上琴VS舞夏
・上条の部屋にて
美琴「で?話ってなんなのよ土御門。」
舞夏「いやー2人に聞きたいことがあってだなー。」
上条「聞きたいこと?いったいなんだ?」
舞夏「それはだなー、2人が付き合ってるってのは本当なのかー?」ニヤニヤ
上条「なんだそんなことか…それは本当だぞ。なあ美琴?」
美琴「ええ私達は付き合ってるわよ♪」
舞夏「!?(全く恥ずかしがらないとは予想外だなー…)」
美琴「それにしてもいつ私達のことを知ったのよ。」
舞夏「ん?ああ、知ったのはこの前の日曜だぞー、まあこの写真を見てくれー。」ニヤニヤ
上琴「「ん?……ってこれは!!?」」
舞夏「2人のデートの写真だー。手をつないだり料理を食べさせあったり、最後にキスとはラブラブだなー!」ニヤニヤ
上条「…わざわざ撮ってくれてたのか!ありがとな舞夏!」
舞夏「へ?」
美琴「結構いいかんじじゃない!こういう記念の写真がほしかったのよ~!」
舞夏「(……ここまでバカップルだったとは…ここはいったん引くしかないなー)」
美琴「で、これ20枚くらいあるけど全部くれるのよね?」
舞夏「(からかえないなら持っててもしかたないしなー…)ああもちろんだー、じゃ私はこれから用事があるから帰るぞー。」
上条「おう!わざわざ悪かったな!」
舞夏「じゃあなー(何か他にからかう材料がないか探すしかないなー)」バタンッ
上条「いや~舞夏のやついい仕事してるよな~。」
美琴「ほんと土御門に感謝しなきゃ!あ、これ早速写真立てにいれて飾らないとねっ♪」
WINNER:上琴