kikujani @ ウィキ
08.04.12
最終更新:
kikujani
-
view
メモ
(コブクロさんに出会った) 渋「ものっすごいコブクロでしたよ」 倉「むっちゃ大きかった?」 渋「むっちゃコブクロでしたよ。3コブクロぐらい」 倉「うそぉ!えぇなぁ~」
『♪もう一つの土曜日(浜田省吾)』 倉「れカラオケ行ったら絶対に歌うんですよ、これ。十八番というかね」 渋「似てるもんねんぇ、大倉も。浜田省吾に。」 倉「どこがですか?」
『♪さくら独唱(森山直太郎)』 渋「大倉がよくこれを歌ってたんですよ。これを、歌ってたぐらいの大倉が一番好きやったなって」 倉「なんすかそれ?」
渋「(大倉が)ほんっとに最近冷たいなぁって、思うんです」 倉「ひゃっはっはは!」
渋「(大倉が)「すばるく~んすばるくん」言うて!「すばる君今日泊りに行ってもいいっすか?!」みたいな。「いいっすか?いいすか
いいっすか!」とか言うてたのに、最近まぁ~からんでくれない」 倉「そんな事ないっすよ!」
いいっすか!」とか言うてたのに、最近まぁ~からんでくれない」 倉「そんな事ないっすよ!」
渋「自分から絡みに行ったら、大倉まぁまぁそれなにに絡んでくれて。笑ってくれたりするんですけど。最近はね、それも「はいはい」みたいな!」 倉「そんなことないって!」
渋「最近大倉冷たい!大人になろうとしてる」 倉「大人になろうとしてますか?だってすばる君大人やから」 渋「ほら!こんな時だけそんなん言うやん!昔はそんなん言わんかったもん!お前がどんどん大人になっていくにつれ俺はどんどん子供になっていってるから
な!」 倉「マジっすか!」
な!」 倉「マジっすか!」
渋「次休みあったら遊ぼうとか冗談交じりで言うてると思って、大倉も「ははは」って笑うけど、あれ結構マジやからな!」
渋「昔は車でね?二人で温泉に行ったりしたもんですよ」 倉「行きましたねぇ」 渋「お前、そん時の気持ちはどこに行ったんだよ!」
倉「2、3年前ですか?僕とすばる君の関係だったりその中の空気は一切変わってない」 渋「いや、そんなことないな!そんなことない。俺はひしひし感じてる!」
倉「2、3年前ですか?僕とすばる君の関係だったりその中の空気は一切変わってない」 渋「いや、そんなことないな!そんなことない。俺はひしひし感じてる!」
渋「お前の長男気質な所がたまらんねん。」 倉「長男気質ですか?僕」 渋「長男気質!めっちゃ。次男気質の俺からしたら。むっちゃ長男気質!」
渋「俺、実は甘えてんねんで?ほんまに」 倉「僕にですか?」 渋「そうや!」
倉「弟やからね、僕は。すばる君の」
*