イベント情報
職制限PvPトーナメントイベント【制限確定】
開催日時 11月21日(日曜日) 21時と23時。
参加方法は1番下に。
21時:ノービス限定
23時:スーパーノービス限定
追記ゾーン
ものっそい書き忘れてました。
NPC売りするにあたって、支給されるZenyは7,000,000Zenyです。
3回転生した状態のノビで参加お願いします。
スパノビで3回転生してノビの状態で止めておくと23時のイベントにもラクラク参加できますね。
なお、21時のイベントで優勝した人は、23時のイベントで優勝しても賞品は受け取れません
Mobが2体になったりなんかもしませんのでご了承下さい
装備についてですが、ユーザーの方からNPC販売のほうがいいんでは?と意見があったので
NPC販売でいきたいと思います。
ということで、参加されるかたは手ぶら&0Zenyで参加お願いします。
NPC設置完了。
消耗品は制限数内で配布する形でいこうと思います
(例:白P制限300個の場合、0個から300個までの数を選べる)
ここまで
トーナメント形式で。
消耗品は1バトルごとに支給、ただし前回分は破棄。
[装備制限]
PvP会場のNPCで販売されている以外の物
ただし、スカーフ、オリ武器(短剣or杖)は配布いたします。
禁止アイテム
支給されるもの以外
禁止カード
PvP会場のNPCで販売されている以外のカード
賞品
@優勝者
Mobとして作成。設置
お好きなカード1枚(傷ついた魔王モロク/ウィッシュメイデン/エントヴァイエンカード/アンソニは除く。生体MVP可)
お好きな装備1個(カホ角やバルムンは対象外、例外としてS神器も不可。)
+参加賞
@準優勝
Mobとして作成、設置
お好きなオリジナル武器1個
所持している装備をどれか1個精錬値+1(当たり前ですが11にはなりません)
┗他人の装備はダメ。
@それ以外(参加賞)
取り巻きとして作成、設置
優しいおばあさんが作ってくれる装備をどれか1個
参加方法
①参加するキャラクターの名前、参加するイベントを記載して掲示板に書き込みお願いします。
②締め切ったところでGMが適当にサイコロとかで振り分けて公開します。
③後はその場に任せてイベントをはじめます
要は参加希望の人はとりあえず書き込みお願いしますってことですよ!
最終更新:2010年11月17日 00:29