3月29日(日曜) 18時頃から某氏のお祝いに蒲田にて焼肉大会(うおォン!)
なんか決定事項があったらここに書き込んどいてください
なんか決定事項があったらここに書き込んどいてください
当日スケジュール
10:00 JR蒲田駅中央改札前集合
~18時まで麻雀 18時~焼肉
10:00 JR蒲田駅中央改札前集合
~18時まで麻雀 18時~焼肉
- せっかくだからそれまでの時間麻雀打ちたいうち対打ちたい 昼頃からでも -- 雪真正義 (2009-03-26 23:51:46)
- いまのところ麻雀メンバー わたし いっしょくさん らんせるさん tibaさん -- 雪真正義 (2009-03-27 23:55:39)
- 参加希望者はIRCで私に声かけてください -- 雪真正義 (2009-03-27 23:56:23)
- はあくしやした -- 生3つ (2009-03-28 14:29:19)
- ヒマだし遊びに行こう。 -- 唐沢 (2009-03-28 15:38:04)
- ぶちます -- おりはら (2009-03-28 19:59:40)
- では打ちにいくとしましょうか -- katarina (2009-03-28 22:07:01)
- 今起きました最大限早くいく努力します ごめんなさい あといっしょくさんの番号メモし忘れました -- おりはら (2009-03-29 09:35:14)
- 東口でて正面 ミスドの横のビルです -- 雪真正義 (2009-03-29 09:47:10)
- 10分前ほどに到着、ホワイトボードを持っては来たがマジック忘れて文字書けねえ。赤いラッパとオレンジのハンドバッグが目印のイケメン。ケーキのにおいでくうふくがマッハなので救出求む -- 唐沢 (2009-03-29 09:51:59)
- 追記:いっしょくさんらしき声が聞こえて実際顔も見たがいったんスルーしてみた。恐怖におののくがよい! -- 唐沢 (2009-03-29 09:57:21)
- 最寄り駅出発 11:05に着く予定です -- おりはら (2009-03-29 10:15:36)
- 秋葉原乗り換え成功ですー -- おりはら (2009-03-29 10:45:13)
- なんか知らんが後半は寝ぼけてるうちに怒濤のように終わった。なにしゃべったのかも記憶にない。祝いにいったのに特別なこともせず、逆に焼肉屋の料金を持たれる事態まで。本当にありがとうございます。お疲れさまでした。眠いので寝ます。 -- 唐沢 (2009-03-29 20:24:59)
- 臓物パワーにまかせて駅から家まで歩いた(5kmくらい)が疲れた… -- tiba (2009-03-29 22:10:31)