘は新橋駅(日比谷口側) まぁじゃんMAP新橋店
東京都港区西新橋1-12-6富士アネックスビル3F 03-6273-3600
http://www.map-label.net/pc2/modules/gnavi/index.php?lid=6&cid=1
【用意】
とくになし 麻雀代は3000円ほど用意してくだせえ
とくになし 麻雀代は3000円ほど用意してくだせえ
【開催内容】
(仮称)雀荘765リアル麻雀大会in東京の予行演習的な内容にするつもり
具体的には時間制限アリの半荘を規定回数やって集計してトップ4人で決勝戦
まあそれだけの人数が来ればだけどね!
(仮称)雀荘765リアル麻雀大会in東京の予行演習的な内容にするつもり
具体的には時間制限アリの半荘を規定回数やって集計してトップ4人で決勝戦
まあそれだけの人数が来ればだけどね!
【麻雀後】
かるく打ち上げをやって後大丈夫な人は残って徹麻 朝か昼解散
メンバーの打ち合わせによっては飲みとか無しで朝まで
かるく打ち上げをやって後大丈夫な人は残って徹麻 朝か昼解散
メンバーの打ち合わせによっては飲みとか無しで朝まで
オフ会初心者歓迎 雀荘初心者歓迎 点数計算できなくても大丈夫!
らんせるさん(午後から)
ルシ大佐(同上)
ルシ大佐(同上)
参加希望者はこちらにどうぞ↓
- お仕事だと思われます。終わり次第駆けつけたいと思いますのだ -- らんせるさん (2010-02-15 13:22:35)
- 27・28休みだからバキバキだぜ!? -- さわ (2010-02-15 17:37:54)
- 夜6時くらいまでですが、参加希望します。 -- おりはら (2010-02-24 00:16:27)
- 明日、間違いなく雨が降るのであればらんせると行きます。 -- ルシ大佐 (2010-02-26 22:19:21)
- 今日は徹マンやめて男四人でカプセル泊まり(アッー!)明日改めてまた打ちます 参加希望者は店に来るといいよ おりはらさんとMTさんはお金取りすぎちゃったからタダでいいよ -- ゆきまこ (2010-02-28 00:52:49)
- 二日目麻雀始まりますよ〜。
参加希望は雪真さんまで連絡及び書き込みよろしく\(^_^)/ -- らんせるさん (2010-02-28 09:15:44) - minaseさん参加です -- ゆきまこ (2010-02-28 09:43:43)
添付ファイル