アットウィキロゴ
雀荘765 @ ウィキ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

関東民になるので歓迎してくれたら私嬉しいかなーってOFF

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
だれでも歓迎! 編集

概要:わたyomiteさんが関東に移住するので歓迎するOFF


☆一日目
<日時>
 2012 3/24(土) 14:00 ~

<場所>
 神田 ゴースタアネックス神田店
 http://nttbj.itp.ne.jp/0352965050/index.html

<参加者>
 yomite、Halkaka、SawaNova、十六夜

<OFF内容>
14時に雀荘集合。お昼から夕方まで麻雀。
その後、のんびり夕飯でも食べて解散。


土曜日参加の希望される方はこちらに書きこみをお願いします
  • 開幕からは少し遅れそうですが、参加します -- Halkakka (2012-03-23 09:46:06)
  • 歓迎なのだけど、土曜は都合わるいのじゃよー。日曜なら・・・・(チラッ -- じゃき (2012-03-23 12:54:11)
  • 行けそうじゃ -- さわ (2012-03-23 20:59:01)
  • 参加します。土日どっちでもOK -- 十六夜 (2012-03-23 21:23:04)
  • 言いだしっぺですが、 -- yomite (2012-03-23 21:26:33)
  • お昼に予定が入ってるので14時の参戦になります・・・ -- yomite (2012-03-23 21:29:19)
  • ps・土だけ -- 十六夜 (2012-03-23 21:57:07)
  • 日曜参加できます -- 雪真正義 (2012-03-24 01:27:20)
  • あ、今日だったのか。 -- wosamu (2012-03-24 12:12:43)
  • 半ドンにできたんだけどいっても大丈夫なんかな 人数的に -- 雪真正義 (2012-03-24 12:26:44)
  • 一人余るくらいでちょうどいいかと! -- よみて (2012-03-24 13:27:29)
  • 15分程度遅れます -- Halkakka (2012-03-24 13:41:18)
  • 8階で1卓確保しておきます -- よみて (2012-03-24 13:51:53)
  • 卓が立ちそうなようなので今日はパスします -- 雪真正義 (2012-03-25 11:10:05)
名前:
コメント:


☆二日目
<日時>
 2012 3/25(日) 13:00 ~

<場所>
 神田 ゴースタアネックス神田店
 http://nttbj.itp.ne.jp/0352965050/index.html

<参加者>
 yomite、じゃき、Halkakka、十六夜、tiba、kikaitoku(途中参戦)

<OFF内容>
一日目と一緒!


日曜日参加の希望される方はこちらに書きこみをお願いします
  • (チラッ -- じゃき (2012-03-23 22:31:01)
  • (チラッチラッ -- Halkakka (2012-03-24 20:59:11)
  • (チラッチラッチラッ -- 十六夜 (2012-03-24 21:17:18)
  • 13時ジャストの到着になりそうです -- よみて (2012-03-25 12:49:25)
  • 少し遅れます。ごめんなさい。 -- tiba (2012-03-25 12:58:58)
  • 10分程度遅れます -- Halkakka (2012-03-25 13:01:21)
  • 5階で確保しておきます。 -- よみて (2012-03-25 13:10:36)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー