レポート全員提出と唐沢さんが命じたので素直なわた、しらyukiさんはレポートを東京での時間を振り返るのであった。
しらyukiの東京生活はお風呂からはじまる。
深夜バスで披露した中、新橋でよなぐにさんと合流
すぐさまお風呂に直行し「雀荘765お風呂でうふふ♪」のコーナーが幕を開けました
とっても気持ちよかったのでおすすめです。 http://www.ps-astil.co.jp/oasissauna/service.html
深夜バスで披露した中、新橋でよなぐにさんと合流
すぐさまお風呂に直行し「雀荘765お風呂でうふふ♪」のコーナーが幕を開けました
とっても気持ちよかったのでおすすめです。 http://www.ps-astil.co.jp/oasissauna/service.html
朝食を軽くすませて集合場所へ
ぞろぞろと人が集まる中、しらyukiはみなさんの顔を覚えるのに必死でした。
雀荘到着き大会が開催されました。
ぞろぞろと人が集まる中、しらyukiはみなさんの顔を覚えるのに必死でした。
雀荘到着き大会が開催されました。
一回戦 もっこしゅさんが大暴れ!まじどうなってるんですか。6000ALLがつらかったです><
二回戦 かなり速い流れだったという記憶があります。しらyukiはリーチドラ1ばかり仕掛けてました
三回戦 いっしょくさんが接待しくれました^q^ 前回のらんせるさん同様、接待好きないい人ばっかりでござるw
四回戦 この対局はめちゃくちゃ印象に残ってます。石狩さんとやおい先生とすずかさんが僕をつぶしにかかってきました。
石狩さんやめてくださいよ! すずかさんは永遠ライバル! やおい先生は僕の先生!
五回戦 成績発表がありそろそろ一位がほしかったのでがんばりましたらなんとか一位に。
六回戦 ここでも1位が欲しかったがまた石狩さん・すずかさん登場 もう勘弁してくださいよ^^; 三位にorz
二回戦 かなり速い流れだったという記憶があります。しらyukiはリーチドラ1ばかり仕掛けてました
三回戦 いっしょくさんが接待しくれました^q^ 前回のらんせるさん同様、接待好きないい人ばっかりでござるw
四回戦 この対局はめちゃくちゃ印象に残ってます。石狩さんとやおい先生とすずかさんが僕をつぶしにかかってきました。
石狩さんやめてくださいよ! すずかさんは永遠ライバル! やおい先生は僕の先生!
五回戦 成績発表がありそろそろ一位がほしかったのでがんばりましたらなんとか一位に。
六回戦 ここでも1位が欲しかったがまた石狩さん・すずかさん登場 もう勘弁してくださいよ^^; 三位にorz
ここまでの成績 2-1-1-3-1-3
なんとか決勝卓にのぼりつめました。しらyuki人生のピーク
なんとか決勝卓にのぼりつめました。しらyuki人生のピーク
決勝戦 sawanova asaP Halkakka sira_yuki
店長に賄賂(おみやげ)を渡して一位になろうと策を講じるも、みんなに死亡フラグ扱いされる。
リーチして序盤稼ぐもHalkakkaさんにぶちこみ貯金融解
その後も細々と打ち。海底摸月 リアルで初上がり
わいわいしながらも静かに集中していた卓もいよいよオーラス
リーチして序盤稼ぐもHalkakkaさんにぶちこみ貯金融解
その後も細々と打ち。海底摸月 リアルで初上がり
わいわいしながらも静かに集中していた卓もいよいよオーラス
静かな卓だった、全員が勝機を目指して打ち進む
その中、しらyukiは地道に牌をツモり続ける
テンパイ 6-9m待ち こいつで勝負を決める!
その中、しらyukiは地道に牌をツモり続ける
テンパイ 6-9m待ち こいつで勝負を決める!
苦節19年、人生いろいろあったさ、それもこの時のためなんだぜ!
ツモ!ツモ4000オール!華麗に三色を決めて、しらyuki優勝!おめでとう!
ツモ!ツモ4000オール!華麗に三色を決めて、しらyuki優勝!おめでとう!
という夢を……夢を……みたんだ。。。
現実
しかしテンパイむなしくsawaさんが華麗にあがり、結果三位
sawaさんにその後、少し教授していただきもっと上手に打てる可能性があったことにもう自分の力不足を感じました。
しかしテンパイむなしくsawaさんが華麗にあがり、結果三位
sawaさんにその後、少し教授していただきもっと上手に打てる可能性があったことにもう自分の力不足を感じました。
結果三位として 犬文字Tさんのぷちますストラップをいただきました!超かわいい!
それから二次会ご飯組と雀荘組に分かれました
しらyukiご飯組
しらyukiご飯組
いろんなお話をして楽しかったです。
いろいろすぎて書けません。卑猥な事実はありません。決してありません。さすがは、みなさん紳士でした。
いろいろすぎて書けません。卑猥な事実はありません。決してありません。さすがは、みなさん紳士でした。
<追記>
えっと、みなさん気にするなとは言いましたが、飲み会のみなさんありがとございました><
僕も働いたらちゃんと還元します><
<さらに追記、というか謝罪>
記憶があいまいなのですが京都でのアイマスの声優で中村先生などが来るという大学を間違えていた可能性があります。
「立命館」と行ってしまった可能性がありますが「同志社」です。
間違って認識された方すいません。
えっと、みなさん気にするなとは言いましたが、飲み会のみなさんありがとございました><
僕も働いたらちゃんと還元します><
<さらに追記、というか謝罪>
記憶があいまいなのですが京都でのアイマスの声優で中村先生などが来るという大学を間違えていた可能性があります。
「立命館」と行ってしまった可能性がありますが「同志社」です。
間違って認識された方すいません。
雀荘にもどって打つ。
おりはらさん 店長 と打ってみたかったが帰宅していましたので、またの機会に
とにかく徹夜で麻雀打ちました
えっと、酔っ払いがあんなに強いなんて聞いてません><
おりはらさん 店長 と打ってみたかったが帰宅していましたので、またの機会に
とにかく徹夜で麻雀打ちました
えっと、酔っ払いがあんなに強いなんて聞いてません><
パンターPに麻雀についてご教授をしていただきました。
もっと勉強しようと決意しました。
もっと勉強しようと決意しました。
そして楽しい楽しいOFF会も終わり。翌午前10時雀荘前でみなさん解散という流れに
本当にお疲れ様でした。とっても楽しかったです!
またの機会にしらyukiと遊んであげてください。IRCでもまた遊んでください。
本当にお疲れ様でした。とっても楽しかったです!
またの機会にしらyukiと遊んであげてください。IRCでもまた遊んでください。
ぐたぐたなレポートで、すいませんがこれで締めとします。