とある魔術の禁書目録 自作ss保管庫

Part02

最終更新:

NwQ12Pw0Fw

- view
だれでも歓迎! 編集


上琴VS初春&佐天


 ・上条の家にて

美琴「(まさか町でこの2人に見つかるとは…不幸だわ)」

初春「では早速質問させていただきます!2人は恋人同士ですね?」

上条「まあそうだな。」

美琴「まあって何よ!れっきとした恋人同士よ!」

佐天「じゃあどっちから告白したんですか?」

美琴「それは…私からよ!」

佐天「(さすが御坂さん!積極的~!!)」

初春「手はつないだことありますか?」

上条「それくらいあるさ。デートに行くときはいつもつないでるしな。」

佐天「デート!?何回くらいしたんですか!?どこへ行ったんですか!?」

美琴「休みの日はいつもしてるわよ。散歩に食事、買い物、映画、動物園、水族館、遊園地とかいろいろね。」

上条「もう行くとこがないくらいいろんなとこに行ったよな。…そうだ!今度は温泉旅行にでも行くか!」

美琴「それいいわね!じゃあ早速予定立てないとね!」

初春「(……完全2人の世界に入っちゃいましたね)」ヒソヒソ

佐天「(御坂さんの照れるとこでも見れるかと思ったけど無理っぽいね~)」ヒソヒソ

初春「(こうなったらあの質問をするしかありません!)」ヒソヒソ

佐天「(あの質問?初春何聞くの?)」ヒソヒソ

初春「(まあ見ててくださいよ!)あの~2人とももう1つ質問してもいいですか?」

上条「ん?別にいいぞ。」

美琴「それで初春さん?何を聞きたいの?」

初春「それはズバリ!お2人はキスしたことありますか!!」

上琴「「キス!!?」」

佐天「(初春すごいこと聞くな~…でも御坂さん真っ赤になってる!ナイス初春!!)」

美琴「キ、キスってそれは…その…あう//////」

初春「(やりましたよ佐天さん!これでこの場の主導権はいただきました!!)」

上条「ああ、あるぞ。」

美&初&佐「「「!!?」」」

上条「ていうか会うたびにしてるな。美琴のほうからしてくることも結構あるぞ。」

美琴「ちょ、ちょっと当麻!2人の前でなんてこと言ってんのよ!/////」アセアセ

上条「だってほんとのことだろ?」

佐天「それ……マジなんですか…?」

初春「普段の御坂さんからは想像できないんですけど…」

上条「信じれないのか?う~ん…だったらしょうがないな…」

美琴「どうしたの当麻?何か―――」

初&佐「「!!!?!?」」

上条「ん…これで信じただろ?」

美琴「ア、アンタいきなり何すんのよ!////////」

上条「何ってキスだけど……イヤだったか?」

美琴「ぅうん…嬉しかった………ふにゅ////////」テレテレ

初&佐「(ラブラブすぎでしょ…)/////」ボンッ!



WINNER:上琴


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー