-
2007年07月09日
454 : 無名草子さん[] : 2007/07/09(月) 10:36:08
改行がなく読みにくいので再掲載
唐沢俊一の事をとやかく言っているヤツの多くが所詮負け犬。
これまで沢山出版されている著作を読む限り、ここで意地汚く吼えている奴等には理解出来ない程深遠なる思想と理念で本を作っているよ。
パクリとか、ハッタリとかネタ切れとか、先生にとって無縁の世界の話。
イベントをゲリラ的行動で潰す事も出来ない行動力のカケラも無い頭でっかちだけで社会性のないボケ共は、自分の行動すべてがニーチェ言う処のルサンチマンだって事目覚めろ。
もしかして今も必死にアンチ活動としてウィキペディアに否定的な文章を書いているのかい?
大切な人生そんなトンチキな理由で潰しているっての勿体ないと思わない?
もっとも無学な馬鹿共には将来には何も期待出来る物がないから、唐沢先生の経歴に泥を塗りたいって気持ちも解らないでもないよ。
ま、残り少ない人生を棒に振ってまで他人をやっかむのもいいかも知れないな。
でもアホ面で野球をして何も考えず日々過ごすって選択肢もあるぞ。
そのうち村崎百郎氏との社会派くんがゆく!で、お前の事ネタにしてやるかもなw
455 : 無名草子さん[sage] : 2007/07/09(月) 10:46:31
唐
こ
パ
イ
ル
も
大
も
ま
で
そ
456 : 無名草子さん[sage] : 2007/07/09(月) 18:33:55
社会派くんの更新マダー?
最終更新:2010年12月29日 07:38