「桐生亜紗香」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

桐生亜紗香」(2013/03/21 (木) 01:38:26) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

桐生亜紗香(きりゅう あさか) 霧生ヶ谷市立南高校に通っている高校一年生。 12月8日生まれの女の子。 胸までの栗色の髪を少し自慢に思っている。 ちょっと茶色がかった鋭い目をしており、真顔でいると睨んでると思われる事多々。 友達思いの優しい子なので、友達は多い。 幼少の頃からバイオリンが好きで、毎日必ず練習をしている。 家で練習する為、父親が亜紗香の部屋だけを完全防音にしてくれた。 部活は誘われたが断った。 家で練習するのに慣れているので、練習中に他人の声や音が聞こえるとイライラしたりする。 怒ると声のトーンが高くなる性格のようだ。
*桐生亜紗香(きりゅう あさか) 霧生ヶ谷市立南高校に通っている高校一年生。 12月8日生まれの女の子。 胸までの栗色の髪を少し自慢に思っている。 ちょっと茶色がかった鋭い目をしており、真顔でいると睨んでると思われる事多々。 友達思いの優しい子なので、友達は多い。 幼少の頃からバイオリンが好きで、毎日必ず練習をしている。 家で練習する為、父親が亜紗香の部屋だけを完全防音にしてくれた。 部活は誘われたが断った。 家で練習するのに慣れているので、練習中に他人の声や音が聞こえるとイライラしたりする。 怒ると声のトーンが高くなる性格のようだ。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
記事メニュー
目安箱バナー