概要:わたyomiteさんが関東に移住するので歓迎するOFF
☆一日目
<日時>
2012 3/24(土) 14:00 ~
<日時>
2012 3/24(土) 14:00 ~
<参加者>
yomite、Halkaka、SawaNova、十六夜
yomite、Halkaka、SawaNova、十六夜
<OFF内容>
14時に雀荘集合。お昼から夕方まで麻雀。
その後、のんびり夕飯でも食べて解散。
14時に雀荘集合。お昼から夕方まで麻雀。
その後、のんびり夕飯でも食べて解散。
土曜日参加の希望される方はこちらに書きこみをお願いします
- 開幕からは少し遅れそうですが、参加します -- Halkakka (2012-03-23 09:46:06)
- 歓迎なのだけど、土曜は都合わるいのじゃよー。日曜なら・・・・(チラッ -- じゃき (2012-03-23 12:54:11)
- 行けそうじゃ -- さわ (2012-03-23 20:59:01)
- 参加します。土日どっちでもOK -- 十六夜 (2012-03-23 21:23:04)
- 言いだしっぺですが、 -- yomite (2012-03-23 21:26:33)
- お昼に予定が入ってるので14時の参戦になります・・・ -- yomite (2012-03-23 21:29:19)
- ps・土だけ -- 十六夜 (2012-03-23 21:57:07)
- 日曜参加できます -- 雪真正義 (2012-03-24 01:27:20)
- あ、今日だったのか。 -- wosamu (2012-03-24 12:12:43)
- 半ドンにできたんだけどいっても大丈夫なんかな 人数的に -- 雪真正義 (2012-03-24 12:26:44)
- 一人余るくらいでちょうどいいかと! -- よみて (2012-03-24 13:27:29)
- 15分程度遅れます -- Halkakka (2012-03-24 13:41:18)
- 8階で1卓確保しておきます -- よみて (2012-03-24 13:51:53)
- 卓が立ちそうなようなので今日はパスします -- 雪真正義 (2012-03-25 11:10:05)
☆二日目
<日時>
2012 3/25(日) 13:00 ~
<日時>
2012 3/25(日) 13:00 ~
<OFF内容>
一日目と一緒!
一日目と一緒!
日曜日参加の希望される方はこちらに書きこみをお願いします
- (チラッ -- じゃき (2012-03-23 22:31:01)
- (チラッチラッ -- Halkakka (2012-03-24 20:59:11)
- (チラッチラッチラッ -- 十六夜 (2012-03-24 21:17:18)
- 13時ジャストの到着になりそうです -- よみて (2012-03-25 12:49:25)
- 少し遅れます。ごめんなさい。 -- tiba (2012-03-25 12:58:58)
- 10分程度遅れます -- Halkakka (2012-03-25 13:01:21)
- 5階で確保しておきます。 -- よみて (2012-03-25 13:10:36)